Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ ランチ会@パトリック・キソ・ガーデン

ランチ会@パトリック・キソ・ガーデン

朝からイソイソとワンちゃん用お好み焼きを焼く、becchi屋女将。

becchi屋お好み焼き(2013_6_20)
昆布と鰹節の出汁に、キャベツ・ピーマン・人参・牛豚合挽き肉・すりごま・・栄養満点!
みんな喜んでくれるかな?




■木曜日

かねてよりパトリック・キソ・ガーデンに行ってみたい!と仰ってた、
空ちゃん・陽ちゃん・照ちゃん&みんこさん
ビッキーちゃん&望珈さん
と一緒にランチ会

外は雨でもお部屋の中はルンルン♪の快晴ですよん。

IMG_3419.jpg

IMG_3481.jpg

IMG_3475.jpg

ようこそ!パトリックへ!!


ご一緒したのは、食べる気マンマンのいつものメンバーです。

IMG_3468.jpg

IMG_3434.jpg

IMG_3436.jpg

IMG_3456.jpg
ハーブ君&ハーブママさん
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ゆずちゃん・くるみちゃん&yuzumanmaさん
ミラ&becchi



食べる気マンマン_1
食べる気マンマン_3
プリン、野菜のササミ巻、焼き芋、お好み焼き、そしてかつお味のハイドロチャージ。
皆、すっごい勢いで完食です。
都合で参加できなかったぷりんちゃんとモップ君の分まで食べたよー!(笑)


IMG_3439.jpg
ミラっちなんて、食べた後はカートの中でアンモナイトのように丸くなって熟睡ですよ。


ワンちゃんたちのお腹が満たされたあとは、ママたちのお楽しみの時間です。

パトリックランチ(2013_6_20)
最近、メニューが一新されたパトリックのランチ。
フレンチジャポネのコースはいつものスイーツてんこ盛りが無くなりちょっと物足りなさは残ったものの、大満足のお味でございました。

IMG_3462.jpg

4時間ほど粘り、いつもの弾丸女子トーク。
時間を忘れるほどの盛り上がりですよ。
お店の人はもう慣れっこ?

IMG_3460.jpg
チーちゃんはママ手作りのお洋服・・ママとお揃いです。




お開きの前に集合写真を撮りましょう!

IMG_3482.jpg

IMG_3484.jpg
珍しい3ショット。
陽ちゃんがちっちゃい!


IMG_3487.jpg
たくさんのお土産をありがとうございました。


IMG_3491.jpg
あれだけ食べたのに、夕飯もキッチリ食べたミラっち・・グロッキーです



楽しかったね。
また遊ぼう~



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


お出かけ | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
4時間でしたか~ 笑
あっと言う間に過ぎちゃいましたね

becchi屋さんのお好み焼き、ごちそうさまでした
ゆずく~の食べっぷり見ていただけましたか?
いつもにもまして凄かったですよ・・・ドレダケ? 笑
私も少し頂きましが、とても美味しかったです^^
becchiさんが丁寧にお出汁からとって作って下さったんですものね
ありがとうございました

新しいメニューも美味しかったですね♪
確かにデザート全盛りがなくなったのは寂しかったですが・・笑

また楽しいことご一緒して下さいね♪
2013年06月20日(Thu) 22:09
No title
編集
キソガーデンの新しいコース。。。。
次回楽しみでっす いひひひ
ミラっち モップのぶんも食べてくれたんだね〜
今度は モップがミラっちの分食べちゃう!って張り切ってるから
気をつけて〜〜〜〜 笑
2013年06月21日(Fri) 12:54
No title
編集
さすがbecchiさんのイチデジ!
みんな綺麗に撮れてるなぁ・・・
私は設定を食事に合わせてお花モードにしたまま撮っていたからピンボケばかりでした。
昨日は本当にありがとうございました。
お蔭様でとっても楽しく過ごさせて頂きました。

becchi屋さんのお好み焼き。
お土産に残してきた分はしっかり夕飯で頂きました。
出汁からお手間がかかっていたのね~。
私が自分で食べるお好み焼きより断然美味しかったもん。笑

ミラちゃん
あのお洋服、とっても可愛かったよ~。
反対側だったから見えなかったけど、おやつの後アンモナイトに変身してたのね。ぷぷぷ


またあれに懲りずにお誘いくださいね~。
パトリック・キソ・ガーデン
嵌っちゃいました。(*^_^*)
2013年06月21日(Fri) 17:56
No title
編集
生憎の雨だったけど、4時間もたーっぷり楽しめましたよね!
お好み焼きもご馳走さまでしたぁ~。
チーのあの食べ方!食べる!食べる!
あんなに食べて、夕飯も完食!どーなってるんでしょ?

みんこさんと望珈さんもお気に召したようですね。
また、ご一緒しましょうねぇ~。

うんうん♪ミラちゃんのバルーンシャツ可愛かったわよぉ~。ポヨヨ~ンとして似合っていたわ!
2013年06月21日(Fri) 19:53
No title
編集
4時間も根っこ生やしちゃいましたね~(笑)
ホント楽しかったですね~♪
お好み焼きもハーブは瞬食でした。ごちそうさまでしたぁ♪
私も少し頂いちゃった!あとひく美味しさ♪
今度はお座布団のようなbecchi屋さんのお好み焼き、お願いしまーす(*^^)v

昨日はミラちゃんの食べっぷりが良くて、嬉しいわぁ~
今度は丼鉢デカプリン、行っちゃう!?
よっしゃ!作ったるぅー!(笑)

フレンチジャポネ、ドキドキだったけど美味しかったですね~

またご一緒しましょうね♪
2013年06月21日(Fri) 21:54
No title
編集
みなさんのところでも拝見しましたよ~
多摩チームのみなさん御用達の・・・あの・・・お店♪
今回はみんこさんと望珈さんも遠征だったのですね^^
わたしの憧れのデザート全部乗せ・・・なくなったんですって?(涙・・・)
becchiやさんのわんズのお好み焼き・・・贅沢~
おだし取って さすが本場関西仕込み!!ですね^^
美味しそう~♪
アンモナイトミラちゃんが みなさんからのうまうまの美味しさを物語っていますね♪
2013年06月21日(Fri) 23:34
No title
編集
becchi屋さんのお好み焼き、美味しそうですね~!
ワンズみんな、あっという間に完食だったんだろうなぁ。。。

それにしても、パトリックさんのランチは本当にどれも美味しそう♪
いつか行ってみたいな。
でもでもでも。デザートの全部乗せがなくなっちゃったなんて、ザンネンですね。
2013年06月22日(Sat) 18:02
No title
編集
楽しくてウマウマなランチ会ではお世話になりました。
また、becchi屋女将さんが焼いてくれた本まもんのお好み焼は美味しかった~!
って感激のビッキーと望珈ママでしたわ。
やはりお出汁からなんですね。参考にしていつか自分でも挑戦してみたいです。
ちなみに今夜はビールとお好み焼粉にお世話になりましたが、
ボリュームがありすぎて二人とも残してしまいました(^_^;)

前のブログで拝見して直ぐに検索をしたチョコリング。
食べることが出来て嬉しかった~!
いただいた翌朝に二人で朝ごはんで食しました。とっても美味しかったです。

また遊んでくださいね☆
2013年06月22日(Sat) 23:13
No title
編集
ショーンです
ふふふ、4時間の弾丸女子トーク、
再現してほしかったな
美味しいお料理、可愛いわんこ、
楽しい仲間たち、至極の時間でしたね
2013年06月22日(Sat) 23:26
yuzumanmaさん
編集
楽しい時間はあっという間ですね。
yuzumanmaさん手作りのササミ巻も色鮮やかで美味しそうでしたよ。
また是非ご一緒してくださいね~!

2013年06月23日(Sun) 08:39
モッピ~ちゃん
編集
フレンチジャポネ、美味しゅうございました。
モップちんがいなくて寂しかったよ。
次回は是非是非~♪
2013年06月23日(Sun) 08:41
みんこさん
編集
遠いところお疲れさまでした。
晴れてたらテラスで記念撮影もできたのにね。次回こそ!
こちらこそ素敵なお土産をありがとうございました。
2013年06月23日(Sun) 08:43
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
楽しかったですね。望珈さん・みんこさんも気に入ってくださってよかったです。
ミラっちも夕飯をキッチリ食べましたよ。
また是非ご一緒してくださいね。

2013年06月23日(Sun) 08:46
ハーブママさん
編集
元気ないつも通りのハーブ君に会えて嬉しかったですよん。
幹事、お世話さまでした。
枕のようなお好み焼きを焼きます!代わりに丼鉢のプリンをお願いします!(笑)
2013年06月23日(Sun) 08:48
ゆんさん
編集
パトリックdeランチを熱望されてた望珈さんとみんこさん。
ようやく願いが叶いました・・が、スイーツてんこ盛りを体験していただけなくて残念でした。
お腹いっぱいになって、アンモナイトに変身のミラっちです(*´∀`)クスクス
2013年06月23日(Sun) 08:52
るぱんママさん
編集
久しぶりのワンちゃん用お好み焼き・・力(リキ)が入りました~(笑)
好評で良かったです。いつかる~たんにも味わってホシーワン!
デザートのてんこ盛りがなくなったのは私たちのせいかも?
2013年06月23日(Sun) 08:55
望珈さん
編集
遠いところお疲れさまでした。
片道3時間のドライブ、ビッキーちゃんがゲロゲロしなかったので安心しました。
こちらこそ、本場の落花生、親父が毎晩喜んでいただいてます。
また是非お出かけください。
2013年06月23日(Sun) 08:57
ショーンさん
編集
ブログを通じて知り合った皆さんとこうやって親しくしていただけること・・嬉しく思っています。
てんちゃんとふぅちゃんにもいつかは!って思っているんですよ。
関西にたびたび帰るので、その時にね。
2013年06月23日(Sun) 09:00












非公開コメントにする