Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお出かけ ≫ アナベルの海

アナベルの海

毎年これを見ないと梅雨が越せません(笑)

DSCN3537.jpg
相模原北公園のアナベルです。
この群生・・まさしくアナベルの海でしょう?


■火曜日
今にも降り出しそうな雲行きだったけど、ミラっちを助手席に乗せて行ってきました

DSCN3542.jpg

DSCN3546.jpg

DSCN3531.jpg
幼稚園児が観光バスで来ていましたよ。
カラフルな帽子が遠目には紫陽花のように見えました。

DSCN3536.jpg

DSCN3545.jpg

園内を一周し、車に乗り込んだところで雨がポツポツ。
そのうちザーッとバケツをひっくり返したような土砂降り。
あの園児たちはどうしたかな?って気にしながら帰ってきました。


鬱陶しい梅雨時、こんな楽しみがあってもいいですよね。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif





お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
カラフルな紫陽花の前でミラちゃんのホワイトが目立つわぁ~♪
コチラのアナベル、yuzumanmaさんのところでも見ました!
やっぱり白いのはダントツ素敵~~~~~!
2013年06月30日(Sun) 19:44
No title
編集
e-420まあ~
美しい白い紫陽花
たくさん咲いているとより一層素敵。
そして
可愛い幼稚園の紫陽花サン達がたくさん。

梅雨だからこその楽しみですよね。

2013年06月30日(Sun) 20:52
No title
編集
すごいステキですね~♪
こんなにたくさんの紫陽花が咲いている公園はこちらでは見掛けないです(^^)

とってもキレイで梅雨のジメジメ~を一瞬忘れさせてくれますね(*^^)v

紫陽花バックのミラちゃん♪ カワユスです(^^)
2013年07月01日(Mon) 16:22
No title
編集
ショーンです
最近、アナベルの群生をブログでよく見かけます
流行りなのでしょうか
白いアジサイ、印象的ですけどね
園児の防空頭巾のような帽子、我が家の向かいの
保育所も同じです
地震後って聞きました、そうなのかな
2013年07月01日(Mon) 23:50
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ミラチームが行ったのはゆずちゃんチームが行かれた2日後だったみたい。
今行かないといつ行くの?ってね(笑)
ここのアナベルの群生は見事です!
2013年07月02日(Tue) 07:05
ロビハハさん
編集
わざわざ鎌倉などの観光地まで行かなくても近場で充分です。
児童や園児が観光バスで見に来るんですよ。
アナベルの群生を見ないと梅雨が越せません(笑)
2013年07月02日(Tue) 07:07
サチコさん
編集
見事な紫陽花を見るのが梅雨の楽しみです。
今年は特に綺麗でしたよ。
梅雨の鬱陶しさを忘れさせてくれる景色にウットリ!
2013年07月02日(Tue) 07:10
ショーンさん
編集
アナベルは紫陽花の中でも特に印象的で豪華ですね。
関東に引っ越してきて初めて見る防災頭巾にビックリしましたが、阪神大震災以来関西でも当たり前になってきたようですね。
カラフルな防災頭巾、可愛いです。
2013年07月02日(Tue) 07:14












非公開コメントにする