Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 房総半島の旅(1)

房総半島の旅(1)

ミラチーム、房総半島に行ってきました

IMG_0106.jpg

IMG_0113.jpg
沿道の菜の花が綺麗

IMG_0100.jpg
だけど外は・・風がピューピュー、体感温度は真冬並み


皆さんのブログで見て、ずっと食べたかった道楽園のお寿司

IMG_0091.jpg
この大きなネタ・・トロとサーモンが美味しかった~。
これで980円は格安。
鼻水チュンチュンさせながら外でいただきました。


そして、これもまた憧れのキムピーソフト!
(becchiが勝手に名づけました・・笑)
木村ピーナッツのピーナッツソフトクリームです

IMG_0118.jpg

こんな寒い日に?って思ったけど、お客さんの全員(平日なのに結構繁盛していました)がソフトクリームを買っておられました。
濃厚で、チョー美味しゅうございました


IMG_0268.jpg
お酒のおつまみに手むきの落花生。




ソフトクリームで体を冷やした(笑)あと、海岸線をドライブ

IMG_0144.jpg

IMG_0137.jpg
寒い~!

花摘みの予定を明日に回し、少し早めにお宿に行きましょう♪



お宿は昨年仕方なくドタキャンした館山ディアナ
やっと来ることができました。


IMG_0191_2.jpg


IMG_0163.jpg
自分ちのようにリラックスしています


夕食まで時間があるのでランランしましょう

IMG_0162.jpg
寒いからドッグランは貸し切り状態。

IMG_0186.jpg

IMG_0189.jpg
ぷぷっ!
強風のため目が開けられません。
かわゆすな



午後6時。
お楽しみのディナーのはじまり、はじまり

IMG_0222.jpg
ミラっちはワンちゃん用カゴの中。
ここでも箱乗りミラっちです。


ミラっちにもコース料理をオーダーしましたよ。
けど、半分だけ食べてもうおしまい。
やっぱりヤギミルクは苦手のようです。
もったいないなぁ・・。

IMG_0205.jpg
IMG_0220.jpg
IMG_0200.jpg
親父は2000円を(も)追加して伊勢海老をオーダー。
これホンマに伊勢海老?
それにしては小さすぎるな・・な~んてぶつぶつ言いながら食べていました。
地ビール、日本酒、焼酎・・飲み過ぎですから~~


お風呂に入り、房総の一日目は暮れたのでありまふ。。



続く・・

お出かけ | Comments(-) | Trackbacks(-)