Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハンドメイド ≫ ○○のひとつ覚え?

○○のひとつ覚え?

こうなったら、V.S.O.P.の域を通り越して、○○のひとつ覚えって感が否めない

フード付きのお洋服にはまってます。

IMG_2192.jpg
さっきまでbecchiが着ていたトレーナー。
(パジャマ代わりに着ていた・・笑)
そうだこれいいんじゃない?

IMG_2199_2.jpg
トレーナー生地は縫いやすくて、これまたはまりそうです。


IMG_2206.jpg
いいじゃない!
愛情も一緒に縫ったんだよ。

IMG_2219.jpg
お決まりのお遊び。

IMG_2218.jpg
やっぱり固まってます(*´∀`)クスクス


花粉+黄砂+PM2.5・・家に閉じこもるしかない最近、ミシン遊びに興じています。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

No title
編集
房総の旅~いいないいな~です。で、お帰りなさいませ。
パジャマがミラちゃんのお洋服に変身するとこうなるんですか~!
フードはお袖の部分ですか?すごく可愛い。尊敬v-10

こちらは花粉アレルギーが酷くて、ロッたんの散歩がかなり短い今日この頃ですぅ。
2013年03月10日(Sun) 15:58
可愛いよん
編集
becchiさんたら、こんなにちゃちゃっとお洋服が作れちゃうんだからもっともっと〇〇の一つ覚えでもなんでもいいから作って~。(#^.^#)

どうせならショップ開いちゃう?ふふ

とーっても可愛く出来ました。◎
2013年03月10日(Sun) 18:27
No title
編集
今日は 外が曇って黄色くって 何かと思いましたよ
黄砂かと思ったら 煙霧っていうんですね ホコリであんなになるものかとビックリでした  のでうちも引きこもってダラダラでしたよ〜

房総の旅ぃぃぃ
いいですね〜 やっぱりピーナツソフトは外せないですよね
あぁぁぁ 食べたい!!笑
2013年03月10日(Sun) 19:05
No title
編集
お古だなんて思えない、とってもステキだよ!
グレーの生地に赤いバイヤス?(手芸苦手だから、よくわからんけど)がナイスv-218
お地蔵ミラっち、かわゆす~♪
2013年03月10日(Sun) 20:27
No title
編集
とっても可愛いお洋服♪ ミラちゃん、すごく似合っています(^^)
こういう色合い!私も大好きですよ~(^^) 

我が家のミシンは・・・納戸の奥~の方にしまっているので、滅多に縫い物はしません(>_<)
パパっと作ってしまうbecchiさん、尊敬です~\(^o^)/
2013年03月10日(Sun) 21:18
ロビハハさん
編集
ただいまです!
房総は寒くて、おまけに花粉が凄くて・・想定外でした~。
フードは背中部分を利用しました。
ウチも時短散歩ですよん。
2013年03月11日(Mon) 08:18
みんこさん
編集
前にも書きましたが(笑)、ちゃっちゃでもないんですよ^^;
一日1着限定(σv`*)エヘヘ
二重丸いただけて嬉しいで~す♪
2013年03月11日(Mon) 08:20
モッピ~ちゃん
編集
暖かいのは嬉しいんだけど、花粉と黄砂がね~。
外出するのに勇気が要ります。
キムピーソフトは超~濃厚で美味しゅうございました。
2013年03月11日(Mon) 08:22
エルママさん
編集
becchiが朝まで着ていたパジャマを使って作ってみましたよん。
失敗してもいいように・・試作品でっす。
お地蔵ミラっち、固まってます(笑)
2013年03月11日(Mon) 08:24
サチコさん
編集
私こそ、パパッとセーターを編んでしまわれるサチコさんは尊敬です。
マフラーもまともに編めないbecchiですσ(^_^;)アセアセ...
○○のひとつ覚え・・また次のお洋服に取り掛かります^^;
2013年03月11日(Mon) 08:27
No title
編集
becchiさん、スゴイなぁ~。
縫い縫いにノリノリモードなんですねぇ~。

ほんと、ここんところの天気では家に居るのがイッチバン!
私はお昼寝三昧です。少しやらなきゃね!
2013年03月11日(Mon) 21:40
No title
編集
リメイク万歳!!ですね
リメイクでこんなにかわいいのが作れたら最高!!
○○のひとつ覚えもこれなら大歓迎じゃないですか?
becchiさーん、今度教えてくださーい!!
2013年03月11日(Mon) 22:01
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
ちっとも凄くないですよー!
まさしく、○○のひとつ覚え・・。
外出がままならない日はミシン遊びに限りますね(^^)v
2013年03月12日(Tue) 12:41
ゆんさん
編集
ゆんさーん、教えることはできませーん!!
恐ろしく自己流でアバウトだから・・。
着古した服もミラっちの服に変身、捨てる前にまた蘇ります。
2013年03月12日(Tue) 12:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL