Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ やってもた!

やってもた!

やってもた!
首がグキッとなったのがそもそもの始まりでした。
ちょっとした動作が引き金。
すぐに治ると思ったんですけどね・・甘かったようです。
日を追うごとに酷くなる肩こりと左腕のしびれ。おまけに吐き気。
症状がここまで重くなってから慌てて整形外科に駆け込みました
何事も早期受診がモットーのはずなのに、becchiらしくないです。

診断の結果・・頸椎症。
第5・第6頸椎が脊髄神経を圧迫してるらしいです。
この日から毎日、首の牽引&電子鍼のリハビリに通うことになってしまいました。


首の負担を少しでも軽くするため、こんなものを買いました  

DSCN4452.jpg
外出時と就寝時以外は巻いています。
これ、楽です。
けど、ちょっと暑いかな。


お散歩は牛歩、あとは育児放棄です。

KIMG0157.jpg
構ってあげられないので、代わりにパンダちゃんに子守りをお願いしています。

KIMG0159.jpg
膝枕でネンネしたり・・

KIMG0160.jpg
添い寝をしてもらったり・・
不憫だ~。







日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)