Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ 深大寺桜フェスタ

深大寺桜フェスタ

お寒ぅございます。
空はグレー。
どんよりしたこんな日のほうが花粉症状が軽いのです。


深大寺で桜フェスタが催されてると知り、行ってきました。

深大寺_1
深大寺_2
桜は満開、だけど寒い!
また冬がぶり返してきたみたい。
それでもすごい人混みでしたよ。

DSCN2476.jpg


DSCN2471.jpg
境内の枝垂桜の前でパチリ
ミラっち、体重が減ったのでここまで簡単に持ち上げることが出来ます。


DSCN2474.jpg
通りがかりの人が撮ってくださいました
お父さん、表情が硬いよ!とか、お母さん、もう少し前に出て!とか注文を付けながらね(笑)


DSCN2494.jpg
桜と椿のコラボがとっても綺麗。





siro1.jpg





寒くてもお腹は空きます

DSCN2492.jpg
月見そば。
手早く食べられるものを・・ということで、ふたりともこれで決まり!
テラス席でちゃっちゃといただきました。
関西人は蕎麦よりうどんの方がいいな・・やっぱり。


深大寺・・暖かくなったらまた行きしょう。
ただし、ランチは森のギャラリーカフェでね(^_-)-☆


DSCN2511.jpg
手作り市でボケの花を買いました。
ボケという言葉に敏感な今日この頃、何だか無視できなくて・・。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


いつもポチッとありがとうございます!
te.gif




お出かけ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
深大寺、いいですね~
枝垂れ桜がとても綺麗です

3ショットの写真、こんなときでもないと撮れないですね♪
2013年03月30日(Sat) 22:47
No title
編集
オヨヨーーー!深大寺にいらしていたのね~ん。
ワタクシ・・・蕎麦派でっす!へへへ。
3人のお写真、とーってもステキですよん♪

森のギャラリーカフェのカレーもいいよネ!
2013年03月31日(Sun) 19:48
いいこさん
編集
もう少し暖かければもっと良かったんですけどね・・。
でも、この寒さで桜の寿命が延びたのでは?
通りがかりの方が撮ってあげましょうと言ってくださって、ご厚意に甘えました。
2013年04月01日(Mon) 08:58
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
蕎麦よりうどんのほうが馴染みがあって好きです。
蕎麦の良さがイマイチわからん・・(笑)
あとになって森のギャラリーのほうにすれば良かったねって・・後悔しました。
2013年04月01日(Mon) 09:01
No title
編集
ご家族揃ってのお写真、とっても素敵♪
撮影してくれた方の楽しい注文にパパさんもbecchiさんも笑顔でしょう。
関西の方々はおうどん派が多いのかなぁ?
最近おうどん屋さんが増えてるし、おうどんブーム来てますね(*^^)v
森のギャラリーカフェのカレー、美味しくて大好きデス♪
暖かくなったら、お外カフェをこれから楽しみたいですね(*^_^*)

2013年04月01日(Mon) 09:47
No title
編集
年は早々と桜が咲いたかと思ったら・・・今度は冬の寒さに戻ってしまいましたね~

深大寺良いですね♪
枝垂れ桜がとても綺麗^^
私 枝垂れ桜の花ってとても可愛くて好きなんです
ご家族揃ってのお写真も素敵な記念になりますね♪
・・・うちは私がどちらかと言うとおうどん派でパパはお蕎麦派で~す^^
2013年04月01日(Mon) 21:49
ハーブママさん
編集
大きなカメラを持った方だったので、その道のプロかも?
なんやかや注文が多かったです(笑)
今度深大寺に行ったときは森のギャラリーのカレー!
2013年04月02日(Tue) 08:59
yuzumanmaさん
編集
枝垂桜はソメイヨシノとはまた違って、特別な趣がありますね。
ミラっちとの3ショット、いい記念写真になりました。
また額に入れて飾ろうかな?
2013年04月02日(Tue) 09:03
No title
編集
桜きれいですね~!
九州の桜はきっと今日の雨が花散らしの雨になってるとおもいます。

月見そば美味しそう~!
私はお蕎麦派なので何処に行ってもお蕎麦ばかり食べてますよ^^

スリーショットってなかなか無いんじゃないですか?
いい思い出になって良かったですね。
2013年04月02日(Tue) 11:15
モコかあさん
編集
東京の桜はもう少し楽しめそうです。
モコかあさんは蕎麦派ですか?
子供の頃からうどんを食べ慣れてるせいか、どうも蕎麦の良さがイマイチわかりません。
2013年04月02日(Tue) 18:41












非公開コメントにする