Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ マカロニ市場相模原店

マカロニ市場相模原店

毎年6月は人間ドック月。
検診を受ける前も受けた後も何かと心配で、落ち着かない日々を過ごします。

そんな中、マカロニ市場に行くよー!ってお誘いが♪
例のエラ呼吸の友人たちです。

マカロニ市場相模原店がDEMODE近くにOPENしたのは知っていたのですが、
混んで入れないって聞いていたので躊躇していたのです。

11時に予約を入れたから来なさいよ!って・・否も応もないんだから~。
ま、ま、誘ってくれるだけでもありがたいよ。



10時半くらいに着いたのですが、店内レジ前は順番待ちのお客で満員。
凄い人気!予約しておいて良かったね・・って他人事(笑)

マカロニ市場相模原店
店内は広いですよ。
店員さんたち、結構な歩行距離・運動になるんだろうな。

マカロニ市場ランチ
それぞれ違った”ゆったりパスタブランチコース”をオーダーし、シェアしていただきました。
パスタ類はこれと言った感動はなかったのですが、食べ放題のパンと食後のケーキは美味しかったです。


ワンちゃん同伴OKのところもあるらしいですが、相模原店にはテラス席はないんですよ。
残念ですね~あればミラっちも連れて来てあげられるのにね。

さてと、相変わらずのエラ呼吸会話ですが、さすがのbecchiも付いていくのに必死。
聞き役に回ります(笑)
おかげさまで憂鬱な気分もスカッと晴れました
元気をいっぱいもらえましたよ!
翌日届いた検診結果も良好
血糖値&中性脂肪以外はね。
バンバンザイ\(^o^)/


DSCN3312.jpg
お留守番ありがとね。

今度はブルーベリー狩りらしいです。




お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
マカロニ市場って聞いただけで、勝手にミラちゃんも?なんて思っていたんだけど、そういうワケにはいかないんですね!ザンネンッ!

ミラちゃんお留守番ありがとうネ♪
2013年06月14日(Fri) 18:19
No title
編集
マカロニ市場があの辺りにオープンしたんですか
知らなかったです
藤沢店に機会があったらって思っていましたが中々行けなくて^^;
ワンこNGなのは残念ですが近くに出来たので今度は行けそうです♪
たくさん食べてお喋りして~の女子会も必要ですよね♪

↓可愛いお洋服がたくさん出来そうですね^^

2013年06月14日(Fri) 21:25
No title
編集
色んな物をみんなでシェアーしていいですね。
エラ呼吸のお友達のおかげでbecchiさんの気分が晴れて良かったです^^
友達ってほんと大事ですよね。

ミラちゃんお留守番ご苦労さまー!
お留守番の後にはいっぱいご褒美もらわなきゃね^^
2013年06月15日(Sat) 15:09
ワンNG?
編集
あらぁ~!
せっかくのマカロニ市場なのにね。
こちらの方と同じかどうかわかりませんが、飲み物で「ピーチティ」と「何とか?ティ」は飲み放題だった?
私はいつもピーチティにしてまーす。(#^.^#)

ミラちゃんも一緒に行かれたらもっと楽しいのにね。

今度はこちらにお越しやす~♪
2013年06月15日(Sat) 18:30
No title
編集
あ~素敵~大好き~・・
ってマカロニさんのお料理ではありませんよゥ。
11時に来なさいよって誘ってくださる強引さに惚れ惚れします。
お友達の中に一人はいてほしいキャラですv-221
私の友人にもおります。
2013年06月15日(Sat) 19:42
No title
編集
おっは~!
マカロニ市場って、そそられるネーミング(-^〇^-)
お写真だけで店内が広そうって感じます。
食べ放題のパンが美味しい~~まさに女子会向きだわ。
気分転換できてよかったね(^○^)
検査結果、ほぼ良好そうでなにより!
私はきっと「ダイエットしろ!」毎年のことだもん(~_~;)
2013年06月16日(Sun) 06:38
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
becchiも相模原店もワンちゃんOK?って勝手に思い込んでいました。
ウハウハ喜んでいたのに~残念!
最近お留守番が多いミラっちです。
2013年06月16日(Sun) 19:08
yuzumanmaさん
編集
アイワールドの傍にあった業務市場の跡地に出来ました。
パスタはDEMODEのほうが美味しいかな?(個人的感想です)
店内はほとんど女性客で埋まっていましたよ。
2013年06月16日(Sun) 19:10
モコかあさん
編集
パスタにパンの食べ放題・・シェアしなきゃ食べきれません^^;
大食いのエラ呼吸の友人が片付けてくれました(笑)
このところ、お留守番続きのミラっちです。
2013年06月16日(Sun) 19:12
みんこさん
編集
そそ、ピーチティはお代わり自由ですよね。
藤沢店はテラス席がワンちゃんOKですね。
いつか湘南地方まで行ければいいなぁ・・。
2013年06月16日(Sun) 19:14
ロビハハさん
編集
否も応もなく、強引なんですよー!
けど、とーってもありがたい。誘ってくれるだけで嬉しいです。
そんな友達って滅多にいませんよね~大事にしなきゃ!ですね。
2013年06月16日(Sun) 19:17
エルママさん
編集
食べ放題のパンが美味しかったよー!
いくつでもイケそう、だけど許容範囲が・・^^;
毎年この時季はドキドキ、今年もNPで、これで一年生き延びた~!って感じです。
2013年06月16日(Sun) 19:19
No title
編集
そうそう!ウチのパパが言ってましたぁ~
「相模原にマカロニ市場が出来たらしいよ」って!
我が家は以前、青葉台店に行ったなぁ~
ワンOKだったらいいのにね~残念だワン(*_*)

今の季節は、ワン達お留守番が増えても仕方ないですよね。
楽しいお仲間の皆さんとおしゃべりいっぱいするのも
身体にいいのよね~♪
人間ドックの検査結果を良い方向へ導いてくれましたね(*^^)v

↓可愛いお洋服、たっくさん出来ますね♪
ミラちゃん専用の洋服ダンス!?じゃ、足りないでしょ!
ミラちゃん専用のウォークインクローゼット、作ってもらいましょ(笑)
2013年06月16日(Sun) 22:19
ハーブママさん
編集
ワンちゃんOKだったら、即!召集を掛けるのにね~残念です。
店内はものすごく広いので、一部をテラス席にすれば良かったのに・・なんてね(笑)
自己満足のお洋服ばかり、丸めて引き出しに詰め込んでますよヘ(・_・ヘ)エヘヘ
2013年06月18日(Tue) 13:06












非公開コメントにする