Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 新緑ピク肉

新緑ピク肉

恒例となった新緑ピク肉。
今日もいつもの陵南公園テラス席を陣取りました。
ランチはこれもまた恒例のアジアドのパンです。

パン購入係はbecchi、パンをGETしてから陵南公園に向かいます

いつもは満車状態のため入るのに苦労する公園駐車場ですが、この日はなぜかガラ空きで拍子抜け。
こんな日もあるんですね。

一番乗りはハーブ君チームでした。席取りありがとうございます。

DSCN2918.jpg
風通しがよくて見晴らしもサイコーのこのテラス席は皆のお気に入り。



waiya-1.jpg



■参加チーム

DSCN2926.jpg
ハーブ君&ハーブママさん

DSCN2931.jpg
チヴィッキー君&∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

DSCN2921.jpg
ゆずちゃん・くるみちゃん&yuzumanmaさん

DSCN2922.jpg
ミラ&becchi

DSCN2932.jpg
チーちゃんの胸にはちびチヴィッキー君。



waiya-1.jpg



ピク肉の楽しみのひとつは、ママたちからの差し入れ!
アジアドのパンよりもボリュームがあります。

DSCN2910.jpg

DSCN2920.jpg
寒天とお豆がたっぷりの”フルーツあんみつ”。
とろーり黒蜜をかけていただきました。
明日の朝はドッサリよ~!って・・楽しみ(笑)

DSCN2949.jpg
豆乳プリンにも黒蜜をたっぷり掛けて~お風呂上りにいただきました♪

DSCN2950.jpg
大好きなアーモンドが入ったマドレーヌ。



ミラにもウマウマの差し入れ。

DSCN2909.jpg
ササミと砂肝、お芋ちゃんはその場で完食、プリンも帰ってから瞬食でした。


DSCN2911.jpg
ゆずく~たんの食べっぷりは気持ちいいわ~。

DSCN2913.jpg
お座りをして待ってるハーブ君。

DSCN2917.jpg
ウマウマに目が釘付けのチーちゃん。



waiya-1.jpg




3時間ほど話し込み、ようやく重い腰が上がったのが午後2時。
お腹も心も大満足!
ごちそうさまでした。


ここでご用事のあるゆずく~たんチームとはお別れ

残りの3チームで多摩御陵までお散歩しました。

DSCN2940.jpg
新緑が目にも鮮やか。

DSCN2934.jpg

DSCN2939.jpg


楽しかったね。
また遊ぼう~


☆おまけ☆

トイレに行ったママたちを待ってるワンちゃんたち。
どの子もママ命ね。

DSCN2942.jpg

DSCN2944.jpg

DSCN2946.jpg





お出かけ | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ピク肉~に良い季節になりましたねぇ~(^^)

パン大好き人間な私はアジアドさんのパンに興味ありありです! 
ボリュームがありそうで美味しそう~(*^^)v

人間さま&ワンズちゃん達♪ 大満足な一日でしたねぇ~(^o^)
2013年05月10日(Fri) 14:49
No title
編集
ピク肉、楽しそう~!美味しそう~!!

新緑の中のお散歩も清々しくて気持ちが良かったんだろうなぁ。
ママたちもワンズも楽しい1日でしたね!
2013年05月10日(Fri) 18:05
No title
編集
いつみても このピク肉は本当に美味しそう♪楽しそう♪
ピク肉日和のいいお天気のようでしたが
こちらのテラス席は日陰で 気持ち良さそうでいいですね~
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんブログで見た
becchiさんとミラちゃんのお揃いのお洋服が素敵でした^^
becchiさん髪の毛ストレートにされたのかしら?
そう言えば・・・久しくお目にかかってないなぁ~><
2013年05月10日(Fri) 18:53
No title
編集
昨日は色々とお世話になりありがとうございました^^
新緑の中、吹いてくる風も気持ちよくて最高のピク肉でしたね~♪
パンもデザートも美味しかった~~♪
ママたちのお喋りも楽しかったですね^^
お散歩出来なかったのは残念でしたが、また行きたいです♪

また遊んで下さいね(ゝ。∂)
2013年05月10日(Fri) 23:27
No title
編集
きゃー、ピク肉~♪
なるほど~
ママさん達の差し入れが素晴らしい、美味しそう~
ワンコ達も嬉しそうだ~v-238


2013年05月11日(Sat) 00:00
No title
編集
ショーンです
あはは、いいですね、『新緑ピク肉』!
ナイス、ネーミングです
わぁ、しばらく頭の中をグルグル回りそう
2013年05月11日(Sat) 00:07
No title
編集
うわぁーーー!
どれも美味しそう~(^○^)
皆さん器用ですね^^

ママさんのトイレ待ちにみんなの必死な顏ったら(笑)
どこも一緒ですね(^-^)
2013年05月11日(Sat) 14:16
No title
編集
いやぁ~楽チー&美味チーピク肉でしたね。
これも、becchiさんがパンを買ってきてくださったからだわぁ~。
ナイフ持参もナーーーーーイスアイディアです!
アジアドのパンは種類が多いから、アレも食べたいコレも食べたいになっちゃうううーーーー!
2013年05月11日(Sat) 19:54
サチコさん
編集
梅雨に入る前に目いっぱい遊ばなきゃね(笑)
昭和の香りプンプンのアジアド・・懐かしい気分になりますよ。
ワンちゃんより人間様のためのピク肉です(苦笑)
2013年05月12日(Sun) 09:24
るぱんママさん
編集
美味しくて楽しい一日でした。
このテラス席は時間制限なしで楽しめるので皆さんのお気に入りです。
新緑がまぶしい季節のピク肉は恒例になりました。
2013年05月12日(Sun) 09:26
ゆんさん
編集
夏日で暑い日でしたが、テラス席は風が通るので寒いくらい。
お腹いっぱい美味しいものを食べて心行くまでお喋りの花を咲かせて・・至福の時でした。
ちゃっちゃとアバウトに作ったお洋服です~お恥ずかしい(σv`*)
2013年05月12日(Sun) 09:29
yuzumanmaさん
編集
ゆずく~たんの食べっぷりを見るのが大好きなbecchiです。
いつも指を咥えて見てるんですよ。
食べムラのあるミラっちを鍛えてやってホシーワン!
2013年05月12日(Sun) 09:31
ロビハハさん
編集
アジアドのパンより皆さんからの差し入れが楽しみなbecchiですヘ(・_・ヘ)エヘヘ
毎回工夫を凝らした差し入れがどっさり!
このテラス席ではミラっちの食欲も増すようです。
2013年05月12日(Sun) 09:33
ショーンさん
編集
ピクニック+肉=ピク肉です。が、最近は肉肉になりつつあります(笑)
新緑を眺めながら美味しいものを食べて、お喋りの花を咲かせて・・。
サイコーでっす!
2013年05月12日(Sun) 09:35
モコかあさん
編集
皆さんからの差し入れ、回を重ねるごとに豪華になっていってます。
ミラっちは、このテラス席だと食欲が増すようです。
トイレに入ってるママたち、落ち着いて用が足せないですよね(笑)
2013年05月12日(Sun) 09:38
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
あんみつの効果は絶大!w(゚o゚)w オオー!
ブログアップしたいくらい。
今度は色んなパンを買ってきて皆でシェアも楽しいですね。
2013年05月12日(Sun) 09:40
No title
編集
ピク肉、最高ですねーーー!
becchiさん&ミラちゃんのオソロ、素敵でした~(他のお友達のブログで見ました~)
そしてアジアドさんのパン!!
それ以上の手みやげたち!!ホントこれは数時間くつろいでしまいますね!
いいなあぁ~!(^-^)
2013年05月12日(Sun) 11:02
No title
編集
ピク肉ではお世話になって、ありがとうございました♪
ウンウン!ママ達お互いのパンが気になっちゃいましたね(笑)
今度は皆でシェア、しましょ!しましょ(*^^)v
最近ミラちゃんがよく食べてるのが、とっても嬉しいよぉ~♪

ピク肉!肉!やめられまへんな(笑)
また行きましょうね♪
2013年05月12日(Sun) 22:57
ももっくまさん
編集
梅雨に入る前のこの時季がサイコー!ですね。
青空の下、お喋りも食欲も絶好調のママ&ワンちゃんたちでした。
お安いマキシワンピがbecchiとミラのお洋服に化けました。お恥ずかしい・・。
2013年05月13日(Mon) 07:17
ハーブママさん
編集
プリン作りの腕、上げましたね?超~美味しゅうございました。
ミラっちも瞬食!
次回は色んな種類のパンを買ってきて皆でシェアしましょう♪
2013年05月13日(Mon) 07:19












非公開コメントにする