Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPbecchiのひとりごと ≫ ミラなりに

ミラなりに

何だか生きてるのか死んでるのか・・ふにゃふにゃした無気力な日々を
過ごしています。
暇さえあればソファに横たわり、テレビの番。
けど、見てるだけで内容はこれっぽっちも頭に入ってないし。

しっかりせんかい!

ですよね。
長いこと生きてきたけど、これほど自分の頭が重いと感じたことはないですね。
頭の中、空っぽで軽いはずなのになぁ・・。

こんなふにゃふにゃなbecchiだけど、週に一度のホビー教室とフィットネスは
続けています。
いててて・・と言いながら、気分転換しています。

首と肩のほうは相変わらず一進一退。
痛くて眠れない夜もあって落ち込むこともありますが、
楽しいことを夢見ながら気合を入れています。

来月には首を痛める前に予約していた旅行が控えています。
遠出には自信がないのでキャンセルしようか迷っているのですが、
励みにしたいし・・ギリギリまで迷います。

12月16日はミラのお誕生日、それまでに元気になれるかしら。




ミラと親父は元気モリモリです。

DSCN4596.jpg
becchiがソファに居る間、ミラの居場所は背もたれの上。
ミラなりに病人に遠慮してるようです。


DSCN4607.jpg
たま~に親父がお好み焼きを作ってくれます。
包丁使いは見ていてヒヤヒヤ、左利きのため違和感があって怖いです。
お好み焼きの作り方を教えておいて良かった~。
人に作ってもらったものはどんなもの(笑)でも美味しいです。

快復まで時間がかかりそう。
焦っても仕方ない、気長に構えようと思っています。
ファイト!自分!!









becchiのひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)