Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPトリミング ≫ ウッシッシ~♪の日(2013_4)

ウッシッシ~♪の日(2013_4)

■土曜日

寒の戻り、ダウンコートを着ていてもおかしくないような・・現に着てる人もいましたが。
ライナー付きコートとスカーフ、4月半ばとは思えないような格好で出かけてきました。

見慣れた下北沢駅の風景は大きく変わり、小田急の旧改札口前には即席の壁が出来ていました。
これを見て、相原駅も何とかならないかな~って思ってしまった。
踏切一つのために町田街道の朝晩の渋滞ったら、凄いんだから~。
アベノミクスの恩恵はここまで及ばないかぁ・・。




waiya-1.jpg





こんなに寒けりゃ、ランチは迷わずラーメンでしょう!
頭(かしら)ラーメンです。
店内、混んでいましたよ。
考えることは皆一緒?

下北沢頭ラーメン
becchi、このお店のトンコツ&魚介のスープが好みです。
美味しゅうございました。



閉店SaleをしているShop発見!
全商品2割引ですって!
どれどれ??

DSCN2820.jpg
子供用椅子?
店内見渡して無いことがわかってるのに、『プードル柄はないですか?』って聞くのは習性(笑)

IMG_2545.jpg
この前GETしたアスパラ・スプレンゲリーの鉢植えをニャンコちゃんの背中に乗せました。

そして、下北沢に来たら必ず買うパンも忘れずにね。

アンゼリカみそパン
袋にプードルちゃんがいるのもお気に入り。

めちゃくちゃ狭い店内にお客がギッシリ!
パンを乗せたトレイが背中に当たって痛い
レジには行列も。
皆さん、みそパンが目当てのようです。
こんなに小さい可愛いお店なのにレジはふたりがかり、
厨房にはパン職人さんがざっと数えて5人は居ましたよ。
儲かってまっか?って聞くのは野暮よね(^^ゞエヘッ



で、2時間後こんなん出来ましたけど・・

DSCN2825.jpg
ミラっち、体重が100g増えていました。
この前のケーキが身に付いた?ってことはないでしょうけど(笑)
療法食に慣れてよく食べるようになったからだと思います。

IMG_2567.jpg
Body7ミリが寒々しく見えますね。

IMG_2563.jpg
最近のネックレス、ちょっと手抜きっぽくないですか?(って、小さい声で・・)

ケンちゃん、今月もミラを可愛くしてくれてありがとう。




DSCN2811.jpg

DSCN2817.jpg
車中、親父の運転が不安そうなミラっち。

DSCN2813.jpg
心配のし過ぎで疲れたみたいです(*´∀`)クスクス




トリミング | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ミラちゃん、またまた女っぷりが上がりましたね!
ふわふわで可愛い♪

トリミング待ちの時間は美味しいもの食べたりお買い物したり楽しい時間ですね~。
私もドキドキしながら、楽しい時間を過ごしたいなぁ。。。と思っちゃいます。
2013年04月22日(Mon) 17:29
るぱんママさん
編集
ふわふわなのは1週間ほど^^;
毛量が多いので、すぐに毛玉になっちゃいます。
お天気が良ければもっとNew下北沢を探訪したかったんですけどね・・残念!
2013年04月23日(Tue) 08:57
No title
編集
ほんとに寒いよん!
安曇野なんて雪降ったし~。
ふわふわミラっち可愛いね♪
ネックレスのB~becchiのbってことで、どうですか(笑)
ニャンコちゃんのイス、とってもステキだね。
あはっ、メールしてるパパさんの小指、オネエっぽくて可愛いでしゅ。
ストラップ、もしかしてドラえもんでしゅか?可愛いじゃん!
2013年04月23日(Tue) 21:01
No title
編集
ショーンです
寒かったり暑かったり・・・
今年の春はどうしたんでしょうね
ミラちゃん、ふわもこですね
やっぱりホワイトちゃんって毛量がすごい!
2013年04月23日(Tue) 21:17
No title
編集
本当、寒かったですね~~

ミラちゃん、ふわもこ~~~
可愛いですね♪

下北なら、トリミングの間、いろいろと楽しめそう。
うちはいつもスーパーとか色気なしです。
2013年04月23日(Tue) 22:51
エルママさん
編集
先週末はホントに冬が戻ってきたみたいだったね。
クリーニングに出したダウンをまた出してこようかと思ったわ。
ストラップは多分ドラえもんじゃないと思うよ・・バドミントン大会の景品。
2013年04月24日(Wed) 16:41
ショーンさん
編集
関西でも気温の差が激しいですか?
この前の地震も驚かれたことと思います。
ミラは毛量が多すぎて・・毎日のブラッシングが大変です^^;
2013年04月24日(Wed) 16:42
いいこさん
編集
このところウッシッシ~♪の日は快適な日が少なくて・・。
雨だったり寒かったりであまりウロチョロできません^^;
それでもSale中のShopは目敏く見つけます(笑)
2013年04月24日(Wed) 16:44
No title
編集
へぇ~、アンゼリカの袋にプーちゃんが居たとはなぁ.。o○
みそパンは、もうずーーーーーーーっと食べてないわんっ!
ほんと、店内はセマセマですよね!

ミラっち可愛くなってぇ~。ふわふわあ~。
例の画像ブツもありがとうございました!
待っててねん♪
2013年04月24日(Wed) 21:05
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
袋に可愛いプーちゃんが居るんですよ~♪
アンゼリカの店内はお客でぎゅーぎゅー詰め、落ち着いてパンが選べないのが難点ね。
楽しみにしています(まだ半年以上先だけど・・笑)
2013年04月25日(Thu) 08:19
気を付けて・・・
編集
おとーさん!
また捕まっちゃわないでね。ぷぷ

この袋、プーちゃんがいるのね。
プーちゃん袋目当てのお客さんはbecchiさんだけだと思うけど。。。ふふ
でも、私も絶対買っちゃいます。

ミラちゃん
雨の中トリミング、お疲れ様~。
今回もとっても可愛く仕上がったね。

手抜き?のネックレスも素敵よ。
うちのサロンなんか毎度お耳にリボンばっかりだもん。^^;
ま、それだけ安いんですけどね。爆
2013年04月25日(Thu) 18:46
No title
編集
ミラっち今回もフワフワ可愛くなったね〜〜♪
7ミリで寒いのん?
モップ もう5ミリ 笑

最後の疲れて寝てる姿が とっても可愛い★
2013年04月25日(Thu) 20:15
みんこさん
編集
そそ、油断していたらまた警官に呼び止められたりしてね。
どのSHopに行ってもプードル柄を探しますね。習性です(笑)
以前はもう少し手が混んだネックレスだったんですけどね。
2013年04月27日(Sat) 06:08
モッピ〜ちゃん
編集
冬に逆戻り、7ミリカットでも寒そう…。
来月辺りから5ミリにしよう〜♪
ぐったり疲れて熟睡、こんな姿でも可愛く思ってしまう親ばかチャンリンでっす。
2013年04月27日(Sat) 06:15












非公開コメントにする