Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPbecchiのひとりごと ≫ チョコリングは突然に!

チョコリングは突然に!

ちょっと前のことです。
午前中の家事とフィットネスで心地いい疲労感。
お昼ご飯のあとついウトウトお昼寝
目覚めた瞬間、なぜか突然チョコリングが食べたい!って思ったんですよ(笑)
別にチョコリングの夢を見た訳じゃないのに不思議です。

思い込んだら居ても立ってもいられなくなり、ミラっちを助手席に乗せてGo~!

DSCN3081.jpg
チョコリング2種類。
親父とふたりで二日間でやっつけました
いやぁ~~大満足!




waiya-1.jpg




ANTIQUEでチョコリングを買った後、近くの横山公園に寄りました。

KIMG0048.jpg
いつもの光景です。
横山公園名物、青空囲碁教室(笑)
平和ですね。

KIMG0051.jpg
おっ!こちらは本格的ですよ。

こういった光景を見ると、老後は公園の近くに住みたいと思いますね。
家から一歩出ると他人と触れ合える、近くに人を感じるだけでも孤独にならずに済むんじゃないかな?
そういえば、小山内裏公園に行った時も同じことを考えていましたっけヘ(・_・ヘ)エヘヘ


KIMG0056.jpg
お母さんが突然チョコリングを食べたくなったおかげで、
気持ちのいいお散歩が出来てよかったね♪





Comment

あるある!
編集
突然、食べたくなるもの。。。
どうしても食べたくなっちゃうのよね~。ふふ
チョコリング、いつも写真で拝見しているけど美味しそうなぁ。

食べ物じゃないけど、私は夢に突然役者さんが出てきて、起きてみたら今まで全然興味もなかったその役者さんが好きになっていたことがありました。爆


ミラちゃんはママのお供で公園散歩を楽しめたのね。(*^_^*)

2013年05月31日(Fri) 10:10
No title
編集
ショーンです
チョコリングは突然に!
まるでトレンディドラマですね(笑)
私も甘いの大好きだけど、突然
食べたくなるのは粉モンかな
2013年05月31日(Fri) 22:29
みんこさん
編集
食べたくなったらもう!居ても立ってもいられなくて・・。
チョコリング・・美味しいですよ~♪
becchiは夢に出てきたキムタクを、かなり長いこと意識してました(σv`*)エヘヘ
2013年06月01日(Sat) 17:38
ショーンさん
編集
ショーンさんもトレンディドラマのファンでした?
夢にも出てこないのに、なぜか目覚めたらチョコリングが頭から離れなくて・・。
そそ、粉もん大好きな関西人ですね(*´∀`)クスクス
2013年06月01日(Sat) 17:40
あるある~!
編集
わかる~思い込んだら居ても立ってもいられなく気持ち!
満足できてよかったね(´∀`)
老後の住まいは公園の近くってのも賛成で~す!
あはっ、作務衣に傘のご老人、しぶい・・・(^。^)
2013年06月02日(Sun) 17:29
No title
編集
あぁぁぁ チョコリングが突然食べたくなる
その気持ち!!! よ〜〜〜〜く分かります!!笑
アタシも チョコリング大好きですよ
たまに チョコクロワッサン(中に板チョコ入ってるヤツ)とミスドのドーナツも
食べたくなります  いひひひひ
2013年06月02日(Sun) 19:42
No title
編集
チョコリング美味しいですよね~♪
あの大きいのをお二人で2つ??
大満足ですね^^v

私はよく帰り道で食べたい物が頭に浮かんできて・・
テニスをした以上に食べちゃいます 笑
2013年06月03日(Mon) 14:35
No title
編集
どーしてもっ。って時がありますよね。
チョコリング、美味しそう♪

それに、ちゃんとフィットネスに通ってミラちゃんのお散歩に行って。って太る暇がなさそう。
見習わなくちゃ!なんだけど、なかなか重いお尻が上がる気配がありません(^^;
2013年06月03日(Mon) 18:16
エルママさん
編集
食べたい!と思ったら居ても立ってもいられなくて・・。
老後は人と触れ合って生活したいな。引きこもりは嫌だもんね~。
エルママちゃんのように自然に囲まれて生活するのも憧れるよ。
2013年06月04日(Tue) 07:25
モッピ~ちゃん
編集
突然甘いものが欲しくなる時があるよね。
アイスクリームだったり、チョコレートだったり。
あ~ミスドのドーナツも食べたい!
2013年06月04日(Tue) 07:27
yuzumanmaさん
編集
さすがに普通サイズはパス、ミニサイズですよん。
フィットネスをしたあとはスーパーで買い物、必ず甘いものが買い物かごに入ってます(笑)
運動をしたからいいよね~という油断心が働くのかしら?
2013年06月04日(Tue) 07:30
るぱんママさん
編集
いつ食べるの!今でしょっ!って感じ(*´∀`)クスクス
フィットネスに行くと必ず甘いものが欲しくなります。
ここで我慢したら中性脂肪が減るのに・・意志が弱いbecchiです^^;
2013年06月04日(Tue) 07:33
No title
編集
あのね~、左側のチョコリングってどんなお味?
気になるじょぉーーーーーー!!!
2013年06月05日(Wed) 20:09
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
左のはフランスパン仕様のチョコリングです。
レンジでチン!したらフワフワ。
美味しゅうございました〜♪
2013年06月07日(Fri) 08:13












非公開コメントにする