Becchi Times

お転婆トイプーミラとの日々。そして飼い主becchi(ベッチ)の思ったこと感じたことを綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ≫ 早春の上柚木公園

早春の上柚木公園

もうすぐ3月、まだまだ風は冷たいけど、日差しは春めいてきましたね。

土曜日の午後、上柚木公園まで行ってきました。

DSCN1940.jpg

DSCN1941.jpg
霞んでいたので、楽しみにしていた富士山は見えませんでした。

DSCN1942.jpg

DSCN1945.jpg
梅ももうちょっと。

DSCN1947_2.jpg
この日はちょうどドッグショーが開催されていて、色んなワンちゃんが来ていました。
審査の合間の休憩時間でしょうか、フランダースの犬(?)がまったりしていましたよ。
吠えるミラっちのことなんて、躾が行き届いているパトラッシュ(笑)は完全無視(ノω・、)
スタンプーちゃんもチラッとミラっちを見ただけ。
さすがです。
ミラっちを吠えさせてるこっちが恥ずかしい^^;

ショーに出るワンちゃんたちの飼い主さんから
そこの白犬!うるさいわね!
ってクレームが来る前に、さっさと退散しました。

トホホのホ~。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
↑いつもポチッとありがとうございます!te.gif



Comment

No title
編集
ミラお嬢ちゃま!ご飯頑張って食べてますね!えら~い。
なんたって、今までの愛がこもってるbecchiさんのご飯にくらべたら、味気ないですもんね。あと、もうちょっと頑張れ~。
ドッグショーのワンちゃん達に吠えてるミラちゃん可愛いわ。気持ちがわかるので
微笑ましいです~。
2013年02月26日(Tue) 10:09
No title
編集
↓ストルバイトが無くなって良かったですね。
療法食はやっぱりあんまり美味しくないのかな、ミラちゃん・・・
ママのウマウマゴハンが恋しいけど、もうちょっとの辛抱よ~
頑張れ!ミラちゃん。
療法食でも「そんなのかんけーねぇー」のハーブが
ボクがミラちゃんちに出張しよっかぁ!?ですって・・・(^_^;)

早く暖かくならないかなぁ・・・ですよね~
パトラッシュ(笑)にスタンプーちゃん、大型犬のドッグショー!?
2013年02月26日(Tue) 17:32
ロビハハさん
編集
最近この味にやっと慣れてくれ、体重も少し回復してきました。
もうずっとこのままでもいいのかな?って思い始めています。
けど、やっぱりおやつくらいはあげたいし・・。
食べることだけが楽しみですもんね~。
いくら吠えても相手は全然無視・・なんだかなぁ・・トホホ・・でございました。
2013年02月27日(Wed) 14:33
ハーブママさん
編集
食べ物に執着がないとはいえ、やはり療法食はまずいようです。
ハーブ君とく~たんに囲まれて食べたら、ミラも動物の本能を呼び戻せるでしょうか?(笑)
ハーブ先生、よろしくお願いします!
ドッグショー、見たかったのですがミラっちが騒ぐので遠慮しました。
2013年02月27日(Wed) 14:37
No title
編集
上柚木公園のあの丘の上は気持ち良いですよね~♪
私も大好きです^^
富士山が見えなかったのは残念でしたが、パパさんもミラちゃんも
お散歩が気持ちよさそう~~♪

ドッグショーやっていたんですね
見たかったです~^^
2013年02月27日(Wed) 21:45
yuzumanmaさん
編集
あの丘も今は寒々しいですね。
早く青々と茂ってくれないかな。
本格的な春が待たれますね。
ドッグショー、becchiも見たかったのですが・・(ノω・、) ウゥ・・・
2013年02月28日(Thu) 07:37
No title
編集
やっぱり大きなワンちゃんは迫力があるわね~。
チーなんて自分より大きいおともだちを見るととりあえず、ワンワンワンッ!
で、近づいたらあまりに大きくて声も出ないのよん。
2013年03月01日(Fri) 10:19
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
編集
大きなワンちゃんの方がショーに映えるんでしょうね。
小さい子は居なかったような・・?
うふっ!ミラっちも遠くから吠えるだけで、近づいたら後ずさりするの。
2013年03月01日(Fri) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL