Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ V.S.O.P.・・バンザイ!

V.S.O.P.・・バンザイ!

猛暑を通り越して酷暑ですね
皆さま、いかがお過ごしですか。

ミラチームは陽気な引きこもり。

DSCN4100.jpg
ソファの上で気持ちよさそうに寝てる白犬。
平和だ・・。


ドーナツちゃんをいじめるミラ
たまに思い出したように起き上がり、ドーナツちゃんをいじめてます。

DSCN4069.jpg
そして、これまた思い出したように2階にいる親父のところに行こうと、
『開けて!』とドアをノックします。

DSCN4070.jpg
振り向くと・・ドーナツちゃんを咥えてるし・・(笑)

いつも同じパターンだな。ミラの行動。
V.S.O.P.だよ。



V.S.O.P.といえば・・

DSCN4091.jpg

DSCN4092.jpg

V.S.O.P.のノースリーブチュニック

2メートル1050円の生地を買うべく、またヌマヤに行ってきました。

親父は「同じ服を何着作るんだ」と言ってます。
呆れてます。

だって、ミシン遊びが楽しいんだもの♪
ちゅーか、これしか作れないし^^;

V.S.O.P.・・バンザイ!

これを着て、ジリジリ灼熱地獄の関西に行ってきます




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif






日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)