Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ お尻をトントン!

お尻をトントン!

お風呂に入る前、ミラを抱っこしてお外をぶらぶらするのが日課です。
夕涼みと腹ごなしを兼ねてね(^_-)-☆

DSCN3589.jpg
ゆっくりの歩調に合わせてお尻をトントン!
何とも言えず幸せなひと時。



歩いてる内に体勢が崩れてきて・・

DSCN3594.jpg
ぷぷっ!
落とされないように両手(?)でしっかりつかまってるでしょう?
すれ違う人に、『まぁ、人間の赤ちゃんみたいね!』って。

可愛すぎてごめんなさい!nikoniko.gif

詰まんない記事でごめんなさい!





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




日常 | Comments(16) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
うんうん♪よぉ~くワカリますよ。
ウチはねー、ト~ントンというリズムかも?

ミラちゃんを抱っこするとちょうど赤ちゃんを抱っこした感じなんでしょうねぇ~。
2013年07月11日(Thu) 12:57
No title
編集
いや〜ホントに赤ちゃんみたい♪
ミラっちのお手手がまた可愛い★
うちだと5分が限界です 漬物石の重さ越えつつある今日この頃でっす いひひ
2013年07月11日(Thu) 13:30
No title
編集
ママのお風呂前の行事なのね。ふふ
ミラちゃんがお風呂に入る前にするのかと思ったわ。

人間の赤ちゃんみたいって?
うんうん。
うちも空だけの時、よく抱っこバッグに入れてカフェでお茶してたら、どっかのおばさんから「あらまぁ!ばかに黒い赤ちゃんだと思ったら、犬だったのね!」って言われたよ。

ミラちゃん
ママとの日課、嬉しいひと時ね。
2013年07月11日(Thu) 18:44
No title
編集
ママとミラちゃんのラブラブな時間ですね♪
こういうひととき、ホント幸せ感じちゃうの、よーくわかります(*^_^*)
お尻をトントン・・・私もハーブを抱っこしてる時やってます!やってます!
ハーブは抱っこされてると、すれ違いざまに「ぬいぐるみかと思った!?」って
ささやかれます(^_^;)
ぬいぐるみ抱いて歩いてたら、ちょっとコワイですよね。。。(苦笑)

2013年07月11日(Thu) 21:36
No title
編集
いや~こういう記事自然で良いですよ~
ミラちゃんとbecchiさんの幸せなひと時がよく伝わってきます♪
この両手でつかまられるのがまた可愛いんですよね♪♪
一生懸命掴まってるミラちゃん可愛い♪
2013年07月12日(Fri) 11:20
No title
編集
あーかわいい~♪
ほんとに赤ちゃん抱っこしてるみたい。
両手でしっかり捕まえてるお手々が何とも萌え~ですe-266
可愛くて可愛くてごめんなさい、、、ですね(^○^)
2013年07月12日(Fri) 17:28
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
抱っこしてるとついリズムを取ってしまいますよね。
まるで寝かしつけるように・・(笑)
4キロ超えはちょうど首が座った赤ちゃんくらいかな?
2013年07月13日(Sat) 08:32
モッピ~ちゃん
編集
しっかり掴まってるお手手(?)がかわゆいでしょう?
すれ違う人が声をかけてくださいます。
4キロちょっとでもこの重さ・・モップちんは5分が限度だよね~。
2013年07月13日(Sat) 08:34
みんこさん
編集
ばかに黒い赤ちゃんって、失礼じゃないですか?(苦笑)
夕飯後の抱っこお散歩は帰宅したら汗だく。
夕涼みのはずなのに・・お風呂から上がった後のビールはサイコー!(*´∀`)クスクス
2013年07月13日(Sat) 08:37
ハーブママさん
編集
ミラもよく『ぬいぐるみみたいね』って言われますよ。
「ありがとうございます」と言いながら・・縫いぐるみにリード付けて歩いてたらヤバい人じゃないですか?って心の中で叫んでます。
ま、ハーブ君もミラも縫いぐるみのように可愛い・・ってことで^^;
2013年07月13日(Sat) 08:42
yuzumanmaさん
編集
夕飯のあとのささやかな幸せ。
はたから見ると不思議な光景でしょうけど・・(σv`*)エヘヘ
掴まっていないといつ振り落とされるかわからないですからね~ミラもよく心得ています(笑)
2013年07月13日(Sat) 08:44
モコかあさん
編集
パソコン、退院してきたんですね?よかった・・。
両手でしっかり噛まってる様子・・いつか写真に収めたいと思っていました。
可愛すぎてごめんなさい"/(;-_-) イテテ・・・
2013年07月13日(Sat) 08:46
No title
編集
ショーンです
ミラちゃんは散歩しないんですね
私も抱っこでふぅをポンポンってしたり
揺すったりしてラピさんにアホかって
笑われます
2013年07月13日(Sat) 23:49
可愛い!
編集
ぐふふ、両手でしがみついてるミラっち可愛すぎだ(*´`)
ママと娘の大切な日課、ほんとに至福の時間だね。
2013年07月14日(Sun) 00:22
ショーンさん
編集
朝夕のお散歩以外にこうやって抱っこしてお散歩してるんです。
夕涼みと腹ごなし・・(笑)
becchiも親父に「アホか!」って言われてます(笑)
2013年07月14日(Sun) 21:25
エルママさん
編集
可愛すぎてごめんなさい!(σv`*)エヘヘ
そそ、この瞬間が至福の時・・ムスコングたちが赤ちゃんの頃を思い出しながらね。
ま、孫代わりってとこですかね(苦笑)
2013年07月14日(Sun) 21:27












非公開コメントにする