Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 情緒不安定

情緒不安定

飼い主の都合で振り回されたせいで、情緒不安定な白犬。

無駄吠えが以前より酷くなりました・・ストレスサイン?

常に親父かbecchiにピッタリくっついています・・これもストレスサイン?

ペットショップに預けられたり、車の中でお留守番させられたり。
まだストレスをため込んでるのかな?



困った時のサプリメント頼み。

IMG_0080.jpg
気持ちを穏やかにする成分がたっぷり・・DHCのおだやか

きびきび散歩と一緒に摂っています


IMG_0076.jpg
うん、きっと効くと思うよ。
頑張ろうね





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

編集
うんうん! 効くって思いが大切だよ~~ミラっち♪
アタシも 何でも効いた気分になっちゃうクチだから~
ぎゃはははは
暖かくなったら たくさん散歩してストレス発散しようねん☆
2011年02月20日(Sun) 21:01
編集
もう少し落ち着いて元の生活に戻ればダイジョーブなんじゃないんですかぁ?ミラちゃん賢いから、かえってストレスとか感じちゃうのかなぁ?
ガンバレ!
2011年02月20日(Sun) 21:51
編集
そうそうっ!
効くと思って飲めばきっと効くと思います!!
ミラちゃん、頑張ったからその分今、甘えてるのよね。
2011年02月20日(Sun) 21:55
編集
ミラちゃん神経使っていたんでしょうね~
今までの生活に戻るのって大変ですものね。
時間が経たないとね・・
それにしても色々なサプリがあるものですね~@@
2011年02月21日(Mon) 13:12
編集
ミラちゃんも頑張ったんだね。
でもbecchiさんの愛v-238で治っちゃうよね、きっと。
あッお父さんの愛もねv-238あの抱き姿は、絶対、親子、まちがいなし!
2011年02月21日(Mon) 16:52
編集
え~知らなかった、そんなサプリがあるんだね。
効くって思って飲めば、絶対に効くよ!
少しづつ日常生活のリズムが戻ってくれば、ミラっちも落ち着いてくるよ~~~だっておりこうミラっちだものv-221

↓大阪も雪だったんだね!
おつかれさまでした。
2011年02月21日(Mon) 21:53
編集
DHCのサプリ、いいですよね~
効く!効く!絶対効く~!って我が家も信じて飲ませてます(笑)
何よりbecchiさんとパパさんのラブ注入が効果抜群のサプリですよん♪
(ラブ注入~!がお気に入りです)

パパのラブ注入は激しいよね、ミラちゃん!
ボクのパパもおんなじだよ~(ハーブ)(笑)
2011年02月23日(Wed) 09:42
モッピ~ちゃん
編集
そうだよね。
思い込みも時には大切だよね。

早く暖かくならないかなぁ・・。
暖かくなったら行きたいとこいっぱい♪
2011年02月23日(Wed) 18:22
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
この半年ほど落ち着かない日々を過ごしていたから仕方ないのかなって思ってます。
人間だって参ってるんだものね、ミラっちだって。
長い目で見てあげなきゃ・・。
楽しいことや嬉しいことの積み重ねが快復の近道かな?(親も子も)
2011年02月23日(Wed) 18:26
るぱんママさん
編集
絶対効く!って暗示も大切ですね(笑)
親父やbecchiと離れるのが不安みたいです。
分離不安ですね。
またお留守番させられるって思うのでしょうね。
トラウマになっちゃったかも。
2011年02月23日(Wed) 18:30
yuzumanmaさん
編集
コートを着たりバッグを持ったりすると凄い勢いで吠えるんです。
きっとまた置いていかれるって思うのでしょうね。
なるべくお留守番をさせないように気を配ってはいるのですが、どうしようもない時もあって。
日にち薬でしょうかね~。
2011年02月23日(Wed) 18:33
ロビハハさん
編集
ミラはミラなりに事情を察知してよく頑張ってくれたと思います。
ミラっちにはホントに助けてもらいました。
『ミラが居てくれてよかったね』っていつも親父と話しているんですよ。
ミラっちの存在は大きいです。
2011年02月23日(Wed) 18:37
エルママさん
編集
DHCサプリはミラチームの御用達ですよん。
becchiも色々買ってます(笑)
安いので続けられるんですよね~。
いつものミラっちに戻るまでもうちょっと(^^)v

関西も冷え込んだよー!
エルママちゃんちはもっとだよね。
風邪にご用心!
2011年02月23日(Wed) 18:40
ハーブママさん
編集
そういえば、ハーブ君も「きびきび散歩」を飲んでるんだよね。
飲んでるおかげ?で最近ビッコを引かなくなりましたよ。
この調子で、「おだやか」も効くかな?

ハーブ君、お互いパパのラブ注入にはいい加減ウンザリだよね~(ミラっち)
2011年02月23日(Wed) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL