Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハンドメイド ≫ ボチボチコツコツ

ボチボチコツコツ

いえね。。。
ミシン掛けなんて首に一番良くないってこと、わかってるんですけどね・・・

やっちゃいました
コツコツとね(笑)

DSCN4987.jpg

DSCN4984.jpg
今回ポケットも貼りつけました。

ちょっとこれ、会心の出来ですよ!
自画自賛

DSCN4981.jpg
ネームタグも忘れずにね(^_-)-☆




調子に乗ってこれもコツコツ。

IMG_5079.jpg
来年の干支、午です
犬みたいだけど、たてがみと手綱を付けたら午らしくなりました。



ふにゃふにゃしていても痛い、何をしても痛いんだったら何かしよう!ってね。
コツコツやってみました。
おかげで首と肩がパンパンですが、この頃その苦痛にも慣れてきましたよ。
この慣れが最も良くなかったりして??


もうすぐ師走、窓ガラスの汚れが気になって気になって。
ウズウズしています。


凹んでいても仕方ない・・ボチボチコツコツやっていきます。





Comment

No title
編集
ま~!!
凄いッv-10
コツコツとでもゆっくりでも
やりたい事が出来るようになって良かったです。
自分のからだですもの、上手く付き合っていくのもありですよね。
でも~お掃除・・無理しないでくださいねッ。
2013年11月28日(Thu) 11:20
No title
編集
becchiさん、大丈夫ですか^^
でも確かにロビハハさんが仰るように出来るようになったのはよくなってきた証拠ですよね
とても手の込んだ可愛いお洋服の出来上がりですね♪
ご無理の無いようにして下さいね^^

もうすぐ師走・・はやいですね~~

2013年11月28日(Thu) 22:15
No title
編集
わぁ~!またまた可愛いお洋服^^
ネームタグも完璧ですね。

きっと首や肩にはよくないんでしょうけど(笑)
できるようになったってことは随分回復されたってことじゃないですか。

でも 窓ガラスの汚れにはもう少しだけ
目をつぶった方がいいのでは?(^_^;)
2013年11月29日(Fri) 15:52
No title
編集
becchiさん、大丈夫ですか?
無理しない程度に楽しんでくださいね!
早く治るといいですね。
2013年11月29日(Fri) 16:50
No title
編集
あらまあ…可愛い!
ポッケがステキだわ♪
気分転換になったね。
無理せずスローに・・・・
体調と相談して、家事は手抜きだよん!
私、ピカさん背負ってコメントなぅ(笑)
2013年11月30日(Sat) 09:56
御無沙汰です。(^_^;)
編集
becchiさん
すっごーーーーーい!

腕が上がりましたね~。尊敬です。(*^_^*)

売り物になっちゃいそう。
ポッケの縁取りが可愛いです。
一杯おやつあげたくなっちゃうわ。ふふ

becchiさん
でも、あまりご無理は禁物ですよ。
私も先週はひどい目に遭いました。
疲れは貯めちゃいけないってつくづく・・・
becchiさんも首、気を付けて下さいね。
2013年11月30日(Sat) 13:25
No title
編集
ネームタグ入りなんて 素敵♪
腕がどんどん上がりますね〜〜
でも あまり根つめないでくださいね
ボチボチですよ〜〜
2013年12月01日(Sun) 22:22
ロビハハさん
編集
おかげさまで、やりたいことがボチボチですが出来るようになりました。
ちょっと調子に乗ると後が大変ですが…。
師走なのに、気持だけが焦ってしまってどうしようもありません。
2013年12月02日(Mon) 21:00
yuzumanmaさん
編集
おかげさまで首が左右に回せるようになって、運転も楽になりました(笑)
もう師走…早いですね。
気持ちだけが焦って、イライラの毎日です。
2013年12月02日(Mon) 21:05
モコかあさん
編集
好きなことをしている時は時間を忘れるのですが…。
後がたいへんです。肩に湿布の跡がハンパないです。
窓の汚れが気になって気になって…ストレスが溜まります〜´д` ;
2013年12月02日(Mon) 21:09
るぱんママさん
編集
つい時間を忘れて、無理をしちゃいます^_^;
ボチボチコツコツやっていきますね。
ご心配ありがとうございます。
2013年12月02日(Mon) 21:12
エルママさん
編集
世の中師走で慌ただしいのに、becchiだけスローな生活をしてます´д` ;
時々無理をしちゃうけどね。
ピカちゃん、重いでしょうに…エルママちゃんこそ無理しないようにね。
2013年12月02日(Mon) 21:15
みんこさん
編集
みんこさんこそ、大丈夫ですか?
お忙しいとは思いますが、無理されません様にね。
コンサート、楽しみにしています。
ポッケにいっぱいオヤツ入れてね(ミラっち)
2013年12月02日(Mon) 21:19
モッピ〜ちゃん
編集
我ながら改心の出来ですよん。
やってる時は夢中で楽しいんだけどね。
後が大変^_^;
渓山荘の温泉に入って体を解したいワン!
2013年12月02日(Mon) 21:42
No title
編集
どんどん腕上げてますね~becchiさん(#^.^#)
カワイイポケットに何入れるぅ~ミラちゃん?
ハーブがね、「ボクのオヤツも入れてね」って言ってます(笑)
ちょっと首が痛くてもやりたいことはついついやっちゃいますね・・・
私も「肩こったぁ~」って思っててもついつい編み編みしちゃってます(^_^;)
でも没頭してる時って、不思議と痛みを忘れちゃってたりもするんですよね。

でもbecchiさん、くれぐれもご無理のないように・・・
ボチボチコツコツね(#^.^#)

ア~ン、もう師走になっちゃいましたね・・・
2013年12月03日(Tue) 21:53
ハーブママさん
編集
うふっ!ハーブ君のポッケにもおやつ入れてあげようね。
そそ、好きなことをやってる時だけは痛さも忘れますね。
ハーブママさんもボチボチコツコツね。
首のことばかりに気を取られていたらもう師走・・早いですね~。
2013年12月06日(Fri) 09:26












非公開コメントにする