Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ Anniversary月間

Anniversary月間

ふにゃふにゃの日々を過ごしてる間に11月になってしまいました。
朝晩めっきり冷え込んできましたね。

11月・12月・1月はミラ家にとってAnniversary月間。
11月はムスコングたちとbecchiの誕生月です。

自分の年齢にショックを受けると共に、ムスコングたちの年齢にもかなりの衝撃を受けています。
あの感動の日からもうそんなに月日が経ったの?
歳を取るはずだわね。


19443205.jpg
この子ももうすぐ9歳、立派な中年です。

19512422.jpg
becchi&ミラっち、おばさんふたりでお昼寝三昧の毎日です。

19483371.jpg
クッションを枕に熟睡中。
犬とは思えない、横柄な態度ね。

寝ている姿しかアップ出来ないブログって。。


ご心配いただいてるbecchiの首ですが、おかげさまで少し楽になってきました。
無理はまだ利きませんが、朝スッキリ起きられるようになっただけでも随分違います



明日からちょっと温泉に浸かってきます。
頸椎を痛める前に予約しておいた宿は図らずも温泉宿。
その時からこうなることを予感していたのかなぁ。
遠出には不安があるけど・・首枕とマッサージ器と大きな湿布持参です。

では、美味しいもの食べてきます


日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)