Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハンドメイド ≫ Happy New Wear!

Happy New Wear!

この頃は自分の服を買う時、飽きたらミラの服に出来るもの・・と考えたりします。

DSCN2861.jpg
裁断する前に撮ろう!って思ってのに~物忘れが激しいです


DSCN2868.jpg
イラストが隠れるといけないので、フードは付けませんでした。
色合いは可愛いけど、出来上がると男の子っぽいね。


DSCN2864.jpg

DSCN2862.jpg

DSCN2865.jpg
おかあさん、またV.S.O.P.?って思っているのでしょう。
尻尾が下がってますから・・テンション
思い通りじゃなかったbecchiも


今度はもっと女の子らしい服を作るから。。。

DSCN2866.jpg
このうっすら笑顔に救われる~。




tree1.jpg




サイドバーのBBS(ミラの部屋)が予告なしに消えてしまいました。
いつか復活するのかなと待っていたのですがダメなようです。
リニューアルOPENいたしましたので、お気軽に書き込んでくださいませ。






Comment

No title
編集
ステキなのが出来ましたねぇ~。

あははー!ミラちゃんの薄笑いが可愛いじょ!!!
2013年04月26日(Fri) 21:14
No title
編集
いつもながら、ちゃちゃっとリフォームしちゃうbecchiさんってスゴイな!
ボーイッシュなお洋服も似合ってるよん。
ミラっちのうっすら笑顔、癒される~~♪
2013年04月26日(Fri) 22:18
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ステキだと思っていたんですけどね〜。
出来上がってみたら男の子のっぽい(^^;;
ちょーっとガックリですぅ。
2013年04月27日(Sat) 06:44
エルママさん
編集
ちゃっちゃのアバウトですよん。
ボーイッシュ過ぎて、かわいそうなくらい。
せっかく女の子に生まれてきたんだものね〜たまにはフリフリワンピも着せてあげたい!
2013年04月27日(Sat) 06:48
No title
編集
ショーンです
あっ、面白い絵柄ですね
ファンキーでカジュアルだと思いますが・・・
あっ、女の子らしく、ですか
2013年04月27日(Sat) 20:13
No title
編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
フルーツフラワーパーク、昭和59年設立だそうです
神戸市とはいえ、北の端っこでございます
写真、楽しんでいただけましたか?
思いのほか、チューリップの本数が少なく、悩みながらの
撮影でした。。。
2013年04月28日(Sun) 21:19
No title
編集
お洋服とても素敵ですよ~
私、こういう色合いもイラストも大好きです^^
becchiさんのようにお洋服が作れると楽しいですね~
私も生地だけは用意してあるんですよ 苦笑

私も写真の撮り忘ればかりで・・今日もたけのこを頂いて
お写真撮ろうと思っていたのに忘れてゆでちゃいました><
2013年04月28日(Sun) 21:58
ショーンさん
編集
これはイケる!と思ったのですが・・。
どう見ても男の子用。
今度はふりふりワンピにトライ?(修業が必要です・・苦笑)
2013年04月29日(Mon) 17:08
ショーンさん
編集
こちらこそ、コメントありがとうございますm(__)m
昭和59年設立ですか・・それなら息子たちを連れて行ったことはないはずですね。
ショーンさんのお写真は絵はがきみたい、いつも楽しませていただいてます。
2013年04月29日(Mon) 17:12
yuzumanmaさん
編集
きっと素敵に仕上がると思っていたのですがねぇ。
着せてみるとどこから見ても男の子^^;
はて、yuzumanmaさん、キュートなお洋服を作ってらしたことがあったような?
今度教えてくださ~い!
2013年04月29日(Mon) 17:15












非公開コメントにする