2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

もう師走
2013/12/10(火) 09:31:29
早いもので今年もあとわずか。
9月に首を痛めてからもう3ヶ月も経ったんですね。
半袖から始まったリハビリも今じゃダウンコートですもんね。
季節の移り変わりにも鈍感、自分のことだけで精一杯です。





11月のミラチームの様子をアップしたいと思います。


久しぶりにモナの丘に行ってきました。

モナの丘(2013_11)
相変わらず具だくさんの野菜カレー。

DSC03276.jpg
ミラっちも嬉しそう

相模原公園(2013_11)
晩秋の相模原公園。
お天気が良かったので、家族連れで賑わっていました。

DSC03287.jpg





柚木庵にも行きました。
首は不自由でも、食欲だけは衰えず・・(笑)

柚木庵ランチ
かぼちゃのグラタン。
美味しゅうございました。

DSCN4972.jpg

このあと、長池公園をお散歩しました。




そして、11月のウッシッシ~♪の日。

ウッシッシ~♪の日(2013_11)
ケンちゃんのハンドマジックはさすがです!
特に足のカットが気に入っています。
いつもいつも、ミラを可愛くしてくれてありがとう。


becchiのスローペースに合わせて、ミラも運動不足。
食っちゃ寝の毎日なので、ミラもbecchiも体重が増えました
早くフツーの生活に戻りたいな。
健康のありがたさをつくづく感じるこの頃です。

風邪が流行っているようです。
皆さまもくれぐれもお気を付けください。




<<楽しい一日 ボチボチコツコツ>>

 |   |