Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 小山内裏公園~三井アウトレットパーク南大沢の桜並木

小山内裏公園~三井アウトレットパーク南大沢の桜並木

■土曜日
小山内裏公園の無料駐車場に車を止め、三井アウトレットパーク南大沢まで歩きました。

目的はこの桜並木。

DSCN2354.jpg
ほぼ満開ですよ。
午前11時過ぎではまだ人もまばら。
駐車場も運よく待たずに入れました。
曇り空で少し肌寒いけど、頑張って歩きますよ。


DSCN2344.jpg
綺麗ですね~。

DSCN2353.jpg
枝垂桜も見事です!


DSCN2336.jpg
ミラっちは後ろを歩くbecchiが気になるらしい・・可愛いやっちゃ!です。



ミラっち、3連発      

DSCN2341.jpg

DSCN2345.jpg

DSCN2348.jpg




radi1.jpg




半時間ほどでアウトレットに到着!
まだお昼前だけどお腹が空きました。
ミラ家はここへ来るといつもマーケットで好きなものを買い、ベンチでいただくんですよ。

DSCN2349.jpg
コロッケパンやラスクパンやお寿司。
そして、ここで胡桃あんぱんを買うのがミラ家の習わし(笑)
このパン、美味しいんですよ~。

DSCN2351.jpg
私たちが食べてる間、カートの中で大人しく待ってるミラっち。
カートではなぜか大人しい・・。


アウトレットでbecchiのフィットネス用Tシャツと、親父のバドミントン用ハーフパンツを買って帰りました。


DSCN2357.jpg
帰宅してすぐ爆睡するミラっち。
お疲れさま。


綺麗な桜を見て、美味しいランチをいただいて、欲しいものをお安く手に入れて・・。
サイコー!の一日でございました




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


いつもポチッとありがとうございます!
te.gif




Comment

No title
編集
いいですね~
そっか、あの公園からは桜並木なんですね。
気持ちよさそうです。
うちもこのモールに行くと、ベンチでパクリです。
2013年03月24日(Sun) 00:14
No title
編集
花見できて お外でご飯食べて 買い物できて
全部ミラっちと一緒なのが こうゆうのが一番ですね♪
becchiさんをチラのミラっち 可愛い〜〜
2013年03月24日(Sun) 18:54
いいこさん
編集
桜並木と街並みがピッタリマッチしていて、とても綺麗ですよ。
すこし肌寒かったけど、桜を満喫できました。
お買いもの&美味しいランチ(?)も大満足!
2013年03月25日(Mon) 08:36
モッピ~ちゃん
編集
そそ、楽しいことにミラっちは欠かせません。
becchiが気になって時々チラ見のミラっち。
可愛いやっちゃ!です。
2013年03月25日(Mon) 08:37
No title
編集
さすがフットワークが軽いbecchiさん!
私なんてとっても車を走らせて桜を見に行く気力がなくて・・・(^_^;)

近所の小学校の桜を見て終わってます。爆

こういうランチって大好き!
色々なものが食べられるもんね。
今日はあいにく天気が悪いけど、桜の花がまだ散らないで欲しいなぁ。
2013年03月25日(Mon) 10:01
No title
編集
いいなぁ~!「サイコー!の一日」っていうのがいいですねぇ。ププッ!
ゲットしたもの、どれも美味しそうだし・・・充実した一日でしたね!
2013年03月25日(Mon) 12:05
No title
編集
桜がとても綺麗で素敵なお散歩でしたね~♪
ミラちゃんもニコニコ楽しそうなお顔ですね^^
このコースはお散歩も出来るしお買い物も楽しめるし・・
このお洒落なお散歩コースまた行きたいです♪
好きなものを買ってベンチでランチって良いですよね
胡桃あんぱん食べてみたいワン!

2013年03月25日(Mon) 21:44
みんこさん
編集
みんこさんちは一年中見どころいっぱい!羨ましいです。
スーパーマーケットで好きなものを買ってベンチでランチ・・こういうファミリーが増えてるようですよ。
経済的だしね(^_-)-☆
2013年03月26日(Tue) 08:54
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ビンボー家庭にとって、ささやかな”サイコー!の一日”でした(*´∀`)クスクス
ここでは、ランチはマーケットで買ってきてベンチで食べるのが流行ってるようですよ。
ベンチを陣取るのに必死!
2013年03月26日(Tue) 08:57
yuzumanmaさん
編集
ここ、手軽でいいですよね。駐車場代も無料だし(^^)v
桜見物には穴場じゃないでしょうか?
胡桃あんぱん、美味しゅうございます!おススメ~♪
2013年03月26日(Tue) 09:00
No title
編集
桜きれい~!
日曜日、日帰りの東京強行軍でしたが、満開の桜が見れてよかったです。
安曇野の桜、まだまだ。
マーケットで好きなもの買ってお花見、気軽で最高だわ!
胡桃あんぱん美味しそう・・・あんこ&胡桃って相性よさそうだものね。
2013年03月26日(Tue) 09:49
エルママさん
編集
日帰りの東京強行軍、お疲れさま。
東京は桜が満開だけど、安曇野はこれからね。
二度お花見が出来るのは羨ましいけど、体力的にキツイね。
お疲れが出ませんように。
2013年03月26日(Tue) 19:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL