Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ おやつ解禁!

おやつ解禁!

ひと月に一度の尿検査。
結晶が見当たらず、ph値も正常でした。
百点満点のおしっこですと言っていただきました。
そして、そろそろおやつをあげてもいいですよ!というお許しも出ました。
待ってました!のお言葉です。

今まで獣医さんに内緒で、たまにおやつを与えていましたけどね
罪悪感を持ちながらね。
尿検査の度にバレないかドキドキものでしたが、晴れておやつ解禁になりホッと一安心です。

IMG_2668.jpg
とはいえ、pHコントロールは一生の友ですけどね。




この日は定期検診と一緒にワクチン接種もしていただきました。

19020205.jpg
診察台から降りようと必死です。
いい加減、そろそろ慣れませんか?




日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

おめでと~♪
編集
ミラちゃん、おやつ解禁になったんですね!
良かったですね~。
そんなに大量にはあげなくても、やっぱりおやつ食べさせてあげたいもんね。


becchiさんの管理がしっかり出来ていたから数値にもちゃんと現れたのね。
お疲れ様でした。
とは言え、これからも注意は必要なんでしょうけど。。。

ミラちゃん!
獣医さんとこは誰でも嫌だよ~。
あの(!)照でさえ、病院に行くとブルブル震えちゃうんだもん。爆
2013年05月19日(Sun) 09:17
No title
編集
ミラちゃ~ん!
よかったよかった。
お楽しみ(ミラちゃんもbecchiさんも)が減ってしまうのは寂しいですもの~。

私だって歯の手術で好きなものが食べれない時は、人生楽しくなかった(大袈裟・・)もの。

がんばりました!ハナマル進呈v-221
2013年05月19日(Sun) 11:33
No title
編集
ミラちゃーーーん!とうとう解禁!
良かったね。
ミラちゃんも、おかーさんも、よく頑張りました!

まずはお好み焼きかなぁ?
2013年05月19日(Sun) 17:49
みんこさん
編集
おやつのない犬生なんて、詰まんないですよね。
早く解禁にならないかなって願ってたので安心しました。
いつも強気な子に限って案外小心者なんですね。
2013年05月20日(Mon) 08:15
ロビハハ さん
編集
人間だって好きなものが食べられないと辛いですもんね。
食べ物にあまり執着がないミラっちでも、おやつは別挌。
ようやくおやつ解禁のGo!が出たのでバンバンザイです。
2013年05月20日(Mon) 08:18
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
とうとう解禁になりました~\(^o^)/
これで堂々とおやつをあげることができます。
そそ、お好み焼きでお祝いです。
2013年05月20日(Mon) 08:21
No title
編集
ミラちゃん、良かった!良かった!ホント良かったね(*^^)v
becchiさんも先生からのOKが出るこの日をどんなに
待っていたことか・・・ですね(*^_^*)
おとーさ~ん!!頑張ってきたミラちゃんとbecchiさんに
とっておきの!?ご褒美あげてくださいな(笑)

ハーブママ、ミラちゃんにデカプリン作っちゃうぞぉー♪
2013年05月20日(Mon) 08:40
No title
編集
ミラちゃん、良かったですね~
OKが出るまでは何より体のことが心配ですものね
これからは気持スッキリでおやつをあげれますね
becchiさんも大変でしたね
2013年05月20日(Mon) 09:03
ハーブママさん
編集
謹慎中もたまにお芋ちゃんケーキやプリンなど与えてましたけどね(σv`*)エヘヘ
これで堂々とおやつがあげられます!
今度のオフ会はワンちゃん用のお好み焼きも持参しますよ~!
丼鉢でお願いしましゅ。
2013年05月21日(Tue) 08:19
yuzumanmaさん
編集
おやつOK!が出てホッとしました。
結晶がまた現れないように気をつけなきゃ。
ひと月に一度の尿検査はごまかしが効かないから毎回ドキドキです。
2013年05月21日(Tue) 08:21












非公開コメントにする