Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 料理屋なかむら

料理屋なかむら

■金曜日
朝から親父が1泊2日でゴルフに出かけ・・

DSCN3773.jpg

DSCN3774.jpg
日頃仲が悪いはずなのに、親父が出て行った途端ミラっちはショボーン
(becchiはウハウハだけどね


親父が出てすぐに今度はbecchiがホビー教室にお出かけ。
ミラちゃん、お留守番よろしくね。
時給、奮発するからね。





senpuki_2.gif





教室終了後、8月の夏休みを前に皆さんと会食。

KIMG0111.jpg

場所は料理屋なかむら

becchiは2度目、ここ・・わかりにくい場所にありますよ。
目立つ看板もないし。
けど、店内満員の大盛況!
口コミってすごいなぁ。


なかむらランチ_2013_7_19(2)
女性が喜ぶたくさんの種類をちょっとずつ
これでランチの一番お安いコース。
只今500円引きキャンペーン中!
1600円が1100円!たったの1100円ですよ。
お得感いっぱいです。
どれもこれも美味しゅうございました。
目でも舌でも楽しませてくれる隠れ家的お店、行き方バッチリ覚えたからもう迷いませんよ。




senpuki_2.gif




ご褒美はロングお散歩とお好み焼き!(奮発した時給がこれ!)

ミラごはん2013_7_19

DSCN3782.jpg
ミラと水入らず・・この日のビールは格別美味しかった~♪

DSCN3783.jpg
瞬食のあと、爆睡です

お腹ポンポコポンのミラとbecchiは早めに就寝しました・・とさ。



ロングお散歩の様子はまた今度~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
パパさんがいなくなったらショボ~んとしちゃったなんて、可愛い!
それをパパさんが聞いたら、嬉しくなっちゃうでしょうね。

お留守番のご褒美のお好み焼き、美味しそう♪
嬉しい美味しい大満足のご褒美ですね♪
2013年07月22日(Mon) 18:52
No title
編集
親父さま。。。このショボーンを見たら、ウハウハ?

お留守番も出来たミラちゃんには、美味しいウマウマとロングお散歩!
何よりのご褒美ですね!エライぞ!
2013年07月22日(Mon) 21:06
No title
編集
becchiさん、ミラちゃんとのお留守番楽しそうですね~ 笑
お好み焼きも美味しそう♪
ミラちゃん、喜んだでしょうね^^

『なかむら』も久しく行ってないですがまだ500円お安くなったままなんですね
優しいお味で嬉しいランチですよね
また行きたいな♪
2013年07月23日(Tue) 21:54
No title
編集
ミラっちと水入らずでお留守番だなんて、うらやましい~
ばばちゃん付きの我が家では無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ

1100円握りしめて、なかむらに食べに行きたいな(・∀・)
まさに女子会向きのお店ですね。
2013年07月24日(Wed) 01:02
るぱんママさん
編集
出かけるときだけいつもこうなんですよ。
ずっと玄関の方に熱視線を向けています。
いつもは仲が悪いのにね~不思議です。
2013年07月24日(Wed) 09:59
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
出かけたら寂しいのに、普段は傍に来るだけで怒ってるんですよ。
女心はわからない・・と、親父は言っております(笑)
たまには親父不在の開放感もいいですね~ミラとふたり、ゆっくり過ごしました。
2013年07月24日(Wed) 10:03
yuzumanmaさん
編集
たまには泊りがけで出かけてもらわなきゃね!
ミラと水入らず、ゆっくり過ごしました♪
「なかむら」はお味もコスパもサイコー!・・リピ確実!!
2013年07月24日(Wed) 10:06
エルママさん
編集
ミラと水入らずの穏やかな時間が一番ゆったりまったり出来ます。
ゴルフとバドミントン、バンザイ!です。
このボリューム&美味しさで1100円は信じられない価格でしょう?
2013年07月24日(Wed) 10:12
No title
編集
母娘水入らず~のお留守番、何故だか
心が弾んじゃう~(笑)
ウチも!ウチも!ハーブもいつもパパとバトルを
繰り広げてるのに、居ないと寂しそうなの(^_^;)

なかむらさん、行ってみたいデス(*^_^*)
2013年07月24日(Wed) 21:23
ハーブママさん
編集
親父が居ないと何故かホッとします(苦笑)
いつもは仲が良くないのに、出かけると寂しそう・・不思議ですね。
なかむらに今度一緒に行きませんか?
2013年07月25日(Thu) 18:39












非公開コメントにする