Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ Happy Birthday!

Happy Birthday!

3月19日に7歳になったゆずちゃんと、4月16日に5歳になったくるみちゃん。
ふたりのお誕生日をお祝いしました。

ゆずちゃんく~たんお誕生日

happybirthday_3.gif

ゆずちゃん、く~たん、お誕生日おめでとう!
楽しい思い出をいっぱい作ってね。




会場はいつものパトリック・キソ・ガーデン。

一緒にお祝いしたのは、いつもの可愛い子ちゃんたちとママたちです。

IMG_2527.jpg

IMG_2523.jpg

IMG_2520.jpg

IMG_2477.jpg




cup.gif




IMG_2480.jpg
ゆずく~ちゃんたちのように可愛くて可憐なイチゴたっぷりお芋ちゃんケーキです。

IMG_2482.jpg
ミラっち、この日は気合が入ってますよ!
なんたって、このケーキのためにずっとおやつを我慢してたのだから・・。
(膀胱結石は跡形もなく消えたのですが、療法食のみおやつ厳禁の生活を続行中)
この日だけは特別です・・と、becchiが勝手に決めました。
いいよね、たまには。頑張ってるんだもの。


ケーキ完食!
ご相伴にあずかったケーキを一気に完食!
おやつに飢えてたものね~可哀そうだ・・。




cup.gif




ワンちゃんたちのお腹を満たしたら、今度はママたちの番です。

ゆずちゃんく~たんお誕生日ランチ_2
いつもながら完璧な美味しさ。
以前は「お腹いっぱい!」だったのが、今では「まだ入る!」と感じる慣れ(?)の恐ろしさ・・。


IMG_2504.jpg
食事中、結婚式の衣装合わせの新郎新婦が傍を通過。

綺麗ね~ってウットリ見とれてるママたちと同じように、

花嫁さんにウットリ!
ワンちゃんたちもウットリ・・・・(ホンマでっか!)
チーちゃんなんか、のけぞって見てるしぃ(笑)


そんなこんなで3時間以上も弾丸トークを繰り広げたママたちですが、ようやく重い腰を上げました。


お開きの前にお庭で集合写真を撮りましょう!

IMG_2533.jpg

こうやってみんなでお友達のお誕生日を祝いできることは、何より嬉しいことですね。
ワンちゃんたちもきっと何か感じてくれてると思います。


楽しかったね。
また遊ぼう~



IMG_2540.jpg

モッピ~ちゃん、幹事お世話さまでした。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


いつもポチッとありがとうございます!
te.gif



イベント | Comments(20) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ず~~~っとおやつをガマンしてての?ミラちゃん偉かったね!
久しぶりのおやつがケーキだなんて、頑張ったご褒美に
なりましたね!
みんなで楽しい誕生会、ワンズもママたちもハッピーな1日ですね♪
2013年04月19日(Fri) 17:54
No title
編集
ミラちゃんがケーキを完食なんて・・・食べたかったんだねぇ.。o○

いやぁ~、久しぶりでしたが楽しかったし、美味しかったし、盛り上がりましたよね!
ホント!カメリアコースがかるぅ~く入るようになっちゃったから・・・ヤヴァイ?ナハハー!
2013年04月19日(Fri) 18:58
No title
編集
うんうん!ミラちゃんがケーキ完食!私も嬉しいわぁ~♪
とっても楽しいお誕生会でしたね(^^♪
カメリアコース、胃袋が完璧に慣れましたなぁ~(笑)
ママ達みんな一緒に慣れれば怖くないもーん(*^^)v
心もおなかも幸せで満腹になりました♪
また遊びましょーね(*^_^*)
2013年04月19日(Fri) 20:57
No title
編集
美味しそうだわ~~。いつみても、素敵。

ミラちゃんがケーキ完食できたのね。今までおやつなしで頑張ったんだものね。
ご褒美、ご褒美。

楽しいおしゃべり、ママsのお顔が笑顔いっぱいになっているのが想像できますね。
2013年04月19日(Fri) 21:41
No title
編集
昨日はありがとうございました。
こうして皆さんにお祝いをして頂け本当に幸せです^^
素敵なプレゼントもありがとうございましたm(_)m
あの可愛いジュエリーBOX?欲しかったんです~~
バッグも早速使わせていただきます♪

ママたちのランチも美味しくて楽しかったですね~♪
今から次回が楽しみです 笑

ミラちゃんのケーキ完食・・・今まで頑張っていたんですね
2013年04月19日(Fri) 23:04
No title
編集
ミラちゃんのケーキ完食にビックリしました!
becchiさんもですよね?
ミラちゃん、シャンプーの分も食べてね!
食いしんボーイズ&ガールズにも負けてないママたち。
皆さんの笑い声がこちらにも届きそうですよ(笑)

2013年04月20日(Sat) 09:49
るぱんママさん
編集
ママが幸せならワンコも幸せ・・きっと何か伝わっていると思います。
ずっと療法食だけで頑張ってきたんだもの、これくらいいいよね~。
獣医さんに知れたらカミナリが落っこってきそうσ(^_^;)アセアセ...
2013年04月20日(Sat) 17:37
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
いつもなら家に帰ってからゆっくり食べるのにね。
よほどおやつに飢えていたのでしょう。
カメリアコースが物足りないなんて・・慣れは恐ろしいですね。
2013年04月20日(Sat) 17:40
ハーブママさん
編集
ミラっちのケーキ一気食べ、becchiも意外でした。
嬉しいやら可哀そうやらの複雑な気持ちです。
カメリアコースに慣れた胃腸・・どんだけー!ですね。
2013年04月20日(Sat) 17:42
いいこさん
編集
雰囲気もお料理も完璧、ただ、あちらの係員さんはどう思ってらっしゃるか(笑)
行けば必ず3時間以上は粘ります(^^ゞ
ケーキがよほど美味しかったのか、ミラにしては珍しく一気食べでした。
2013年04月20日(Sat) 17:45
yuzumanmaさん
編集
お友達の誕生日を一緒にお祝いできるのは、何より嬉しいことです。
きっとワンちゃんたちにもママたちのこの気持ちは伝わってるでしょうね。
ミラのケーキ一気食べ、久しぶりに見た光景でした。
2013年04月20日(Sat) 17:47
みるきちさん
編集
美味しい楽しい一日でした~いいお天気にも恵まれたしね。
ミラがみんなの前でケーキをガッツク様子に皆さん驚かれてました。
食べたガールの仲間入りにはまだまだ修行が必要でっす!
2013年04月20日(Sat) 17:50
No title
編集
ショーンです
ゆずちゃん、くるみちゃん、お誕生日
おめでとうございます
仲良しさんに囲まれてのバースデー
パーティ、楽しかったでしょうね
どの子もいい笑顔です
2013年04月20日(Sat) 20:16
No title
編集
楽しいお誕生会でしたよね〜〜
段々 あの料理が普通に食べれるようになって
デザートワゴンなんて ちと物足りないような 笑
怖いですね〜〜〜〜
美味しい料理に ワイワイおしゃべり なんとも楽しい時間でしたね
ミラっちの 完食もよかった♪ よかった♪
2013年04月20日(Sat) 21:07
ショーンさん
編集
ゆずちゃんとくるみちゃんにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
お友達のお誕生日を一緒にお祝いできるって、嬉しいですね。
ワンちゃんたちにもきっとこの気持ちは伝わってると思います。
2013年04月21日(Sun) 19:02
モッピ~ちゃん
編集
まだ入る!と思う自分が恐ろしい・・。
あのボリュームに慣れたのかな?それとも・・?(笑)
ミラっちがみんなの前でケーキを完食するなんて、珍しいよね。
2013年04月21日(Sun) 19:04
ご無沙汰です
編集
PCを立ち上げてブログを拝見してもコメントを残す時間がなく
読み逃げ状態が続いていて失礼しました。

また美味しいキソガーデンですね。
私がまだ行ってない内に「まだ入る!」状態になってしまったなんて、、、
今年こそは食べに行きたいと思っていますが
慣れていない私は何コースから始めればいいのかわからなくなりましたよぉ(^_^;)

ミラちゃんのケーキ完食はみんながびっくりね。
でもおやつが食べられるようになってよかったわ。
2013年04月21日(Sun) 23:47
望珈さん
編集
コメントありがとうございます。
パトリックのカメリアコースに胃腸が慣れてきたみたいです^^;
若葉マークの方もカメリアコースがおススメです(笑)
ミラがケーキをみんなの前で完食するのは久しぶりです。
よほどおやつに飢えていたのでしょう・・不憫だ・・。
2013年04月22日(Mon) 18:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月25日(Thu) 22:26
匿名さま
編集
芝桜とチューリップ、綺麗ですね〜。
大好きです。
応援ポチありがとうございます。
2013年04月27日(Sat) 05:57












非公開コメントにする