Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお出かけ ≫ 南房総・わん楽(2日目)

南房総・わん楽(2日目)

わん楽をあとにし、向かった先はをくずれ水仙郷です。
ここもゆずちゃんファミリーが行かれたところ(^^ゞ
ちょうど気温も上がってきて、お花見日和。

IMG_2176.jpg

IMG_2165.jpg


IMG_2171.jpg
水仙はすこーし見頃を過ぎていましたが、桜と水仙のコラボが素晴らしい!
ギリギリセーフ
なぜかこの桜に人気が集中し、人が居ない時を狙ってのシャッターチャンスが難しかった~。


IMG_2168.jpg
満開もいいけど、これくらいの開花が一番綺麗かもしれません。


IMG_2167.jpg

IMG_2174.jpg

一足早く春を満喫。
いいところを教えていただきました。
Thanks!です。





この日のランチは2年前にも訪れた鄙の里ですよ。

向かう途中から俄かに曇ってきて、寒さがまたぶり返してきました。

鄙の里ランチ
テラス席でいただきましたが、寒すぎて味わう余裕が無くて・・。
初めて訪れた時の感動はほとんどナッシング~
さっさと食べて、さっさと退散しました。

その後干物を買うため道楽園まで行き、帰路につきました。

渋滞に巻き込まれ、帰宅したのはドップリと日も暮れた頃でした。


南房総・お土産
戦利品の数々。

IMG_2191.jpg
お花は亡き人へのお土産です。


楽しかったね。
今度どこ行く~?
お墓参りかな?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif








お出かけ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
をくずれ水仙郷、素敵なところですね!
ランチも美味しそう♪
でも、ゆっくり味わえなかったのは残念。。。

戦利品の数々に興味津々!
2013年03月08日(Fri) 17:35
春だね!
編集
インパクトのある地名にびっくり!
水仙と桜、ほんとに一足早い春を楽しめていいな~
ご仏壇にも春、喜んでらっしゃることでしょう。
う~ん、ピーナツ美味しそう・・後引く美味しさだよ、きっと(笑)

信州の熟年夫婦は白馬へドライブ~~まだ冬!
2013年03月08日(Fri) 17:43
るぱんママさん
編集
をくずれ水仙郷は見応えたっぷり!
また来年も行きたいな。
鄙の里deランチ・・今度はチェンジしようと思います(笑)
2013年03月08日(Fri) 18:50
エルママさん
編集
becchiも初めて知りましたよ、こんな素敵なところ。
亡き人にも一足早く春をお届け~喜んでくれていると思います。
白馬は銀世界だったでしょう?それもいいなぁ・・。
2013年03月08日(Fri) 18:52
No title
編集
色が濃くて可愛い桜の花ですね~♪
水仙とのコラボも素敵~!
ミラちゃんも満足そうなお顔で良かったワン^^
をくずれ水仙郷~佐久間ダムの辺りは落ち着た素敵なところですよね♪
私も今度は桜の季節に行きたいです^^

うちが行った頃よりずいぶん暖かくなっていたかと思いましたが
テラス席は寒かったですか
美味しそうなランチなのにね><

お花のお土産って良い香りで旅行の余韻が楽しめますよね♪
私もお仏壇にお供えしました^^

becchiさん、旅行って行ってくるとまた直ぐに行きたくなりませんか~ 笑
2013年03月08日(Fri) 22:21
yuzumanmaさん
編集
桜と水仙のコラボに感動しました。
いいところをご紹介してしてくださって、ホント!感謝ですよん。
桜を観賞してる時は暖かかったんですけどね~ランチの時間になると急に冷え込んできて・・。
そそ、すぐにまた今度の旅行の計画をしたりしてね(^_-)-☆
2013年03月09日(Sat) 18:11












非公開コメントにする