Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ CARO FORESTA軽井沢GIARDINO~塩河原温泉渓山荘(3)

CARO FORESTA軽井沢GIARDINO~塩河原温泉渓山荘(3)

よく寝たはずなのに、朝起きると体がズッシリ重い・・。
やっぱり歩きすぎたね。

起きてすぐお風呂に直行
おかげで首と肩が軽くなりました。お風呂で温まるのが一番の特効薬!



今日もいいお天気
朝のお散歩は親父に任せてbecchiは身づくろい。


そうこうしてる内に朝食の時間です

IMG_4802.jpg
夕べあれだけ食べたのに、もうお腹が空いてる・・。
完食ですよ。
旅先では食欲が増すんですね~不思議です。

IMG_4803.jpg
ミラっち、ガン見。
この子も最近食欲が凄いんですよ。
さっきお部屋でカリカリちゃんを食べたでしょう。


お腹がいっぱいになったところで、GIARDINOさんとはお別れです。
お世話になりました。また来ますね~





さー、これから楽しみにしていた場所に行きますよ

モップ君のブログを拝見し、行きたかった榛名神社です。

榛名神社_1
とても立派な神社です。
一生懸命階段を上るミラにあちこちから『頑張れ!』の声が。
そろそろ抱っこしなきゃと思ってたのに、チャンスを逃がしてしまいました
ミラっち、階段の途中まで自力で頑張りました。


榛名神社_2
紅葉が見事でした。

DSCN4853.jpg
左腕にイマイチ力が入らないので、ミラっち、ここでも首つり状態(笑)


ミラチームは早めに着いたので駐車場に難なく入れたのですが、帰る頃には駐車場前に長蛇の列が。
観光バスも来ていましたよ。
有名な神社なんですね。
パワーをいっぱいいただきました。




榛名神社を後にして、向かったのは高崎方面。
親父がちょっと寄りたいところがあると言うのでね。
少し遠出しました。

途中、お腹が空いた(もう?)のでランチタイムです。
こんな時、スマホが大活躍。
"高崎ドッグカフェ"で検索してHITしたワンキャラットさんで。

スタッフさんが優しくて居心地のいいカフェでした。

One Caratランチ
ランチもボリュームがあって美味しゅうございました♪

DSCN4868.jpg
撮影ブースをお借りしてパチリ
この様子はワンキャラットさんのブログにも紹介していただきました。

初めてのカフェで思いがけず楽しい時間を過ごすことができました。
ラッキー




さー、いよいよこの旅一番の目的地、塩河原温泉渓山荘に向かいますよ。

ここもモップ君のブログを拝見して是非行きたかったお宿です。



続きます。





お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)