Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハンドメイド ≫ Happy New Wear!

Happy New Wear!

いつやるか?今でしょう!
って、耳にタコが出来るくらい聞かされ、ようやく重い腰があがりましたよ(笑)



フード付きお洋服が出来ました!
この時の残り物と、着ないまま放置していたbecchiのフィットネス用ウェアを使いました。

DSCN1975.jpg

DSCN1986.jpg

DSCN1977.jpg
初めてにしてはまぁまぁの出来じゃない?(自画自賛・・)

フード付き、楽しくなってきましたよ♪
色々アレンジが楽しめそう。
もう少し大きめに作って、Tシャツの上に着るベストにしてもお洒落ですね。

生地を買いに行かなきゃ


DSCN2013.jpg
フードを被せると固まるミラっち。
お地蔵さんみたいだ・・。

DSCN2011.jpg
目だけキョロキョロ
癒されますな



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

きゃわゆいね~♪
編集
ミラちゃん
赤がとっても似合ってるわ。
becchiさんたらちゃちゃっと作っちゃうんだもんね。
羨ましいです。
私なんてミシンを仕舞い込んで早・・・年。

これ着て、またどこかお出かけするのかな?(*^_^*)
2013年02月28日(Thu) 18:37
No title
編集
お~~
becchiさん、今度はフード付きのお洋服だなんて凄い~!
上手に出来てますね
ミラちゃんとても良くお似合いだわ^^
固まったお顔も可愛いワン♪
私も生地は買ってあるんですが・・いつ仕上がることやら><です
2013年02月28日(Thu) 22:25
みんこさん
編集
ちゃちゃっでもないんですよ^^;
もっと効率よくできればいいのですが・・もたもたやってます。
becchiもミシンを出してくるまでが長いんです。
2013年03月01日(Fri) 08:07
yuzumanmaさん
編集
ようやくフード付きのお洋服に取り掛かる勇気(笑)が出ました。
これから色々アレンジしたら面白いかな?と・・。
yuzumanmaさんも一緒にやりましょう♪
2013年03月01日(Fri) 08:10
No title
編集
か・か・かわいい~!
フード付きって凄すぎる!
お地蔵さんなんて~全然よ。
オードリーヘップバーンみたいですわ~v-238
2013年03月01日(Fri) 09:05
No title
編集
可愛いのが出来ましたねぇ。
becchiさん、バイアス使いもスッカリ慣れたのでは?

うんうん♪重ね着もお洒落で可愛いよねぇ~♪
2013年03月01日(Fri) 10:20
No title
編集
キョロキョロミラっちの可愛いこと~~v-238
自画自賛だなんて、フード付きのお洋服を手作りするbecchiさん、尊敬しちゃうわ!
これからもオリジナルなお洋服作り、がんばって~~楽しみにしてますよん♪
2013年03月01日(Fri) 13:45
No title
編集
ミラっち 乙女だから赤とかピンク やっぱり似合うなぁ〜♪

フードで固まるミラっち 可愛い★
2013年03月01日(Fri) 16:47
ロビハハ さん
編集
フード付きのお洋服、またV.S.O.P.になりそうです(笑)
何とかのひとつ覚え(σv`*)エヘヘ
ミラっちの場合、オードリーの春日?
2013年03月01日(Fri) 19:28
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
アバウトな作り方でも何とか様になりました。
ミシンがbecchiの言うことをよく聞いてくれるようになったからかも(笑)
今度は重ね着が出来るよう、少し大きめに作ってみます!

2013年03月01日(Fri) 19:32
エルママさん
編集
ミラっち、お地蔵さんのようでしょう?
フード付きのタンクトップが作れたらいいな・・って思い始めて久しいです。
腰が重すぎますからー(笑)
2013年03月01日(Fri) 19:34
モッピ~ちゃん
編集
乙女に見える~?(*´∀`)クスクス
赤とかピンクとか・・最近ちょっと女の子に目覚めたの(笑)
フードを被せると固まるので、つい意地悪をしたくなります。
2013年03月01日(Fri) 19:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL