Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 宝塚ガーデンフィールズ

宝塚ガーデンフィールズ

実家に滞在中、ちょっと息抜きに宝塚ガーデンフィールズに行ってきました。
車で20分ほど。


IMG_3149.jpg
ここは宝塚ファミリーランドの跡地。
メリーゴーランドだけが当時の名残を残しています。を


IMG_3096.jpg

IMG_3098.jpg
ペットショップ、ドッグラン、ペット同伴OKのレストランがあり、ワンちゃん連れの憩いの場です

早速ランチタイム


店内はワンちゃんがいっぱい。
美味しゅうございました。



もっちろん、ミラっちにも美味しいランチ。
完食なり

IMG_3102.jpg
満足そうな顔・・。




IMG_3113.jpg
ペットショップで王冠たまごちゃんを発見しました


IMG_3120.jpg
寿命は短いと思われます(笑)


IMG_3175.jpg
ボーダーのレギンスが30%オフ・・迷わずGET!
おしゃれ度アーップ

IMG_3162.jpg
ペットショップの看板ニャンコちゃん。
お名前は?って聞いても無視されちゃいました(笑)

IMG_3157.jpg
同じ敷地内にある宝塚歌劇場。


IMG_3151.jpg
IMG_3153.jpg
花の道。
運が良ければタカラジェンヌに会えるかも?



寒かったけど陽射しは穏やかで、ちょっぴり春を感じる一日でした






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif


Comment

タカラワンコ?
編集
ミラちゃん・・・宝塚に行って、音楽学校に入りたーーーーい!って思ったのでは?クスクス♪
2011年02月18日(Fri) 13:05
編集
息抜きが出来て よかったです~
ミラっちも ツルツル~ってしたんですね♪
パスタをすすってるミラっち 今度は見たいじょ~~笑
2011年02月18日(Fri) 19:16
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
タカラジェンヌ目指して、今ダンスの特訓中!
ドドスコドドスコ~♪
ウププッ!
2011年02月19日(Sat) 08:46
モッピ~ちゃん
編集
息、抜き過ぎ~(笑)
増量キャンペーン続行中でっす。
早くみんなとランチに行きたいワン!(ミラっち)
2011年02月19日(Sat) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL