Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 津久井湖城山公園

津久井湖城山公園

今月の土曜・日曜はバドミントンとゴルフに忙しい親父。
その間我が家はミラとbecchiの母子家庭です。
で、ふたりが行くところといえば津久井湖城山公園

KIMG0031.jpg
湖と新緑が綺麗です

KIMG0030.jpg
花の苑地の花壇はボランティアの人たちの手によって整備されています。

KIMG0029.jpg



waiya-1.jpg




そして、湖の反対側は水の苑地です。

KIMG0037.jpg
広い芝生広場には家族連れが大勢訪れていました。
お弁当を広げたり、寝転がったり・・。

KIMG0032.jpg
そして、この時季はルピナスでしょう。
色とりどりのルピナスが可愛い

KIMG0033.jpg


津久井湖公園は入場料も駐車場も無料、庶民の味方です。
観光センターでは地元で採れた新鮮な野菜や、花の苗なども売られています。
ミラ家から車で20分ほど、ちょっとリフレッシュしたい時に訪れます。
土曜・日曜でもそれほど混雑していない、ちょっとした穴場ですね。





お出かけ | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お花綺麗〜〜
乙女にお花 似合うなぁ〜〜♪
ミラっち オヤツ解禁おめでとう〜〜〜〜
2013年05月21日(Tue) 21:13
No title
編集
おやつが解禁になってよかったね。

おかぁさんと娘でお出かけなんて楽しそう~♪
ビッキー家はほとんど父娘で散歩や用足しをするので母は自宅待機です。
父はカメラを持たないからふたりでどんなことをしているのやら、、、?

日暮里に行かれたんですね。
ここ数年はあの繊維街でもプードル柄は見かけなくなったので
足が遠のいています。
お買い上げの生地で何が出来上がるのかしら?楽しみです。
2013年05月22日(Wed) 02:35
No title
編集
ルピナスって面白い生え方しているのねん。
いーじゃない!おかーさんと一緒にお散歩なんて!
一緒にソフトクリームくらいはなめたのかなぁ.。o○
2013年05月22日(Wed) 23:29
No title
編集
ショーンです
これ、ルピナスっていうんですか
カラフルで綺麗な花ですね
これはテンションあがっちゃいますね
2013年05月22日(Wed) 23:36
モッピ~ちゃん
編集
今の時季は綺麗な花が目を楽しませてくれますね。
ミラっち、お花に引けを取らない?Thank you!
やっとこさおやつ解禁になったよ~♪
2013年05月23日(Thu) 18:38
望珈さん
編集
父娘のお出かけに母もついて行けばいいのに・・。
皆さんがどっさりプーちゃん柄の生地をGetされていたので、becchiもそのつもりで行ったんですけどね~。
期待外れでした。
2013年05月23日(Thu) 18:41
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ルピナス、可愛いでしょう?
普通の家庭ではあまり見かけないですよね。栽培が難しいのかしら?
残念ながらソフトクリームは売ってないの~(ノω・、) ウゥ・・・
2013年05月23日(Thu) 18:43
ショーンさん
編集
あまり見かけないお花ですよね。
色取り取りでとっても綺麗でしょう?
今が一番の見頃ですよん。テンションも上がっちゃいますぅ。
2013年05月23日(Thu) 18:45












非公開コメントにする