Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPbecchiのひとりごと ≫ ほとんど病気

ほとんど病気

親父、ゴルフから帰ってからずっと寝込んでいます。
熱が36度5分から下がらんらしい。
病院でもらった薬も効かないって?何で?
まだ完治していないのに、ゴルフなんか行くからよ!(と、言いたい・・)

それにしてもたったの36度5分ですよ!・・それで寝込むかなぁ。
男性って熱に弱いのか?
そういえば、父もちょっと熱が出ただけで今にも死にそうに騒いで母を困らせてたっけ。
不思議な人種・・。

becchiはまだ咳が出ますが、もう大丈夫です。
ミラっちも元気です。
心配してくださった方、ありがとうございます。

風邪はほぼ治ったのですが・・

DSCN2899.jpg
暇に任せてまたポチってしまった
ほとんど病気です。
Kipling病。


GWもあと3日。
親父が何とか復活しますように。



今だけ半額!


55%offは嬉しいね!

これであなたもキプラー?(*´∀`)クスクス







becchiのひとりごと | Comments(-) | Trackbacks(-)