Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ≫ アジアド~陵南公園遊歩道の桜並木

アジアド~陵南公園遊歩道の桜並木

桜が綺麗ですね

IMG_2377.jpg
近くのH大学通りの桜は七分咲き。
入学式まで何とか持ってくれればいいのですが・・無理かな。



radi1.jpg




このあと、ちょっと足を延ばしてみました。


IMG_2378.jpg
アジアドから陵南公園まで続く遊歩道の桜です。

IMG_2381.jpg
川を挟んであちら側の桜は満開ですが、こちらはまだまだって感じですよ。
陽当たりの加減でしょうか?

IMG_2387.jpg

IMG_2393.jpg
桜のトンネル!

IMG_2383.jpg


蕾がようやく膨らみ始めた桜の木もあって、このコースはもう少し楽しめそうです。
今度は親父も連れてきてあげよう♪



IMG_2398.jpg
この日、珍しくアジアドはお休み。
ランチの当てが外れました^^;

アジアド駐車場に着いたのが11時過ぎ。
まだ開店時間前なのかなと思い、車を置いたままお散歩に出ました。
正午頃戻ってもシャッターは閉まったまま。
ごめんちゃい・・張り紙もなかったのでお休みって知らなくて。
無断駐車しちゃいました





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


いつもポチッとありがとうございます!
te.gif








お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ここ桜並木もキレイですね!
この時期は、どこを見てもピンクでウキウキしちゃいます。

アジアド、残念~
2013年03月26日(Tue) 19:11
No title
編集
わぁ~キレイですねぇ。
楽しいお散歩でしたねぇ。
アジアドってお休みの日のあるんですね。ザンネンッ!
親父さまとリベンジを!!!
2013年03月26日(Tue) 19:38
いいこさん
編集
ここはあまり人も来ないので、穴場かもしれませんよ。
色んな桜があって長期間楽しめます。
アジアドって、無休だと思ってたー!σ(^_^;)アセアセ...
2013年03月27日(Wed) 15:50
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
アジアドって年末年始以外はずっと営業してるものだと思ってました。
今度は親父も連れていってあげようと思います(笑)
ここは桜のちょっとした穴場ですよ。
2013年03月27日(Wed) 15:52
No title
編集
桜のトンネル、キレイですね!
今週は少し寒いから桜がもつそうです。
パパさんも一緒に桜を見に行けるかな?

パン屋さん、残念でしたね~。。。
2013年03月27日(Wed) 18:48
No title
編集
このお散歩コースの桜も綺麗ですね~♪
ミラちゃんと素敵なお散歩ができましたね
うちは今年皆さんのブログでお花見かな。。

アジアド残念でしたね
何だかあのパンが食べたくなっちゃいました 笑
2013年03月27日(Wed) 22:10
編集
満開ですね~!
昨日の雨でも何とかまだ桜の花はもってくれているようで・・・
ご近所にこんな桜並木があるなんて、ミラちゃんはお散歩で楽しめますね。
桜の花の散って来る様子も私は好きです。

ミラちゃん
桜を一杯楽しんでね。
2013年03月28日(Thu) 09:41
るぱんママさん
編集
今週末まで見頃が続いてくれればいいのですが・・。
親父にもこの桜並木を見せてあげたい!
アジアドに年末年始以外のお休みがあるなんて・・知りませんでした。
2013年03月28日(Thu) 17:25
yuzumanmaさん
編集
今週末まで何とか持ちそうですよ。
お花見に行ってくださいね~♪
そそ、食べられないとなると余計に食べたくなりますね。
2013年03月28日(Thu) 17:26
みんこさん
編集
この桜並木はもう少し先まで楽しめそうですよ。
桜の絨毯の上を歩くのもいいですね~♪
暇があれば桜を求めてどこでも出かけるミラチームです。
2013年03月28日(Thu) 17:29
No title
編集
アジアドのお休み、残念でしたね~
私だったら相当ショック受けたかも~(笑)
どんだけ「花より団子」なのーって感じですね(^_^;)
ピーナッツクリームパン、食べたくなりましたぁ♪
ハーブ家、まだ今年ちゃんとお花見出来てないので、皆さんの
ブログでお花見してまーす(*^_^*)
2013年03月28日(Thu) 21:50
No title
編集
あらら、次男坊が入学したての頃、体育の授業に通ってたH大学通りですね。
桜が綺麗だこと!
アジアドがお休みで残念~~。
アジアドのパン食べてみたいなって思うエルママです。
いつかbecchiさんと一緒に、アジアドでパン買って、おしゃべりしながらお散歩するのが夢なのよ・・・・・v-221
2013年03月28日(Thu) 23:53
ハーブママさん
編集
アジアドのシャッターが閉まったまま・・ショックでした。
そそ、ピーナツクリームパン、美味しいですよね~。
そろそろアジアドオフ会を企画しなくっちゃ!
2013年03月30日(Sat) 08:22
エルママさん
編集
H大学の桜は今が満開ですよ。
入学式まで待ってくれませんでしたね(ノω・、) ウゥ・・・
一緒に行きたいとこがいっぱいだね。
四季の蔵でしょ、アジアドでしょ、とうふやうかいでしょ・・(笑)
2013年03月30日(Sat) 08:24












非公開コメントにする