Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ CARO FORESTA軽井沢GIARDINO~塩河原温泉渓山荘(1)

CARO FORESTA軽井沢GIARDINO~塩河原温泉渓山荘(1)

becchiの誕生日に合わせて計画していた旅行でしたが、頸椎症の具合によっては
延期せざる得ないかなと思っていました。
が、楽しみにしていたし首の状態も少し快復の兆しが見えてきたので、
決行!ということになりました

DSCN4645.jpg
ミラはウキウキ


DSCN4627.jpg
だけど、出発してすぐにキャリーinです。


首枕
becchiは首をガッチリガードしながらのロングドライブです。
これは新生児用授乳クッションなんですよ。西松屋で見つけました。
旅行用の首枕より大きくて安心です。

DSCN4626.jpg
いいお天気、旅行日和です


DSCN4638.jpg
雄岳と雌岳が見えてきたら碓氷軽井沢IC出口。


高尾山ICからここまで約2時間、お昼に間に合うように自宅を9時半に出発しました

目指すはここ!

きりさと(2013.11)
軽井沢に来るとお昼はいつもここで。
きりさとです。
天ぷらそば、美味しゅうございました


きりさとを後にして向かったのは軽井沢アウトレット
きりさと→アウトレットは、ミラ家の観光コースになってます。

軽井沢アウトレット(2013.11)
軽井沢駅広場の紅葉が見頃でした。
ソフトクリームやチーズケーキを食べ、ウロチョロしながら2時間ほど滞在しました。


DSCN4663.jpg
その後は軽井沢に来るといつも皆さんが寄ると仰ってるTSURUYAへ。
ミラチーム初めてです。
なるほど、確かにテンションが上がりますね。
品揃えがハンパなく、それだけでルンルン♪。

DSCN4941.jpg
色々買っちゃいました。




お宿に向かう途中、ハルニレテラスに急遽寄ることに・・。
becchiの首がもう限界だったのですが、どうしても見たい場所があって。



ハルニレテラス遊歩道
becchi、ハルニレテラスからトンボの湯まで続くこの遊歩道が好きなんです。

DSCN4691.jpg

DSCN4701.jpg
そして、この風景。
癒されますね~来て良かった♪

DSCN4699.jpg


DSCN4706.jpg
若いカップルと写真を撮り合いっこしました
ミラっち、首つり状態(笑)


綺麗な空気と紅葉に癒された後、これでようやくCARO FORESTA軽井沢GIARDINO
に向かいます。


続きます。





お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)