Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPbecchiのひとりごと ≫ ガタ

ガタ

ども。
あちこちガタが来てるbecchiです

いつもの美容院でリンパマッサージとフェイスエステを受けてきました
至福の時でございました。
お肌もちょっぴり若返ったような・・。
(まぁ、気の持ちようってことで・・
癖になりそう。


そうそう、ガタが来てると言えば・・
長いこと家を空けていたせいで給湯器が壊れ、帰宅したらゆっくりお風呂に入りたいというささやかな夢が翌日に持ち越されてしまいました

それに、このところ回転がのろいなって思ってた洗濯機がとうとう寿命を迎え、ヤマ○電器を儲けさせる羽目になってしまいました(笑)

そしてそして、becchiのメガネのノーズパッドが壊れてしまい、視力が微妙に合わなくなっていたレンズの交換までしちゃいました。
おまけにメガネ屋さんに同行した親父までメガネを新調するとダダをこね、いらぬ出費をしてしまった、、、

ガタが来るって、お金が伴うものなんですね~
トホホのホ~。。。




忘れてはいけませんよ!
この方も・・

011_2.jpg
ホントだ!
モサモサMAXだね

012.jpg
鼻水も垂れてるしー


ケンチャンにきれいきれいしてもらわなきゃね




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




Comment

編集
色々ガタが来るときは、けっこう一緒にやってきたりするんですよね~。
でも、新しくなるとなんだかキブンもウキウキしませんか?

おかーさんもエステでピッカピカ!
ミラちゃんもケンちゃんにカワユスにしてもらってね!
2011年02月26日(Sat) 09:10
編集
becchiさん、リンパマッサージとフェイスエステ良いですね~
いつも行ってる美容院なら気軽に出来て良いですよね♪
私もお願いしたいです~~

何か壊れはじめると重なりますね。
・・・で一緒に買い換えるからまた同じ頃になっちゃうのかな・・
お金使いたくないけど新しくなるのって嬉しいですね♪

私も特にここ数ヶ月あちこちガタがきて病院ばかり行ってます。。
さすがに負けそうです~^^;
2011年02月26日(Sat) 21:43
ご無沙汰でした
編集
becchiさん
まだまだガタが来るには早すぎですよ~。爆

と言う私も最近あちこちネジが緩んでいるようで・・・^^;
擦りむき傷は中々治らないし・・・
細胞分裂衰えてます。

ところで・・・

↓の記事
暴走じゃなくて、房総に行かれたんですね。
ゆっくり骨休め出来ましたか?
キムピーも道の駅も本当に楽しくて美味しいですもんね。
あ~、また私も食べたくなっちゃいました。
2011年02月27日(Sun) 20:46
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ビンボー家庭には痛い出費です^^;
そろそろパソコンも・・

一度や二度のエステじゃどうにもならないそうでーす(泣)
becchiもケンチャンにお願いしようかしらんヾ(・・;)ォィォィ
2011年02月28日(Mon) 08:00
yuzumanmaさん
編集
エステ、気持ちよかったですよ。
ついウトウトしちゃいました。

>特にここ数ヶ月あちこちガタがきて病院ばかり
yuzumanmaさん、大丈夫ですか?
テニスで鍛えてるはずなのに~。
今度一緒にストレス発散いたしましょう♪
2011年02月28日(Mon) 08:04
みんこさん
編集
集中力が衰えているようで、この前も浴室のドアに指を挟んでケガをしました^^;
車の運転もおっかなビックリでやってます。
becchiもあちこちのネジが緩んでいるようです。

暴走って・・大笑い!
正しくミラっちはランで暴走していましたよ。
2011年02月28日(Mon) 08:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL