Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ 房総半島の旅(2)

房総半島の旅(2)

二日目・・昨日とは打って変わって快晴

IMG_0265.jpg
お部屋の窓から海が綺麗に見えます。

親父はお散歩と朝風呂、becchiは身づくろい。



午前8時から朝ごはん。

IMG_0234.jpg
ミラっちはやっぱりカゴの犬。
ごはんはカリカリちゃん。


IMG_0238.jpg
納豆が苦手な関西人。
納豆か卵か選択できればいいのに・・な~んてこれまたぶつぶつ言いながら食べてる親父。
お部屋にあったアンケート用紙にキッチリ意見を書かせていただきました(笑)
改善されるといいな。


朝ごはんを食べてお腹を休ませたらランラン~

IMG_0252.jpg

IMG_0263.jpg
ま~~たそんなことして!
ミラっちに噛まれても知らないよ。



さー!
館山ディアナのお姉さんにバイバイして、お花摘みに行きましょう!

IMG_0289.jpg
金魚草やポピーが満開です
色とりどりのお花を摘んで、春を満喫。


IMG_0273.jpg

IMG_0284.jpg


ランチはこれまた真似っこ真似りん(笑)
鄙の里のテラス席でいただきました。

IMG_0294.jpg

IMG_0295.jpg
これが超~美味で、親父とふたり感動いたしました
ちょっとずつ、たくさんの種類が味わえるのも嬉しいです。
リピ確実。
うふふ~。
増量キャンペーン続行中なり!




昨日は強風のため車から降りられず、トイレ休憩のみとなった海ほたる。
今日は大丈夫

IMG_0299.jpg

IMG_0298.jpg

IMG_0304.jpg

ミラチームの慰労旅行。
心癒される旅となりました。



楽しかったね。
今度どこ行く~?






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif





Comment

編集
おぉ~!館山リベーンジですか?
でも、今年は一緒に行くでしょう?プププッ!

道楽園のお寿司も、キムピーソフトも、鄙の里もグーだったでしょでしょでしょ?

ご家族みなさんノンビリできましたかーーーーーーー?!
2011年02月23日(Wed) 20:26
編集
とっても美味しそうな慰安旅行だったんですね。
特にキムピーソフトとピーナツ菓子に目が釘付け~~~v-10
久しぶりにリフレッシュできて本当によかったね。
カラフルなお花、こちらとは別世界だわ!
今日はかなり気温が上がって春間近って感じでした。
2011年02月23日(Wed) 21:40
編集
ミラちゃんファミリー良いな~~♪
うちも行きたくて毎日ディアナの土曜日キャンセルをチェックしていたんですよ~~!

楽しいご旅行でよかったですね^^
鄙の里のランチ次回はぜひ食べてみたいです。
↓うちのパパも伊勢海老にして同じこと言ってました 笑

ゆっくりお疲れをとって下さいね~^^

2011年02月23日(Wed) 21:48
編集
うんうん、疲れを取るには非日常の世界が一番!!
楽しい旅行になってよかったですね。
ミラちゃんのストレスも吹っ飛んだかな?
2011年02月23日(Wed) 23:23
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
昨年のリベンジでーす!
館山ディアナにずっと行きたかったの。
今回やっと念願叶いました(^^)v
うふふ~。
真似っこ真似りんです。
2011年02月25日(Fri) 08:56
エルママさん
編集
キムピーソフト、エルママちゃんにも是非味わって欲しいワン!
ソフトクリームフェチのエルママちゃんもきっと『う~ん』って唸るはずよ(笑)
とーっても美味しゅうございました。
信州と房総、真冬と春だもんね。
日本列島は広いね!
2011年02月25日(Fri) 09:01
yuzumanmaさん
編集
平日だから簡単に予約が取れたみたい。
土曜日はかなり前から予約が必要かもね。

鄙の里・・おススメ~♪
予想以上の出来映え(?)でございました。
たくさんの種類をちょっとずついただけるのもグ~です。
伊勢海老は期待していただけにガックリでした。
2011年02月25日(Fri) 09:07
るぱんママさん
編集
日常生活から逃げ出すことばかり考えてる今日この頃です(笑)
美味しいものを食べて、綺麗なものを見て・・ストレス発散には一番ですね。
ミラっちと一緒なら尚更です。
ミラっちも元気ハツラツー!
2011年02月25日(Fri) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL