Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 雪だ!

雪だ!

14日、関西では珍しく雪が降りました。

IMG_0029.jpg
あれよあれよという間に一面銀世界。

寒いのは嫌だけど、雪が降ると何だかワクワクしますね

雪が降る中ミラチームは用事でお出かけ
激しく降る雪にワイパーが歪みそう

IMG_0022.jpg




IMG_0031.jpg
人間の赤ちゃんのように親父に抱っこされるミラっち。
まるで爺ちゃんと孫みたい・・ププッ!
癒されますな
なに?その勝ち誇ったような目は!


一日遅れで関東地方も雪が降ったようですね。

帰りの車窓から見える富士山が綺麗でした。

IMG_0067.jpg


IMG_0065.jpg

富士山が見えるとホッとするミラチームです。

お疲れさま~




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

編集
ホントだぁ!かなり積もっていましたね。コチラも降りましたもんね。
今シーズンは西で雪がかなり降りましたものね。
パパさんの運転なら安心です!


ミラちゃん・・・抱っこされた感じが人間の赤ちゃんみたいだワンッ!
2011年02月19日(Sat) 08:30
編集
関西もかなり降ったんですね~
パパさん、運転お疲れ様でした。
抱かれてるミラちゃん、癒されますなぁ~♪
抱っこしているパパさんは、ミラちゃんがどんなお顔してるか
見えませんものね(*^_^*)

週末は強制的に!?パパに抱っこされてるハーブ。。。
「ハーブ、どんな顔してる?どんな顔してる?」って、しつこく聞いてくるパパに
「パパに抱っこされて幸せそうな顔してるよぉ~」って
答えてあげています(^_^;)
2011年02月19日(Sat) 21:53
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
短時間でこれだけ積もりましたよ。
学校帰りの子供たちが喜んでました。
前が見えないくらいのボタン雪で、みんなノロノロ運転をするものだからアチコチで渋滞^^;

爺ちゃんと孫みたいだ・・ププッ!
2011年02月20日(Sun) 19:47
ハーブママさん
編集
パパに強制的に抱っこされて嬉しそうな(迷惑そうな?)ハーブ君の姿・・目に見えるようです。

うふふ~。
ウソも方便・・それも思いやりよね~♪
2011年02月20日(Sun) 19:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL