2017-11

プロフィール

becchi

Author:becchi
ミラのブログへようこそ♪
2004年12月16日生まれの女の子。
東京の端っこに住んでるの。
よろしくね。


*script by KT*

アクセスありがとう


コメントありがとう

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

My Page


















(~2006.7)


(~2010.8)


(お気軽に書き込みしてね~♪)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


Instagram

Special Friends

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

PR

ウッシッシ~♪の日(2013_6)
2013/06/26(水) 10:04:05
今月のウッシッシ~の日♪は平日。
トラック等社用車が多いせいか、渋滞に巻き込まれ15分の遅刻
いつもより早く出たのになぁ。


ケンちゃんにミラっちを預けるとすぐにランチタイムですよ。
まだお昼になってないのにね・・お腹ペコペコ(*´∀`)クスクス
今回のランチはカレー食堂心のスープカレー。

心カレー
becchi:一日分の野菜スープカレー
親父:シーフードスープカレー

こちら、スープカレーの辛さとご飯の量が選べるんですよ。
辛さレベル0~100番。
親父もbecchiも中辛レベルの3にしましたが、そこそこ辛かったですよ。
100ってどんだけー!
火を吹くほど辛いのがお好きな人がいるんですねぇ。

ユニクロと共に必ず大丸ピーコックを覗くのですが、地下1階のレジ前にたまに小じゃれた雑貨や洋食器が並ぶ時があります。

今回大好きなiittalaの食器を発見!

DSCN3563.jpg
マグカップを買っちゃいました。



tree1.jpg



で、2時間後こんなん出来ましたけど・・

DSCN3517.jpg

DSCN3511.jpg
まん丸お尻尾も・・


DSCN3520.jpg
ふわふわアンヨも・・

この微妙なカットはケンちゃんにしか出来ない

ケンちゃん、今月もミラっちを可愛くしてくれてありがとう。

DSCN3514.jpg
う~~ん・・これだけが不満。。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif










<<アナベルの海 初・歌舞伎座>>
Comment












なに~~辛さレベルが100倍って(@_@。
私どっちのスープカレーにしようかな、迷っちゃうくらいどちらも美味しそう!
マグもス・テ・キ・・・今日なんて涼しいからおNEWのマグでホットドリンク飲んだかな?
ふわふわミラっち、かわゆす(*´`)
ぐふふ、becchiのBってことでどうですか(・∀・)
  • エルママ
  • URL
  • 2013/06/26(水) 20:32:02
  • 編集
ミラちゃん、お疲れさま~~^^
今回もフワッフワで可愛くなりましたね
・・チャーム??
becchiのBなの? 笑

カレー、とても美味しそうですねぇ
こんなにお野菜てんこ盛りのカレー初めてみました@@
  • yuzumanma
  • URL
  • 2013/06/26(水) 22:13:48
  • 編集
そーよそーよ!BはbecchiのBでしょう?ムフフ。

3倍でソコソコの辛さなら・・・コワイけど100倍をひと舐めだけしてみたいなぁ。
気絶しちゃうかなぁ?

フッワフワのミラちゃんの出来上がり~♪
  • ワンコ
  • URL
  • 2013/06/26(水) 23:31:06
  • 編集
芝生の上でミラちゃん、ポーズとっちゃって~。(*^_^*)
なんて可愛いんでしょ。

雑誌のモデルかと思っちゃったわ。ふふ

ふわふわカットにbecchiママの「B」マーク!
なんで不満なの??

  • みんこ
  • URL
  • 2013/06/27(木) 12:32:19
  • 編集
becchiさんのB?
beautifulのB?

goodだと思いますゥ。

いつも可愛いカットで
ミラちゃん益々女っぷりがあがりましたッv-10
  • ロビハハ
  • URL
  • 2013/06/27(木) 21:47:16
  • 編集
お野菜ゴロゴロ入ったスープカレーは美味しゅうございました〜♪
イッタラって色が鮮やかで楽しい気分になるでしょう?
bはバブルスの頭文字なの(^^;;
  • becchi
  • URL
  • 2013/06/28(金) 10:08:34
  • 編集
このフワフワ感はケンちゃんにしか出来ないです…。
チャーム、以前はもっと手が込んでたのにね。それだけが不満です。
お野菜でカレースープが見えないくらい^o^
  • becchi
  • URL
  • 2013/06/28(金) 10:14:22
  • 編集
せめてミラのmにしてくれたらいいのに…。
レベル100の辛さって、想像もできないワン!
気絶すると思います!(キッパリ!)
  • becchi
  • URL
  • 2013/06/28(金) 10:19:15
  • 編集
バブルスのbなんですよ〜(~_~;)
せめてワンちゃん名の頭文字にしてホシー!
ちゅーか、今だったら紫陽花でしょっ!(って、ケンちゃんが見てたらどうしましょ)
  • becchi
  • URL
  • 2013/06/28(金) 10:27:27
  • 編集
以前はもっと手が混んで可愛いチャームだったんですけどね。
せめてミラのmにしてくれたら許せる!(笑)
この微妙なカットはケンちゃんにしか出来ないです…わざわざ下北沢まで足を運ぶ所以です。
  • becchi
  • URL
  • 2013/06/28(金) 10:33:27
  • 編集
ミラちゃん、トリミングお疲れ様~♪
ふわふわでとっても可愛い!!
やっぱりケンちゃんはミラちゃんの可愛さをよくわかってるんでしょうね。

カレー。
食べてみたいけど、何倍にするか悩みますね。(*^_^*)
  • るぱんママ
  • URL
  • 2013/06/28(金) 16:00:25
  • 編集
この微妙なカットはケンちゃんならでは。
遠くても我慢する!(笑)
フツーの人はレベル3の辛さだと、ちょっと物足りないかも?
  • becchi
  • URL
  • 2013/06/29(土) 18:54:34
  • 編集

 |   |