Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ カフェダイニングTOUMAI

カフェダイニングTOUMAI

また暑さがぶり返してきましたね。

この日は親父がずっと書斎でパソコンと睨めっこ。
鬱陶しいからどっか行ってくださいよ!って心の中でお願いしましたが・・叶わず

暑い日は出来るだけお台所に立ちたくないな。
お昼ご飯はコンビニ弁当?それともどこかに行こうよ!


で、前から気になっていたカフェダイニングTOUMAIに行きましょうってことに。

ミラ家から車で10分ほど、あら、こんなに近かったのね。


TOUMAI2013_7_18.jpg
becchiの好きなアジアンティックな雰囲気ですよ。
雑貨店も併設されていて、ワクワク
テラス席はワンちゃん連れOKです。

TOUMAIランチ2013_7_18
becchiはお得な日替わりランチコース、親父は魚介類たっぷりのドリア。
ベジタブルカレーは辛口、becchiにはちょっと辛すぎたかな?
暑い日に熱いお食事・・体にGood!ですね。
波板&すだれ屋根で日差しが遮られ、風通しもいいのですが、
加えてレトロな扇風機1台からの風があると随分違います。

DSCN3746_2013_7_18.jpg
ミラにも氷水のサービス。

DSCN3741_2013_7_18.jpg
ランチのあと雑貨店を見る予定が、ミラっちがハーハーし出したのでパスしました。
Sale期間中にミラ抜きでゆっくり来てみようかな。
(お勘定時に入った店内がとーっても素敵でした)

※Thanks SALE 期間 7/5~8/25


素敵なカフェ・・みっけ!




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




お出かけ | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

見るからに・・・
編集
涼しそうで感じのよいお店ですね~♪
とにかくこの暑さじゃ外に出ることすらままならないって感じですものね。
よいお店を見つけましたね。(*^_^*)
ランチにこれだけのものが食べられるとは・・・
夏にカレー!
そうそう、私も暑い中でのカレー、好きです。
ヒーハーヒーハーしながら食べてます。爆

becchiさんお一人でのお買い物。。。何、買ってくるのかなぁ?ふふ
随分長いsaleですね。

2013年07月19日(Fri) 07:51
No title
編集
ステキなカフェですねぇ~。
フードも美味しそう♪

我が家からはけっこう遠いなぁ.。o○
2013年07月19日(Fri) 12:48
No title
編集
ステキなカフェ~。それもワン連れOKとなれば行かなくっちゃ!ですよね(^^)

アジアン雑貨♪私も大好きです。
セールで良い物見つけて下さいね~(*^^)v
2013年07月19日(Fri) 21:49
No title
編集
とても素敵なカフェですね~
ランチも美味しそうだし雑貨も楽しそう♪
涼しくなったら是非行きたいです♪♪
私にもいけるかな??

↓becchiさんのお宅は毎年お坊さんにきて頂きご供養なさるんですね
ご苦労さまでした
2013年07月19日(Fri) 21:57
No title
編集
ご夫婦でランチなんて素敵ですね^^

わんこ連れで行けるカフェはいいですね。
うちは、1人1匹担当なのでなかなか食事が難しいです(^^;)
どこに行くにも車中食で乗り切ってます^^;

たまには、素敵なカフェで美味しいランチ…行きたいなぁ~^^
2013年07月20日(Sat) 09:06
No title
編集
素敵なカフェ~♪
暑い時にキッチンに立ちたくない。。。すごくワカリマス(*^_^*)
だからこの季節、お料理しながらビールをプハーッ!って
キッチンドリンカーになっちゃうんですよ~(笑)

スパイシーなカレー、美味しそうデス♪

↓お盆のご供養、お疲れ様でした。
ご仏壇の前のお座布団でくつろぎモードのミラちゃん、可愛いのぉ~(#^.^#)
2013年07月20日(Sat) 11:56
みんこさん
編集
ミラ家から10分ほど・・こんなに近いんだったらもっと早くに行くべきだったわ。
気にはなっていたんですけどね。
涼しくなれば遠出なさいませんか?
2013年07月20日(Sat) 16:02
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
非日常的な雰囲気が味わえるカフェですよ。
陵南公園から近いですよ。
涼しくなったら皆さんで行きましょう!
2013年07月20日(Sat) 16:05
サチコさん
編集
becchiもアジアン雑貨に目が無いんですよ~。
この日、ミラ連れでなければ雑貨店を隈なく見られたのに・・。
次回のお楽しみです。
2013年07月20日(Sat) 16:06
yuzumanmaさん
編集
becchiでも行けるんだもの~yuzumanmaさんはバッチリ!だと思いますよ。
Sale期間中に一度お出かけください。
7月はお坊さまの読経、8月は関西の菩提寺で施餓鬼供養です。
2013年07月20日(Sat) 16:09
JBかぁちゃん
編集
親父が一日中パソコンと睨めっこの日のランチは大抵外食です。
出来るだけキッチンに立ちたくない・・ちゅーか、面倒くさい(笑)
暑いテラス席でミラにはちょっと可哀相なんですけどね・・。
2013年07月20日(Sat) 16:13
ハーブママさん
編集
春夏秋冬、キッチンドリンカーのbecchiですヾ(・・;)ォィォィ
このカフェ、不思議な雰囲気で八王子界隈ではなかなか珍しいと思いますよ。
涼しくなったら一度お出かけください。
2013年07月20日(Sat) 16:18
No title
編集
素敵なカフェ♪
氷入りのお水だしてくれるのって この時期嬉しい心遣いですね〜
ランチもだけど スイーツも美味しそう〜〜〜
2013年07月21日(Sun) 20:07
No title
編集
ス・テ・キなお店ですね。
SALEって文字にそそられちゃうわ。
暑いときにハフハフしながら熱々ドリアを食べるのもいいな~♪
アジアン雑貨、私も大好きです(*´∀`*)
2013年07月21日(Sun) 21:34
モッピ〜ちゃん
編集
不思議な雰囲気のカフェですよ。
陵南公園から近いので、ピク肉の帰りに寄るのもいいかもね。
氷水…ありがたかったぁ!
2013年07月22日(Mon) 20:48
エルママさん
編集
アジアンティックな雰囲気がプンプン漂うカフェですよん。
きっとエルママちゃんも大好きだと思うよ。
Sale期間中にもう一度行きたいな…。
2013年07月22日(Mon) 20:52












非公開コメントにする