Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2013_8)

ウッシッシ~♪の日(2013_8)

今月のウッシッシ~♪の日は朝からシトシト雨降り
気温もそれほど上がらないでしょうという予報。
ところが、ドッコイ
湿度がハンパないためムンムンムレムレ。
吸い込む空気が生暖かいので、歩くだけで息苦しくなるほど。

おまけに高速道路で大きな事故があったとかで、下の道路にも影響があり、
渋滞のため半時間の遅刻ですよ。
ウッシッシ~♪の日がトホホ~な日になってしまいました。

トホホ~でも、お腹はキッチリ空きます(笑)

ランチはRAINBOWで。

RAINBOWランチ
親父は日替わりランチ、becchiは野菜と鶏肉のチャンチャン焼き。
becchiはRAINBOWではいつもチャンチャン焼き。ピリ辛の味付けが好きです。
玄米ご飯の噛みごたえもいいですね。
コーヒーゼリーに乗っかったソフトクリームの曲がり具合、モナの丘を思い出します(笑)

DSCN3962.jpg
ブラブラしていて見つけた古着屋さんの看板。
可愛いプーちゃん発見





2時間半後、こんなん出来ましたけど・・

DSCN3977.jpg

DSCN3973.jpg

DSCN3971.jpg
今月のネックレスはゴージャスですよ。
もしかして、ケンちゃん、このブログ見てる?

サロンでお会いしたミニチュアシュナウザーのママさんとババさんに何歳ですか?と聞かれ、
8歳ですとお答えしたら、若く見えますねと言われました。
以前動物病院の待合室でも同じことを言われた経験があるのですが、
ミラのどこを見てそう思われるのか?
犬にも童顔ってあるのかしら?
パックもマッサージもやってないんですけど?(笑)
どんなことでもミラのことを誉めていただくのはとても嬉しいことです。

ケンちゃん、今月もミラっちを可愛くしてくれてありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



トリミング | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お~!キレイキレイなミラちゃんの出来上がりね♪

若く見えるのは、やはりホッペが可愛いからかなぁ~?ププッ!
2013年08月03日(Sat) 21:32
うっしし~!の日は・・・
編集
ミラちゃんも綺麗になれるけど、becchiさんもウマウマの日になるのね~。ふふ
毎回、とーっても素敵なアクセサリーをつけてもらって、ミラちゃんいいなぁ。
おばちゃんも、欲しいよ~。爆

パックもマッサージもしてないのに、その毛つや・・・それもおばちゃん、羨ましい~~~~~。
2013年08月04日(Sun) 08:40
No title
編集
ほんと最近、ムシムシが半端ないですよね。
これからお盆にかけて、さらに暑くなるみたいだから引きこもりを決め込んでる私です(^^;

今月も可愛くなりましたね~♪
毎月、becchiさんたちも美味しいお楽しみがあっていいですね!
2013年08月05日(Mon) 16:32
No title
編集
ミラちゃん、スッキリフワフワになりましたね~♪
ミラちゃん、若く見られて良いな~^^
ワンsが老けるのって自分のことより悲しいけど若いって嬉しいですよね^^v
待ち時間のランチも楽しみですね
ソフトクリーム美味しそう~~!

↓お洋服、becchiさんさすがです!!
もう仕上がったんですね。
自分が着やすい形のお洋服が作れるって何よりですよね
ミラちゃんのお洋服も楽しみにしています^^

車をぶつけちゃった時ってホント凹みますよね
でも車少しで済んで良かったです
2013年08月05日(Mon) 22:37
No title
編集
右手をちょこっと曲げてる写真、たまらんわ(*´`)
若く見られてよかったね!
そそ愛犬が褒められると嬉しくなっちゃう。
becchiさんもミラっちに負けないように(笑)
コーヒーゼリーの上のソフト、コーヒー味かしら?
食べたい食べたいよん(・∀・)
2013年08月06日(Tue) 05:54
No title
編集
becchiさ~ん、ご自分のお洋服まで型紙なしで作ってしまうなんて!!もう尊敬しっぱなし。
襟元とか袖ぐりとかなかなかお気に入りのお洋服ってないですものね。うらやましッ。

ミラちゃん、色白だし、お目々キラキラだし、若くみられていいな~v-238
女はやっぱり見た目年齢にこだわりますわよね。

私もその看板見た気がします~。becchiさんと同じものを見ているなんて嬉しい。
2013年08月06日(Tue) 10:39
No title
編集
今日もどんよ~りでムシムシな暑さで嫌ですねぇ。

でも、月に一回、こうして美味しそうなランチ♪
ミラちゃんも可愛くスッキリンコで、こんな暑さも吹き飛びそうです(*^^)v

ミラちゃん♪ 
こうめと同じ8才だけど、数か月お姉さんなんですね!

優しいお顔をしているから若く見えますよ~♪
2013年08月06日(Tue) 15:18
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ケンちゃんマジックで今月も可愛く仕上がりました~♪
カットのせいで若く見えるのかもね。
お耳が短いと幼く見えます。
2013年08月07日(Wed) 07:04
みんこさん
編集
ミラはトホホの日、飼い主はウッシッシ~♪の日です(笑)
月に一度のお楽しみ、ルンルン気分で都会をブラブラしています。
becchiもミラにあやかりた~い!
2013年08月07日(Wed) 07:07
るぱんママさん
編集
今日からまた猛暑らしいですね。
そそ、引きこもるのが一番!
月に一度のウッシッシ~♪の日を楽しみにしているんですよ。
2013年08月07日(Wed) 07:09
yuzumanmaさん
編集
元々被毛が白いので、白髪が出てきても目立たないかも?
毛量が多いから若く見えるのかもね。あやかりたい!
ミラの洋服を作るより簡単でした。はまりそうです。
2013年08月07日(Wed) 07:12
エルママさん
編集
子供を褒められるのは母親のとって何より嬉しいことね。
ミラに負けないようにbecchiもしっかり若作りしなきゃ!(笑)
コーヒーゼリーの上のソフトクリームはミルク味でしたよん。
2013年08月07日(Wed) 07:15
ロビハハさん
編集
やってTRY!・・何とか出来ましたよ~♪
自分にピッタリ合った洋服が出来て大満足!はまりそうです。
この看板、毎回見ていた筈なのに・・こんな可愛いプーちゃんがいたんですね~。
2013年08月07日(Wed) 07:20
サチコさん
編集
今日からまた猛暑がぶり返すようですね。
家に引きこもってミシン遊びでもしようかな。
こうめちゃんとミラっち・・似てますね。姉妹みたい。
いつか2ショットのお写真を撮りたいですね。

2013年08月07日(Wed) 07:26












非公開コメントにする