Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ すっぴんミラっち

すっぴんミラっち

この2~3年、家の中でウン○をしなくなったミラっち。
部屋のアチコチでしてた頃もあったのにね。
(それも困ったことだけど・・)
雨の日は夕方まで待って、それでもしない時(そんな日が100%だ・・)はカッパを着せてお散歩に出ます。
ウン○をしたらダッシュで帰宅ですよ。
雨の日にお散歩に出てる子なんてほとんどいないし。。。


カッパを着ていても頭とアンヨはぐしょ濡れ
濡れついでにシャンプーしちゃう?
ミラっちには災難だけどね(笑)

DSCN3315.jpg
すっぴんのミラっち・・お世辞にも美人とは言えないわね。
あんた誰?状態です。

DSCN3317.jpg
早く出してよ!のポーズ。


DSCN3323.jpg
タオルドライをしたら、普段のミラっちが現れました♪
何だか詐欺に遭ったみたいでしょう?

DSCN3352.jpg
ドライヤーで乾かして、ブラッシングをして。
ウッシッシ~♪の日1週間前・・モサモサMAXです。

すっぴん、おまけにFカップのヌードまで披露しちゃったミラっち、お嫁の貰い手はあるかしら?





日常 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

にゃはは
編集
ミラちゃんのヌード、セクシーだわん♪
本当にプードルって濡らすと別犬ですよね~。
お嫁の貰い手なんてない方がパパさんは嬉しいもんね。(#^.^#)

うちも今日、トリミングに行っています。
いない間、これから床磨きしまーす。
と言いつつ、ネットに顔出していますが。爆
2013年06月18日(Tue) 10:54
みんこさん
編集
ホント、ホント、詐欺にかかったようなもんですよね。
濡れたらあんた誰?状態です。
姫様たち、きょうはトリミングですか?ミラっちはモサモサMAXで皆さんにお目にかかります^^;
2013年06月18日(Tue) 13:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月18日(Tue) 23:37
No title
編集
ミラちゃんのスッピン・・・そんなに変わりないように思えるけどなぁ。
チーなんてミニピンかイタグレになっちゃうじょぉ~!!(苦笑)

ミラちゃんってFカップだったぁ.。o○
おかーさんに飼ってるネ!プププッ!
2013年06月18日(Tue) 23:42
No title
編集
ミラちゃんのすっぴん、ロビンに見せちゃいましたよ~。
すっぴんもええ女だ~と申しておりましたv-238

雨のお散歩は勇気がいります。
ガレージでウンチ出てくれ~と歩かせても、なかなかその気にはなってくれませんv-270
雨は夜だけ降ってくれるといいのにな~と思う今日この頃。
2013年06月19日(Wed) 15:53
No title
編集
ふふ~Fカップのミラっち、グラビア系だったのね(・∀・)
濡れたトイプーって、マジで別犬だものね。
エルフはお家の中でもウンチしま~~す。
恥ずかしながら、いい年してトイレ以外の場所でも出しちゃうの(ーー;)
雨の日はお散歩無しでも大丈夫!
2013年06月19日(Wed) 20:49
No title
編集
ミラちゃんのお風呂姿ですね♪
早く出してよ!のポーズ可愛いですね~
お写真どころじゃないわよね 笑
ミラちゃんはFカップだったのね^^v

ウン〇がお外だけも寒い日や雨の日など大変ですね
うちはゆずはいつでもトイレでOKなんですが、
くるみは人が居ると中々しない恥ずかしがり屋さんです^^
2013年06月19日(Wed) 22:45
匿名さま
編集
コメントありがとうございます!
またゆっくり訪問させていただきますね。
2013年06月20日(Thu) 09:48
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
この変貌ぶり!
詐欺に遭ったとしか思えない(笑)
そういえばチーちゃんの水も滴る姿って見たことないような??
2013年06月20日(Thu) 09:49
ロビハハさん
編集
ロったん、見ちゃったの~?高いよ!(*´∀`)クスクス
なるべくなら雨の日のお散歩は回避したいのだけど・・ウン○を我慢してると思うと可哀そうで。
仕方なく行ってます。
2013年06月20日(Thu) 09:51
エルママさん
編集
いいなぁ・・家でウン○できるエルたんは偉い!
少々外したって、雨の日のお散歩に比べるとドンマイドンマイですよん。
Fカップのミラっち、グラマーでしょう?(笑)
2013年06月20日(Thu) 09:54
yuzumanmaさん
編集
濡れたら「あんた誰?」の詐欺女です(σv`*)エヘヘ
Fカップのグラマーちゃん、迫力あるでしょう??
ミラっちもく~たんと同じで恥ずかしいのかな。
2013年06月20日(Thu) 09:56












非公開コメントにする