Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 少年Hと少女M

少年Hと少女M


喜び組メンバーと少年Hを観てきました。

344301_100x100_001.jpg

戦争の不条理、こんな不幸な時代を経て今の平和があるんですね。
「杉下右京」をまったく感じさせない水谷豊さん、さすがです。いい味出してました。
不思議な関西弁には最後まで違和感がありましたけどね。
少年H役の吉岡竜輝君のまっすぐな演技にも引き込まれました。




DSCN4212.jpg
大戸屋の鶏肉と野菜の黒酢あん定食。


DSCN4210.jpg
帰宅するとやっぱり古(ボロ?)雑巾のように寝てるミラ。

シャンプーしよう
お留守番のご褒美だよ(笑)

DSCN4217.jpg

DSCN4239.jpg
少女Mの出来上がり!
少女?ま、一応ね(σv`*)エヘヘ
スッキリしたね。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
今月の喜び組は映画鑑賞だったのね。
「少年H」水谷豊と蘭ちゃんの夫婦共演も話題になってたね。
原作はかなり前に読みました・・・・もう忘れかけてる(^^;

少女M可愛いよん(*´`)
冬用に少女Mのイニシャル入りの手編みセーターってどうですか?
2013年08月23日(Fri) 22:10
No title
編集
おぉ! 少年H~(^^)
良さそうですね♪

ウチもダンナさんと観に行こうかと思っています。
(夫婦50割り引き2000円~♪ですからねぇ(*^^)v)

少女Mちゃん♪ 
サッパリんこで良いかほりがこちらまで漂ってきそうです(^^)v
2013年08月23日(Fri) 22:18
No title
編集
最近映画観てないなぁ。。
以前はよく1人でも行ったのに・・暑い夏は映画鑑賞良いですね♪
大戸屋のランチもおいしそう^^

ミラちゃん、ゆっくりお昼寝してたのに・・いきなりのシャンプーでしたね 笑
少女Mちゃん、スッキリして良かったね
2013年08月24日(Sat) 22:00
No title
編集
becchiさん、タイトルつけるのお上手~
少年Hと少女Mにクスクスでした♪
ミラちゃんは永遠に少女よん(*^_^*)
でも・・・ご褒美はシャンプーじゃないほうがいいよね、ミラちゃん(笑)
大戸屋、美味しいですよね~私はチキン南蛮のオーダーが多いデス♪
2013年08月25日(Sun) 11:35
No title
編集
ご褒美がシャンプー????
ええええーーーーーーーっ ってミラっちの声が聞こえてきそう〜〜笑
でもフワフワ★スッキリすると 乙女だもん やっぱりいいよね〜ミラっち♪
2013年08月25日(Sun) 20:27
エルママさん
編集
たまには映画鑑賞もいいかなってね。
映画鑑賞のあとのあ~だったこ~だったのお喋りも楽しいです。
編み物がお得意の方にお願いしましょう(笑)
2013年08月26日(Mon) 07:54
サチコさん
編集
レディスデーの特別価格で観てきました。
水谷豊&伊藤蘭の夫婦共演が見どころ、子役の演技も光ってましたよ。
サチコさんも是非是非~♪
2013年08月26日(Mon) 07:58
yuzumanmaさん
編集
becchiも映画館は久しぶりでした。
真夏は冷房がガンガン効いてる映画館もいいかも~。
お留守番のご褒美はいきなりのシャンプーでした~(笑)
2013年08月26日(Mon) 08:00
ハーブママさん
編集
もう立派なおばさんだけど・・見た目だけはいつまでも少女です(*´∀`)クスクス
お留守番はいきなりのシャンプー!思い立った時にしなきゃね。
大戸屋さんはリーズナブルで美味しくて、庶民の味方ですね。
2013年08月26日(Mon) 08:04
モッピ~ちゃん
編集
いきなりのシャンプーにミラもえ?え?え?って顔をしてましたよ。
ボロ雑巾のようにネンネしてるミラを見て、こりゃいかん!ってね。
シャンプー&ブラッシングをしたらふわふわの白犬に戻りました~♪
2013年08月26日(Mon) 08:06
No title
編集
先日はKAPIへお祝いコメントありがとうございました♪
映画鑑賞、いいですね~。水谷豊も蘭ちゃんもスキなので
夫婦で共演してる映画 私も観てみたいなぁ^^
ミラちゃん、お留守番のご褒美がシャンプーとは!
おやつの方が良かったって思ってたりして?(* ̄m ̄)クスクス
becchiさんもシャンプーお疲れ様でした~♪
2013年08月26日(Mon) 09:28
KAPIママさん
編集
この映画は夫婦共演が見どころですね。
さすが息ピッタリ!でしたよ。
ボロ雑巾のようにネンネしてる姿を見ると、もう~!気になって気になって(笑)
2013年08月27日(Tue) 07:38
No title
編集
少女Mに笑っちゃったじょぉー!

映画なんてチーがきてから行ってないなぁ.。o○
2013年09月02日(Mon) 11:34
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
becchiも久しぶりに映画を観ました。
誰かに誘われないと行かないですもんね。
我が家の主役は少女Mですよん。
2013年09月04日(Wed) 15:54












非公開コメントにする