Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ モナの丘→相模原公園

モナの丘→相模原公園

珍しく親父が出かけない日曜日。
モナの丘→相模原公園へ行ってきました。

花いっぱいのモナの丘
敷地いっぱいのお花。
今が一番綺麗なんじゃないかな?

DSCN3088.jpg

DSCN3086.jpg
モナの丘、別名ミラの丘?・・ミラっちリラックスし過ぎですから。

DSCN3097.jpg
拡大して額に入れましょう♪(親ばかチャンリンを笑ってやってください)

モナの丘の椅子
カフェマットを車に忘れたので、店員さんに断ってちょっとガタが来た椅子に
座らせましたが今にも壊れそうw(゚o゚)w

モナの丘カレー2種
親父はいつものたまごカレー。
becchiは野菜カレー&キーマカレーをいただきました。
ミラにも大根をちょびっとね。

DSCN3113.jpg
テラス席の屋根に今まではなかった日除けが張ってあったので、これで真夏の強い日差しも大丈夫そうですよ。




harugohan.jpg




ランチのあとはお決まりのコース、相模原公園deお散歩です。

DSCN3151.jpg


スプリングフラワーフェスティバル
駐車場が混んでるから何事かと思いきや・・イベントの真っ最中でした。
スプリングフラワーフェスティバル。
いろんなアトラクションが催されていましたよ。

無料のドッグランがあったので、久しぶりにミラっちをたくさんのワンちゃんの中に入れてみました。

相模原公園ドッグラン
初めは緊張で尻尾格納でしたが、徐々に慣れてご挨拶が上手に出来ました

DSCN3129.jpg
こんなに嬉しそうな顔を見るのも久しぶり。

DSCN3133.jpg
ゴールデンリトリバーちゃんが親父から離れないので、皆さんの笑いを誘っていましたよ。
親父、ミラより目立ってました!


相模原公園ソフトクリーム
この日も気温がグングン上がり、ソフトクリームやかき氷が飛ぶように売れていました。


DSCN3172.jpg

DSCN3148.jpg

暑くて公園内を一周することは出来ませんでしたが、楽しい一日でした。




お出かけ | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ミラちゃんくつろいでますね~♪

お友達ともちゃーんとご挨拶できて。。。
そんな風にいいお顔をしてくれたら連れて行きがいがありますね^^

ミラちゃんコーンのおすそ分け 良かったね~(^-^)
2013年05月28日(Tue) 11:12
No title
編集
モナの丘の日よけ・・・ちょっと成長したかな?プププッ!
長いこと行っていないなぁ.。o○

イベントもあって、楽しい充実した一日でしたね!
おともだちともご挨拶出来て、ミラちゃんエライぞ!
2013年05月28日(Tue) 11:49
No title
編集
あ~またまたニアミス・・ザンネン;;
うちは土曜日に行きました
でも3時近かったのでこんなに賑わってなかったです
日曜日はちょっと暑かったけどミラちゃん楽しそうで良かったですね~♪
ゴールデンちゃんも可愛い~^^

モナの丘、日よけが出来て良かったですね~
モナの丘のカレー食べたくなりました♪
2013年05月28日(Tue) 19:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月29日(Wed) 23:25
No title
編集
別名ミラの丘、行ってみたい~~カレーも食べたい!
お花がいっぱいでステキ♪
噴水&ミラっち、絵になるわ。

いよいよ梅雨入り~~早過ぎるよね。
今年は新緑を楽しんでる間がなくてつまんないわ。
2013年05月30日(Thu) 17:11
No title
編集
ミラちゃんの丘、しばらくご無沙汰だわぁ。。。
相模原公園で思いがけずイベント開催中、嬉しいですね。
イベントのランでミラちゃん、とっても楽しそう~♪
レトリーバーちゃんにラブラブされてたパパさんのご様子を
思い浮かべると・・・ムフフです(笑)
2013年05月30日(Thu) 17:40
モコかあさん
編集
自分ちのように寛いでるでしょう?
ドッグランに不向きなミラですが、この日はお友達と仲良くできました。
ご褒美はソフトクリームちょびっとです(笑)
2013年05月31日(Fri) 07:35
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
屋根に日除けが設えてあったので、これで真夏も大丈夫だと思いますよ。
モナの丘、今が一番の見ごろじゃないでしょうか?
久しぶりのドッグランは親も子も楽しかったです。
2013年05月31日(Fri) 07:42
yuzumanmaさん
編集
またニアミスでしたね。
相模原公園に行くとゆずちゃんチームの姿を探してしまいます。
いつかご一緒できればいいですね。
2013年05月31日(Fri) 07:43
匿名さま
編集
コメントありがとうございます。
いつもブログを楽しく拝見しています。
2013年05月31日(Fri) 07:44
エルママさん
編集
うふっ!行きたいとこいっぱいだね。
モナの丘では採れたての野菜も売ってるので、いつも買って帰ります。
採れたては甘くて美味しいの♪エルママちゃんちが羨ましいワン!
2013年05月31日(Fri) 07:47
ハーブママさん
編集
ホント、このコース長いこと皆と行ってないね。
相模原公園ていうと、ハーブ君のボール咥え事件を思い出します(*´∀`)クスクス
いつかまた行けるといいですね~。


2013年05月31日(Fri) 07:52












非公開コメントにする