Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 暖かい日は・・

暖かい日は・・

暖かい日はロング散歩。
と、いきたいところですが、becchiの都合で時短になってしまいます。
ミラっちには可哀そうなんですけどね・・。

待ちわびた春なのに、花粉と黄砂のためマスク着用の外出はちょっと憂鬱。
早歩きすると息が苦しいよ(ノω・、) ウゥ・・・

DSCN2124.jpg
いくら暖かいといっても、パンツいっちょはまだ早いんじゃない?
って、おばさんは思うんですけど・・?
風邪を引かなきゃいいけど。

DSCN2125.jpg
散歩道の桜はまだまだ・・。

DSCN2152.jpg
カワセミちゃーん!って呼ぶと、かなりの確率で飛んできてくれます。
(希望的瞑想?・・笑)

DSCN2123.jpg
この子も今日は川から上がって日向ぼっこ。

そーっと・・くしゃみが出ないよう、息を止めながらのシャッターチャンス。


DSCN2154.jpg


平和なお散歩風景でございました。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

No title
編集
こういう毎日ののんびりしたお散歩がイチバンなのよね?ミラちゃん!
おかーさんの都合って何だろうねぇ?
2013年03月12日(Tue) 11:45
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
平凡な一日が何より!
おかーさんは”出来れば外出したくない病”です。
今年の花粉の飛散量はハンパないです。
2013年03月12日(Tue) 12:48
わかるなぁ。。。
編集
同じく!
この季節のお散歩はなるべく拒否したいで~す。^^;
時短、短距離で・・・

私も先日のイチゴ狩りでは大変な目に遭ってました。
毎年イチゴ狩りの日だけがものすごいことになるんですよね。
なんでかな?
普段は朝1回の薬で効いているのに・・・

でも楽しかったよ~。
来年は是非またご一緒しましょ。
2013年03月12日(Tue) 16:27
No title
編集
ほんとに平和な風景~きれいな鳥さんも見れたしね。
それにしても、おパンツいっちょって寒くないかしら(笑)
マスクしてると息苦しいものね。
花粉症おだいじに~♪
2013年03月13日(Wed) 09:39
No title
編集
今日も風が強くて、花粉症の方々には本当にお気の毒・・・
お大事にして下さいね。
当たり前の事が当たり前にできる毎日が何よりの幸せですね。
プププ!おパンツ一丁の男の子、元気だなぁ~
コチラにもね、ハーブの朝のお散歩の時にすれ違う
登校中の男の子が、今冬毎日タンクトップなのぉ~(笑)
2013年03月13日(Wed) 09:43
みんこさん
編集
みんこさんも花粉症辛そうですね。
風が強い日は特にキツイですね。
イチゴ狩りも花粉症のおかげで楽しさ半減?
でも、美味しそう&楽しそうでしたよー。
2013年03月13日(Wed) 18:40
エルママさん
編集
散歩にはいつもカメラ持参ですよん。
カワセミちゃんに会うのが楽しみ(笑)
パンツいっちょの小学生・・若いってすばらしい!(*´∀`)ウフフ
2013年03月13日(Wed) 18:41
ハーブママさん
編集
”あって当たり前”の考え方が変わりましたね。
生きてるだけでありがたいことです。
たまにいますよね~真冬でもタンクトップ&半パンの子が。
2013年03月13日(Wed) 18:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL