Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお出かけ ≫ 南房総・わん楽(お宿編)

南房総・わん楽(お宿編)

今回お世話になったお宿は、わん楽です。

IMG_2129.jpg

IMG_2065.jpg
全部屋オーシャンビュー、1階の客室からは直接ドッグランに出ることが出来ます。
ドッグランに興味のないミラっち。
なので、ミラチームは見晴らしのいい2階のお部屋を予約しました。

IMG_2130.jpg
プールも設えてあるので、夏にワンちゃんと泳ぐのもいいですね。

わん楽の部屋
掃除が行き届いていて、清潔で居心地のいいお部屋。

IMG_2069.jpg
お部屋に通されると、ウェルカムティーとクッキーが振る舞われます。
ワンちゃん型のクッキーはミラっちの分。

IMG_2087.jpg
療法食以外の食べ物に飢えてる白犬、さっさと咥えてベッドの上に!
こうなったらもう取り上げることは出来ません^^;

IMG_2088.jpg
あららら・・・はやっ!



美味しいものに飢えた白犬に、もう一つラッキーなことが♪
予約時にワンちゃん用の夕飯をお願いしていたことを忘れていたbecchi。
もちろん、予約を取り消すことも忘れていました。

わん楽ミラディナー
夢のようなディナー。
ミラっち、瞬食なり。
今夜だけだよ、こんな贅沢。
明日からはまた味気ない療法食だからね。



ミラっちが落ち着いたら、人間さまのディナーのはじまり・はじまり~。

IMG_2093.jpg

わん楽ディナー1
わん楽ディナー2
わん楽ディナー3
わん楽ディナー4
わん楽ディナー5
写真を見ると思い出しては生つばゴックン!ですよん。
すべて、美味しゅうございました。


大満足のディナーと少々(?)のアルコールをいただいたあと広い貸切風呂に入り、
お部屋でWBCを観戦しながら眠りについたのであります・・。




翌朝、快晴。

IMG_2144.jpg

朝のお散歩に行きましょう♪

IMG_2137.jpg

IMG_2133.jpg
がんばれ!
昨夜、あれだけ食べたんだものね~(*´∀`)クスクス


8時半から朝食。

わん楽朝食1
わん楽朝食2
わん楽朝食3
朝からガッツリいただきました。
ご馳走さま。


IMG_2139.jpg
チェックアウト前にロビーで記念撮影をしていただきました。
わん楽のHPに載せていただけるそうです。

IMG_2161.jpg
看板犬のレイちゃんとミックちゃん。

わん楽看板犬
お見送り、ありがとね。


さようなら~
お世話になりました。



これから、をくずれ水仙郷に向かいます。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif






お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こちらのお宿、友達から評判を聞いて行ってみたいなぁ、と思っていたんですよ。
やっぱり素敵なお宿なんですね~。
ミラちゃん、おやつにディナー、美味しかったことでしょうね。
いつも療法食で頑張ってるから、いいことがあったんだよね。よかったね~♪

続きを楽しみにしていますね。
2013年03月06日(Wed) 17:55
No title
編集
あーーー!コチラも良さそうなのよねぇ。
たしか、ドコかの黒プーママさんがプー柄水着を着てコチラで泳いだ・・・ような?ナハハー。

ミラちゃんも久しぶりのおご馳走、大満足だったんだろうなぁ。

続きもタノシミ♪
2013年03月06日(Wed) 20:21
美味しそう!
編集
人間さまもお犬さまもゴージャスで美味しそうな食事~~夕食後だけど生つばゴックン!
お部屋も清潔そうでステキ。
朝のお散歩、お嬢さまのウンピー体勢が~~~かわゆす♪
信州から房総へ行くのは、ちょっと大変かもだけど、いつか行ってみたいな!
続きも楽しみで~す!
2013年03月06日(Wed) 20:26
No title
編集
こちらのお宿だったんですね。
前を何回か通って気になっていました^^
綺麗だし眺めは良いしお食事も美味しそうですね~♪
ミラちゃんもウマウマなディナーで良かったね~^^
お顔がとても満足そうだゎ^^
旅行の時は美味しいものも楽しみだものね♪

をくずれ水仙郷はどうだったでしょうか
水仙まだ咲いていてくれたかな
2013年03月06日(Wed) 20:47
ジュルジュルと・・・
編集
ヨダレが出てきそうな画像満載!ふふ

ミラちゃん
久しぶりに処方食じゃないお御馳走のお味は?
そりゃ美味しいよね~。
きっとこれまで頑張ったミラちゃんへのご褒美だね。

さて、続きはどうなるのかなぁ?
2013年03月06日(Wed) 22:07
るぱんママさん
編集
素敵なお宿でしたよ。
becchiがうっかりしたおかげで、ミラっちはラッキー(^^)vでした。
たまにはいいこともないとね。

2013年03月07日(Thu) 16:35
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
うふふ~。
そうでしたね~某マダ~ムがプーちゃん柄の水着で泳がれたんでしたよね(笑)
ミラっちは久しぶりに大満足のご飯だったようです。
2013年03月07日(Thu) 16:37
エルママさん
編集
たくさんの種類をちょっとずつ・・女性向のディナーでしたよ。
どれも美味しゅうございました~♪
目標は四季の蔵とわん楽ね(^_-)-☆
2013年03月07日(Thu) 16:39
yuzumanmaさん
編集
ミラっちにとって、超~ラッキーな旅になりました。
をくずれ水仙郷の水仙は少し見頃を過ぎていましたが、桜が見事でした。
いいところを紹介してくださって、感謝です!
2013年03月07日(Thu) 16:42
みんこさん
編集
生つばゴックン!でしょう?(*´∀`)クスクス
美味しゅうございました~♪
ミラっちもラッキーなサプライズにウハウハでしたよん。
2013年03月07日(Thu) 16:44
No title
編集
素敵なお宿に美味しいお料理、もう羨ましい限りデス。
お料理は旅行の時の何よりの楽しみですものね♪
ミラちゃんもあっぱれな食欲でよかったね~(*^^)v
わん楽のHPでミラちゃんの可愛いお写真拝見しましたぁ~♪
水仙郷のレポも楽しみにしてまーす(*^_^*)
2013年03月07日(Thu) 16:56
ハーブママさん
編集
このお洋服、可愛いってたくさんの人から褒めていただきましたよ。
房総にはこのお洋服!と決めていました。ありがとうです。
わん楽のHPにはミラっちだけ顔出しね(笑)

PS:ハーブ君のブログにコメントが残せません。
エラーで返ってきます・・なんでだろう??
2013年03月07日(Thu) 17:03
No title
編集
おや、こちらのお宿も良さそうですね~♪
それにしても うっかりママさんでよかったね(^_-)-☆ミラちゃーん!!
おかげで うまうまにありつけたもんね~
パパママだけうまうまなんて 許せないよね・・・ぷぷっ
ミラちゃんの一足早いイチゴちゃんの春パーカー。
とってもかわいいですね~
パパさんが持ってらっしゃるお散歩バッグ、我が家も柄違いあるんですよ。
パンツスタイルのミラちゃん、足長さんでカッチョいい~♪
2013年03月07日(Thu) 18:57
ゆんさん
編集
becchiのうっかりはミラっちにとってはラッキーでしたね。
これに味を占めて、療法食に見向きもしなくなったらどうしよう・・と心配しましたが、大丈夫でした。
そそ、このパンツはどんな体型でもスタイル良く見えるようですよ。
2013年03月08日(Fri) 18:45












非公開コメントにする