Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 痩せちゃったね・・

痩せちゃったね・・

ミラっち、300g体重が落ちました。
療法食のみ、おやつもまったく無しの生活を続けているせいです。
この子たちにとって、300gは大きいですよね。
可哀そうだな。

可哀そうだけど、憐れんでいてもしょうがない。
痩せてる期間を楽しもうじゃないの!
って、ことで・・着られなくなっても捨てずに大事にしまっておいた服を出してきました。
何とか着られそうな服をチョイス・・どうかな?

IMG_2239.jpg
着られた~♪
この服はヘビロテだったね。
思い出がいっぱい詰まっていて捨てられない・・。

IMG_2247.jpg

IMG_2245.jpg
肋骨、背骨、心臓。



これはどうかな?

IMG_2252.jpg
着られたけど・・パッツンパッツン^^;
胴が長いってことね(*´∀`)クスクス

IMG_2249.jpg
おかあさん、これはどう見たって無理じゃない?

IMG_2253.jpg
Tigerも泣いてます。



じゃ、これはどうかな?
買ったはいいけど一度も着せずにとってあったもの。

IMG_2270.jpg
これは男の子用だわね・・。
何でこんなの買ったんだろう。

IMG_2260.jpg
背中の小花ワッペンが辛うじて女の子っぽい。

IMG_2258.jpg
胴回りはピッタリでも、おちりの周りが引っ張られて痛そう。
やっぱり胴長ちゃん。
痩せても胴の長さは変わらないってことね(笑)

赤い肋骨服は期間限定で何とか着られそう。
Tigers服はまたクローゼットの中に。(捨てられない・・)
小花柄のつなぎは?う~~ん・・。


チッコから結晶が消えたミラっち。
今は様子見です。
早くおやつ解禁になりますように・・。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif




日常 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ミラちゃん、、
300gは大きいよね、
ベスト体重なの?
結晶無くなったそうで良かったですね、
Franもストラバイト成っちゃったことある~
もう大丈夫でおやつも食べられる様になると良いね、
あ、、
千葉、房総行ってきました~~(笑)
2013年03月21日(Thu) 19:35
No title
編集
わ~タイガースのユニフォーム懐かしいね。
パッツパツだけどチビティーみたいで可愛いよん!
300g減量って大変なこと、早くおやつ解禁になるといいね。
ミラっちは偉い、おばちゃんなんて、おやつ食べれなかったら・・・どうなるか怖いよ(笑)
もうすぐもうすぐ、療法食とバイバイだよ~~!
2013年03月21日(Thu) 20:43
No title
編集
やっぱりオヤツ抜きだと痩せてしまうのですね。
結晶は、オヤツが原因なのでしょうか?・・・
我が家の2犬達、オヤツ命!なので食べられなくなったら暴れそうです(>_<)

ミラちゃん♪
昔の懐かしい服を着られる様になったのも嬉しいでしょうけど、やっぱりオヤツの方が魅力的だわよね~(*^^)v
早く美味しいオヤツが食べられる様になるといいですね~(^^)

2013年03月21日(Thu) 22:09
No title
編集
ミラちゃん確かに痩せた感じ~~
300gは大きいですね
抱っこした感じも違うでしょ
ミラちゃん早く好きなものが食べれるようになると良いのにね

私もゆずく~がバブちゃんの時のお洋服も好きなものはしまってあるんですよ
見ているだけでも色々と想い出したりして・・可愛いくて捨てられないです^^
ミラちゃん、タイガースのはちょっと小さかったね ^^
2013年03月21日(Thu) 22:36
No title
編集
シエェ~~~~~ッ?!
300gはかな~りですね。
それじゃー、着られなかったお洋服が着られるようになっちゃうはずだわ!

早くオヤツOKになるといいね!
2013年03月21日(Thu) 22:36
No title
編集
結晶がなくなったんですね!!
ミラちゃん頑張ったね~!(becchiさんもv-218
ワンコの300グラムは大きいですものね・・。

タイガースのユニフォーム・・
フィットネス用の短いTシャツみたいですわ~v-238

でも、何を着ても女の子ですねv-10
2013年03月21日(Thu) 22:48
No title
編集
300グラムは大きいですね。。。
300グラムも減っちゃうと、抱っこしてもわかりますね。
結晶も無くなって、早くオヤツも食べられるようになりますように。
タイガースのユニホーム、すごく懐かしいなぁ~
ミラちゃんと出会ったばかりの頃、よくブログにコレを着た
ミラちゃんが登場してましたね~
お洋服、着られなくなってもやっぱり捨てられない・・・
明らかにパパよりお洋服代もかかってるし、数も全然ちがーう(笑)
2013年03月22日(Fri) 21:14
ajile.さん
編集
これくらいがベスト体重なのかもしれません。
今までが美味しいものの食べすぎ?
房総に行ってこられたんですね~つなビィのブログでも拝見しました。
2013年03月23日(Sat) 07:26
エルママさん
編集
ひと月に一度の通院が3ヵ月ごとになるといいのだけど・・。
早くおやつ解禁にしてあげないと可哀そう・・食べることだけが楽しみだもんね。
タイガースのユニフォーム、懐かしいでしょう?
2013年03月23日(Sat) 07:29
サチコさん
編集
何が原因かわからないから困っちゃいます。
結晶の出来やすい体質だそうです。
食べ物に執着はないのですがおやつは別、早く解禁になってほしいです。
2013年03月23日(Sat) 07:31
yuzumanmaさん
編集
胴回りがかなり細くなったって感じです。
抱っこしても軽くなったのがよくわかります。
可哀そうだけど、憐れんでいても仕方ないですね^^;
2013年03月23日(Sat) 07:33
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
300g減は抱っこした途端に悲しくなっちゃって・・。
食欲にはムラがあるミラっちですが、おやつは大好き。
獣医さんからのGoサインを待ってます。
2013年03月23日(Sat) 07:36
ロビハハ さん
編集
療法食が薬になって、結晶は一応消えたんですけどね。
その他の食べ物はまだNGなんですよ。
何だかいつもお腹を空かしてるようで、見ていて不憫です^^;
2013年03月23日(Sat) 07:38
ハーブママさん
編集
結晶が消えたので、おやつ解禁ももうすぐだと思うのですが。
お芋ちゃんのケーキが食べられるように頑張りまっす!
親父のTシャツをユニクロで買うのももったいない(笑)
2013年03月23日(Sat) 07:44












非公開コメントにする