Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ CARO FORESTA軽井沢GIARDINO~塩河原温泉渓山荘(2)

CARO FORESTA軽井沢GIARDINO~塩河原温泉渓山荘(2)

ミラチームがGIARDINOに来るのは2回目です。
もう随分ご無沙汰、お久しぶりで~す。


GIARDINOに着くころにはbecchiの首から肩にかけてパンパンコチコチ
ちょっと無理をするとこれだものね。
調子に乗って歩き過ぎました。
早く横になりたいよ!


IMG_4775.jpg
って、あんたが横になってどうするのよヾ(・・;)ォィォィ

IMG_4777.jpg
リラックスし過ぎですから・・

自宅のベッドより少し高さのあるベッド。
ミラは2度3度トライしてようやく上がることが出来ました。
前来た時は簡単に上がれてたのに・・ミラも歳をとったってことですね。
自分の姿と重ね合わせて切なくなりました。


お部屋で少し休憩した後、ドッグランで遊びました。

IMG_4767.jpg

IMG_4770.jpg
遅い時間帯だったので他のワンちゃんたちの姿はなく、貸切状態。

IMG_4726.jpg
飛びます、飛びます




ディナーの前、becchiは凝った首と肩をほぐすためにお風呂へ
ここのお風呂は残念ながら温泉成分は含まれていないのですが、充分あったまりました。
(becchi、ここで使われてる風呂桶と風呂椅子が気に入り、購入先を尋ねてわざわざ
お取り寄せしたんですよ。今回風呂椅子は違うものに変わっていましたが・・)



お風呂で体が軽くなったところで、お次はお楽しみの時間ですよ

この日は平日なのにほぼ満室、ディナータイムはたくさんのワンちゃんで賑わっていました。

カーロ軽井沢ディナー(2013.11)
どれも美味しゅうございました。
満足・満腹です。


IMG_4778.jpg
ミラも腹ペコだよね~。

カーロ軽井沢ミラのディナー(2013.11)
完食!
お腹がいっぱいになったらbecchiのお尻の後ろで熟睡です。


寝る前にもう一度お風呂に入り、親父に肩を揉んでもらいながらウトウト
大きな湿布を肩に貼り、湯冷めしない内に就寝しました。


続きます。




お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)