Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPハンドメイド ≫ Happy New Wear!

Happy New Wear!

やれば出来る!ジャ~ン!

DSCN3955.jpg
初心者にしては上出来・・自画自賛。

DSCN3951.jpg
首周りと腕周りも上手に出来ました。

DSCN3954.jpg
身の程知らずのネームタグも付けましたよ(^^)v

ちょっとしたお出かけ着ね。
早速ウッシッシ~♪の日に着て行こう♪

軽くて、涼しくて、シワにもならないし、洗濯してもすぐに乾くし・・言うことなし!


DSCN3939.jpg
余った生地でミラっちのお洋服も作ってみよう!




tree1.jpg




話題はコロッと変わりますが・・

DSCN3956.jpg

becchi、ミラ号を傷つけてしまいました
スーパーの駐車場に止めようとして、ちょっとした判断ミスで塀にすりすり。
車は凹まなかったけど、becchiが凹みます
新車なのに・・。
親父にはこっぴどく叱られるし、お金も掛かるし・・。
トホホのホ~


ドヨーンとしたときにはお買いもの!(変わり身早っ!)

KIMG0122.jpg
お友達とコストコへ行ってきました!
肉類にサーモンにパンに・・。
ストレス発散だい!

コストコの人気商品、「yoshida'sグルメのたれ」を初めて買ってみました。
COOKPADにもこれを使ったレシピが満載です。
どんなもんなん?楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif





Comment

No title
編集
わぁ 有言実行!!
becchiさん、偉いです!!
素敵なチュニック出来上がりましたね~
ネームタグもついて愛着もひとしお・・・ですかね^^
ミラちゃんとお揃いが増えていいなぁ~(羨ましい♪)

ヨシダのたれ・・・私もいつも気になるのですが
大きいしな~って買うのをためらっていました。
becchiさんの感想、お待ちしていま~す!!
2013年07月31日(Wed) 22:22
No title
編集
becchiさん こんばんは^^

素敵なチュニックですね。
残り生地でミラちゃんのワンピース作ってください^^
優しい感じで、色白ミラちゃんに似合いそうですね。

ちなみに、今日作った私のワンピースは誰が見ても寝巻きだろっ!と言うことで…
人前に出ることは却下されました(^^;)

でも、自分の服を自分で作れるって楽しいですよね^^
2013年07月31日(Wed) 23:06
No title
編集
ショーンです
becchiさん、すごい!
お上手ですね、ネームタグまで♪
ミラちゃんとおソロでお出かけ
ワクワクしますね
日付が変わる前に応援済ませてます
2013年08月01日(Thu) 00:09
すご~い!
編集
もう出来ちゃったの?
becchiさん、益々腕をあげてるんじゃないですか?ふふ

綺麗なペーズリー柄のお洋服が完成しましたね。
これとおソロでミラちゃんのも出来るのかぁ。
タグも作って、こりゃ本格的なbecchi屋さんのお洋服だわね。
2013年08月01日(Thu) 09:02
No title
編集
ステキに仕上がりましたね~♪
涼しげでとってもいい感じです。
それにタグ付き!  これを付けるとテンション上がりますよねん(^^)

今度はミラちゃんのですか!

ぜひ、2ショットのお写真を待ってま~す(*^^)v
2013年08月01日(Thu) 15:53
No title
編集
おっ!スッテキーなのが出来ましたね!
これで、何枚も縫えば、もう目をつぶってもス~イスイですね!へへへ。
ミラちゃんとお揃いペアペアお洋服にもなるじょぉーーーー!タノシミ♪

傷つけたのが・・・どのあたりなのかよくワッカリマセ~ン!
ドンマーーーーーーイ!!!
2013年08月01日(Thu) 20:27
ゆんさん
編集
大勢の(?)の人の前で宣言しちゃったのが良かったのかも。
自分にプレッシャーを与えて、お尻に鞭打ってます。
吉田のタレ、確かにふたり家族には大きすぎるのだけど・・やってみますね。
2013年08月01日(Thu) 20:30
JBかぁちゃん
編集
初めてにしては上出来!と自画自賛しております(笑)
今度はミラの洋服を頑張って作りますね~。
アバウトな出来ですが、手作りが面白くなってきましたよ。
2013年08月01日(Thu) 20:31
ショーンさん
編集
すごいだなんて・・とんでもないです。
お尻に初心者マークを貼ってますよ。
アバウトな出来なので、人さまにはお見せできません^^;
ポチッとありがとうございます。
2013年08月01日(Thu) 20:34
みんこさん
編集
ブログで宣言しちゃったんだもの、やらなきゃね。
今度はミラの服、これもブログで言っちゃった~(笑)
身の程知らずのネームタグでお恥ずかしゅうございます。
2013年08月01日(Thu) 20:37
サチコさん
編集
1050円の洋服には見えないでしょう?(*´∀`)クスクス
よ~く見たら縫い目が歪んでたり生地が吊ってたり・・。
人様にじっくりお見せできません^^;
2013年08月01日(Thu) 20:39
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
お誕生会で∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに色々お聞きして、本気でやろう!って気になったんです。
翌日早速生地を買いに走りましたよ。
良い刺激を与えてくださってありがとうございますね・・∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生(笑)
2013年08月01日(Thu) 20:41
No title
編集
OH~上出来、ステキざます(・・||||r
恐るべし早業だこと!
着るのが楽しみですね。

愛車の傷、確かに気分凹みますよね。
でも怪我とか無くてよかったって思うようにしてます。
あはっ、実は内緒だけど・・・私より先にエルパパがラクティス傷つけたの(´;ω;`)
エルパパが凹んでるので決して文句言わなかった優しい妻で~す。
ちなみに修理代結構かかったけど、元気なら良しってことで~~
でも修理代口惜しいですよん(  ̄▽ ̄)
2013年08月02日(Fri) 10:49
エルママさん
編集
やり出したら早いんですけどね〜。
何とか着られるものが出来上がりました♪
そそ、人を巻き込む事故でなければ良しとしなきゃね。
エルパパさん、もう立ち直られましたか?
2013年08月02日(Fri) 21:02












非公開コメントにする