Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 庭木の手入れ

庭木の手入れ

梅雨の中休み・・とはいえ、お休みが長いですね。
中休みを利用して、荒れた庭木の手入れをしました。(親父が・・)

DSCN3199.jpg
密集した枝葉には小鳥の糞がいっぱい!

DSCN3203.jpg
親父の足元に何故か正座しているミラっちが。
呼んでも来ません。無視ですよ。

DSCN3206.jpg
ちょっと離れて親父を見ています。
見守ってるつもり?かも。

DSCN3212.jpg
どうやら脚立が怖いから固まってるだけみたい(笑)



DSCN3213.jpg
親父が脚立から降りてきたらテンションUP
ゴミ袋に異常に反応。

DSCN3220.jpg
今度は手伝ってるつもり?かも。
邪魔してるようにしか見えないんだけど。





caffe.gif




KIMG0020.jpg
今年、モッコウ薔薇が綺麗に咲きました。

DSCN3208.jpg
小ぶりの薔薇も綺麗です。

嬉しいですね。





日常 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ミラちゃん、お父さんが心配なんですよね~。
頑張れ~ってみまもっているのね。

お庭の手入れは大変だけど気持ち良いですよね~v-254・・って私は放置しっぱなしですが・・。
2013年06月04日(Tue) 09:47
No title
編集
自宅にお庭があるって本当に素敵。うらやましいです!
そして、お庭にモッコウバラって私の憧れです。

ミラちゃんはパパを一生懸命応援してたんだよね。
パパさんもミラちゃんもお疲れ様~!
あっ、見守ってたbecchiさんもお疲れ様でした(*^_^*)
2013年06月04日(Tue) 11:22
No title
編集
親父様 お庭の手入れお疲れさまでした。
片足を脚立、片足を木においての姿、バランスが崩れたら大変と冷や冷や拝見!
でも、テニスで鍛えられた運動神経があるからきっと大丈夫なんでしょうe-271

梯子の下できちんと座ってるミラちゃんに萌え~~~♪
親父様もミラちゃんの応援があったら頑張りがいがありますね^^
2013年06月04日(Tue) 14:11
No title
編集
パパさん若々しいざます(・・||||r
庭木の手入れって、木が大きくなると大変だよね。
お庭で自由に駆け回れるなんて、ミラっちいいなぁ!
モッコウバラのある庭、おとぎ話チックでス・テ・キ✿
2013年06月04日(Tue) 21:26
No title
編集
植木が伸びますよね~~
でもパパさん、そんな大きな木の剪定だなんて凄いですね
私もエルママさんと同じく、お写真拝見してパパさんとてもお若いと
思いました
傍にじっと座っているミラちゃん、可愛いです♪

モッコウバラ綺麗ですね~
2013年06月04日(Tue) 22:54
ロビハハさん
編集
足元でお座りしている姿が可笑しくて可愛いでしょう?
きっと梯子が怖いのだと思うのだけど、何だか護衛さんのよう。
親父が下りてきた途端、ハイテンションでした。
2013年06月05日(Wed) 07:28
るぱんママさん
編集
庭は面倒くさくって・・って思ってましたが、無心に草抜きするのも楽しいかなって。
モッコウ薔薇、ようやく咲いてくれました\(^o^)/
梯子が怖くて固まってるミラっちです。
2013年06月05日(Wed) 07:30
モコかあさん
編集
becchiよりは運動神経があるとは思うのですが、見ていてハラハラします。
短い足で必死で踏ん張っております(笑)
ミラは梯子が怖くて固まっている様子が可笑しくて、慌ててカメラを取りに戻りました。
2013年06月05日(Wed) 07:37
エルママさん
編集
短い足で踏ん張ってる様子に可笑しいやら怖いやら・・。
10年も経つと木も生い茂るよね~鳩の格好の巣作り場所になっています。
猫額庭、駆け回るほど広くないざますの(笑)
2013年06月05日(Wed) 07:40
yuzumanmaさん
編集
生い茂った庭木に小鳥の糞がいっぱい(ノω・、)
鳩が巣を作ろうと狙ってるし・・油断できません。
親父、短い足で必死で踏ん張っています(≧m≦)ププッ!
2013年06月05日(Wed) 07:44
No title
編集
どこのオトーサンもほんと働きますねぇ~。
エライわ!
お邪魔しているように見えるけど、いえいえ・・・本犬ちゃんはお手伝いの気ソノモノですよね!
2013年06月05日(Wed) 20:08
No title
編集
ミラっち お庭が綺麗でいいね〜〜〜
芝生の上なんて モップの憧れだよ〜〜〜〜
見守るのも大切なお手伝いだよねん♪
2013年06月06日(Thu) 20:04
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
親父、ひと月以上続いた風邪がようやく完治。
待ってました!とばかりに庭木の手入れをお願い。
病み上がりに容赦ないです♪(´ε` )
2013年06月07日(Fri) 08:23
モッピ〜ちゃん
編集
猫額庭、それも芝生がまだ生え揃ってない...。
モップちん、それで良ければいつでもどうじょう〜。
少し走ればすぐにUターンだけどね(笑)
2013年06月07日(Fri) 08:29












非公開コメントにする