Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 楽しい一日

楽しい一日


DSCN5033.jpg
さて、ここはどこでしょう?

とある大学の新しく誕生したSILVER MOUNTAINという名のホールなんですよ。
確かに銀色の山ですね。
遠くからでも目立ちます。

そのオープニングイベント、親子で楽しむ音楽会にお招きいただき、
親父とふたりで行ってきました
becchi、ずっと楽しみにしていたんです。

DSCN5034.jpg
開場を待つ間、ロビーでワインが振る舞われホロ酔い気分


コンサートの様子は撮影禁止なので画像はありませんが、子供も大人も楽しめる
手作り感たっぷりの温かいコンサートでした。

北風小僧の寒太郎~♪

かんたろう!

って、年甲斐もなく大声で叫んでしまった…
楽しかった~!


小さな子供さんからご高齢の方まで一緒になって楽しめるコンサート。
どの人の心にも残る素敵なコンサートだったと思います。

DSCN5035.jpg
みんこさん、お招きありがとうございました。


ミラはお留守番だったのですが、照明を点けてこなかったことに気づき慌てて
会場をあとにしました。
みんこさんやワン友の皆さまにキチンとご挨拶をせず、失礼しました。


DSCN5049.jpg
出掛けるときはいつものようにソファの背もたれの上でまったりしてたのに・・

DSCN5043.jpg
帰宅したら暗い中でアンモナイトのように丸くなって寝ていました。

6時間のロングお留守番、ご苦労さま。
ごめんね、ごめんね~。


田園ぽてと
いくら慌てていても美味しいものを買うことだけは忘れません(笑)

楽しい一日でした。
また明日からリハビリ頑張るぞ





お出かけ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

楽しかったですね!
編集
お久しぶりにbecchiさんにお会いできて、うれしかったです。
コンサートは、皆が楽しめるような構成になっていて、とても良かったですよね♪
こうして、童心に返るのも良いかも~って思いました。

また、お会いできるといいですね♪

ミラちゃん、お留守番、お疲れ様です。
2013年12月15日(Sun) 21:28
いいこさん
編集
お久しぶりのいいこさんはまるで女子大生のようにハツラツとしていましたよ。
だって、最初わからなかったもの~。
童心に返って思いっきり楽しませていただきました。
素敵なコンサートでしたね。
2013年12月16日(Mon) 18:06












非公開コメントにする