Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2013_5)

ウッシッシ~♪の日(2013_5)

今月のウッシッシ~♪の日は暑かった~
すれ違う若者は皆半袖かタンクトップですよ。
今からそんなじゃ、真夏は何着るの?っておばちゃんは問いたい(笑)



6時に朝食を食べたので、11時にはもう腹ペコ。
ミラをケンちゃんに預けてすぐにランチタイムです。

2013_5_23ランチ
久しぶりにつけ麺を食べたくて、三ツ矢製麺で味玉つけ麺。
ゆず風味で美味しゅうございました。
スタバで季節限定のコーヒーティラミスフラペチーノもね。

ランチのあと、ひとりでウロチョロ。
marbleSUDのShopはそっぽ向いて素通り・・が原則なのに、
気になっていた新作ワンピを着たマネキンが手招きするのよ。
ヤバいですよ。店内に入ったらマネキンの思うツボ!

DSCN3060.jpg
ほらね!
チョロイでしょ?
Shopに入ったらお財布の紐が緩んじゃうんだから。


DSCN3075.jpg
CALDIでメープルシロップとめんたいマヨネーズ。
下北沢で買わなくても、ミラ家の近くにもCALDIはあるじゃん。
けど、下北沢で買ったほうが何となく美味しそう。都会の味?
めんたいマヨネーズは手巻き寿司用・・ピリッとした隠し味がGoodです。
アンゼリカのみそパンももっちろん忘れずにね(^_-)-☆



2時間後、こんなん出来ましたけど。

DSCN3070.jpg

DSCN3064.jpg
今月からBodyを5ミリにしてもらったので、ピンクの地肌が透けて見えます。

DSCN3051.jpg
ケンちゃん、ちょっとお耳が長いような気がするんですけど??
どんなもんなん?

DSCN3053.jpg



DSCN3065.jpg
暑かったからか、いつもより疲れた様子。

DSCN3067.jpg
ぐったりミラっち。
お疲れちゃん。
お母ちゃんも疲れたよ





トリミング | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
わぁ〜 またまた可愛くなって〜〜〜
お耳長いのも可愛いよんミラっち♪
お疲れちゃん★

うちも5ミリだから 地肌が透けてます 笑
でもモップは ピンクってよりグレーっぽい
オッサンだからかし? ぷぷぷ
2013年05月26日(Sun) 19:40
No title
編集
ショーンです
ミラちゃん、トリミングだったんですね
お耳長いのはうらやましいです
ふぅの耳、伸ばしたけど貧毛で
落ち武者みたいになりました
2013年05月26日(Sun) 23:22
No title
編集
タンクトップは
私にはもう無理です~
このタプタプの二の腕に人は目をそらすでしょう・・(´Д` )
暑くても我慢です・・。

そういえば、久々に吉祥寺に言ったらmarbleのお店ができていて
私も吸い込まれてました~(^┰^;)ゞ
2013年05月27日(Mon) 07:49
No title
編集
ミラちゃん、トリミングお疲れさまでした^^
今回もフワフワかわい子ちゃんになりましたね♪
確かにお耳のふんわりの位置が下がりましたね^^
女の子らしいワン^^

待ち時間のお買い物も楽しそうで良いですね♪
2013年05月27日(Mon) 21:50
No title
編集
今月もカワユス~♪
ミラちゃんは毛量が多いから、5mmも可能なのねぇ~ん。
チーは6mmがギリギリかなぁ?けっこう1mmの差ってあるのよねん。

下北沢はお財布がゆるんじゃう?プププッ!
2013年05月28日(Tue) 11:51
モッピ~ちゃん
編集
ほとんど要望を言わないので、ケンちゃん、勝手にやってくれてます(笑)
そろそろイメチェンしよっかな。ネオボールカットとか??
ミラっちの地肌もグレーに近いピンクですよん。
2013年05月29日(Wed) 07:55
ショーンさん
編集
毛量が多すぎて困ってます。
ブラッシングをちょっとでもさぼろうものなら、たちまち毛玉ですから・・。
毛量の少ない子が羨ましいです・・ないものねだりかな?
2013年05月29日(Wed) 07:57
ロビハハさん
編集
becchiはタンクトップどころかフレンチスリーブも着れません(ノω・、) ウゥ・・・
振袖がハンパないです~。
そそ、吉祥寺にもmarbleSUDがありますね。そっぽ向いて素通りが原則ですよん(笑)
2013年05月29日(Wed) 08:01
yuzumanmaさん
編集
いつも通りでいいです・・だけ言って預けるので、ケンちゃん、勝手にやってくれてます。ほとんどケンちゃんにお任せ。
ミラが居ない2時間、都会をウロチョロするのが楽しみです。
2013年05月29日(Wed) 08:03
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ケンちゃんのバリカンには5・7・10ミリ、6ミリは無いみたいです。
5ミリはまだちょっと涼しそうなので、ホントは6ミリくらいがちょうどいいんですけどね。目についたもの、すべて欲しくなっちゃいます~(^^ゞ
2013年05月29日(Wed) 08:08












非公開コメントにする