Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 南房総・わん楽(1日目)

南房総・わん楽(1日目)

南房総に行ってきました。
が、今年は房総地方も例外なく寒い
多分必要ないだろうけど、一応持っていこう・・のダウンが大活躍しました。

IMG_1907.jpg
ミラっち、ウッキウキ~♪

IMG_1902.jpg
閉所恐怖症のbecchi、アクアライン走行中は恐怖の時間。

IMG_1904.jpg
海ほたるにやっとこさ到着。
すっごい行列ですよ。

IMG_1915.jpg
台風並みの強風のため、歩けないくらい。
風も冷たいよー!
おまけに花粉もすごい!

IMG_1909.jpg

IMG_1913.jpg
becchiの頭・・爆発してますからぁ!

IMG_1922.jpg
ここまで来てやっと人心地が付きました(笑)


IMG_1938.jpg
菜の花が綺麗です。


館山に到着したら、まずはここに行かなきゃね。

道楽園寿司
道楽園のお寿司パックです。
大トロが入って1080円也。
ネタが大きくて美味しいの。
テラス席でいただきました。

IMG_1929.jpg



そして、食後のデザート・・といえば木村ピーナツのソフトクリームでしょう♪

木村ピーナッツソフトクリーム
寒くても絶対に欠かせません。
お腹がちょっとキュルキュル言いましたが・・。
ピーナツの甘さをしっかり味わえます。


お腹を満たしたあとは、一週間前にゆずちゃんファミリーも行かれた城山公園に向かいます。
今回はゆずちゃんファミリーの旅を参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

城山公園1
城山公園2
水仙はもう見頃を過ぎていましたが、三分咲きの梅とのコラボが綺麗でした。

城山公園の桜
桜が満開でしたよ。

IMG_1993.jpg

IMG_1994.jpg
やっぱりbecchiの頭、爆発してますからぁ!


梅を観賞したあとは海を見に行きましょう!

平砂浦海岸
平砂浦海岸です。
波打ち際に何かが打ち上げられていました。
鯨ほど大きくないので、シャチだと思うのですが・・?
ミラっち、凝視。


海を満喫したあとは、今度は白浜フラワーパークですよ。
忙しいな・・。

フラワーパーク
気温は低くても、この景色を見たら気持ちだけは春爛漫!

IMG_2047.jpg
お気に入りの一枚。
拡大して額に入れちゃおう♪

ホッコリしたところで、お宿に向かいます。


IMG_2138.jpg



お宿編に続きます。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif








お出かけ | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
んまぁっ!ミラちゃんファミリーも房総の旅にいらしてたのね~ん♪
あぁー!キムピーソフトまで!

ミラちゃんのお気に入りショット・・・とっても自然に撮れていて可愛いです!
背景もいいなぁ.。o○

ウチもミラ家のように余裕のある生活がしたいなぁ…

お宿編も楽しみです!
2013年03月04日(Mon) 11:04
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
暖かい房総の旅のはずだったんですけどね。
期待を裏切られました。
まさかのダウン大活躍の旅でした。
2013年03月04日(Mon) 17:18
No title
編集
わぁ、いいですね~、房総旅行♪
でもやっぱり今年は房総も寒いんですね。。。
だけど、お花はキレイに咲いていますね!
ミラちゃんもお花と一緒のお写真が可愛いです。

お宿編、続きを楽しみにしています。
2013年03月04日(Mon) 17:55
No title
編集
週末はお天気も良く暖かかったのでは?と思っていましたが寒かったんですね
でもミラちゃん楽しそうで嬉しそうなお顔ですね♪

城山公園の桜綺麗ですね~^^
城山公園には桜の木がたっくさんあったので、うちもまた桜の咲く頃に行きたいね~って
話していたんです^^

あ~キムピーソフトまた食べたくなりました~~!
道楽園のお寿司は今回食べれなかったので次回は行きたいです!!
・・・って食べ物のことばかり 苦笑

お宿も楽しみにしています^^
2013年03月04日(Mon) 22:39
No title
編集
南房総の旅、いいですね~♪
お花がこんなに満開で、どのお写真もとってもステキ^^
ミラちゃんもモデルさんバッチリですね(^_-)-☆
最後のうっとり顔にやられちゃいました~♪
続きも楽しみにしてますね。
2013年03月05日(Tue) 08:34
No title
編集
千葉~房総~
もう、みんな行っていて~
私も行くよ~~行く予定~~
だってみんな行ってるんだもの~
行きたくなっちゃうよ~
つづき、楽しみ~~
2013年03月05日(Tue) 16:48
るぱんママさん
編集
暖かいと決めつけて行ったのが間違いでした^^;
今年はどこも寒いんですね。
だけど花だけはキッチリ咲いて、私たちを和ませてくれますね。
2013年03月05日(Tue) 17:09
yuzumanmaさん
編集
きっと暖かいだろうと思ってました。
ダウンを持って行って良かったです。
ゆずちゃんチームおススメのところはどこも良かったですよ。
情報、ありがとうございました。
2013年03月05日(Tue) 17:11
KAPIママさん
編集
本当ならもっと春めいていても不思議じゃないのに、今年は特別ですね。
ダウンコートを着て、花を愛でるって・・??
フラワーセンターで撮った写真がたまたま上手く撮れてて・・額に入れて飾ります♪
2013年03月05日(Tue) 17:13
ajile. さん
編集
いってくださ~い!
これからはきっと暖かくなると思いますよ・・さすがにね。
フランちゃんをモデルさんに、素敵なお写真待ってますよ。
2013年03月05日(Tue) 17:15
No title
編集
ミラちゃんファミリーも房総にご旅行♪
いいな!いいな!
お写真、どれもとっても素敵♪
今週末は一気に暖かくなりそうで、房総のサクラも一足お先に咲き揃い
そうですね(^^♪
お宿編も楽しみにしてまーす。
2013年03月05日(Tue) 21:48
No title
編集
わわ~~いいな!
房総って聞いただけで春って感じですけど、ダウンが必要だったのね。
キムピーソフトにノックアウトされそう!
いつか絶対に食べるぜい(笑)
お気に入りの1枚、ほんとにステキな写真だね。
お宿も興味津々、楽しみです。
2013年03月06日(Wed) 00:00
ハーブママさん
編集
早春のこの時季、毎年暖かいところに行きたくなるミラチームです。
房総地方はこの週末は桜が見頃でしょうね。
お宿編、アップしました~♪見てねん。
2013年03月06日(Wed) 16:53
エルママさん
編集
房総は暖かいってイメージだけど、今年は特別。
ダウンコートが大活躍でした。
キムピーソフト、きっとエルママちゃんのハートを掴んで離さないと思うわ(笑)
2013年03月06日(Wed) 16:55












非公開コメントにする