Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ ミラ家のGW

ミラ家のGW

becchiが治れば親父、親父が治ればbecchi。
代わる代わるの風邪っぴきです。
becchiはそもそも箱根に行ったとき辺りから怪しかったんですよね。
箱根も下北沢も寒かったし。

親父は発熱と咳、becchiは扁桃腺炎と中耳炎。
親父は30日にゴルフに出かけるとかで、気合で治しました。
(というか、まだ咳が出るのに無理して行ったみたいな・・)
becchiはGWでもやってる耳鼻科を探して行ってきましたが、2時間待ち。

DSCN2897.jpg

トホホなGWの幕開けとなりました。



lavender.gif




becchiが小康状態、親父がまだ元気だったGW前、お星さまウォッチングに同行しました。

18957370.jpg
アウトレットから見える八ヶ岳が綺麗!

DSCN2881.jpg
桜も満開でした。

DSCN2887.jpg

DSCN2889.jpg
冷たいソフトクリームが腫れた喉に気持ち良かった~。

DSCN2892.jpg
ミラっちにもちょっぴりね!



が・・お楽しみはここまで・・
親父が『熱っぽい』って言い出し、becchiも『耳が聞こえにくい』
で、慌てて帰宅しました。

帰宅してからは親父とbecchi、ふたりして床に就きました。
こんなこと、結婚してはじめてじゃないかしら。
大抵はbecchiだけが寝込んで親父をこき使うのに・・(笑)



GW後半、お星さまウォッチングのリベンジが出来るといいのですが。

皆さま、楽しいGWをお過ごしくださいね。



日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)